USJあるあるでござる 2021/02/25 ーーーーーーーー「山田全自動のあるある日記」ではあるあるネタを毎日更新中でござる♪ぜひフォロー宜しくお願い致しますでござる〜 「「遊び」あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (48) 1. 某でござる 2021/02/25 21:04 サン◯オピュー◯ランド⁉️の影がチラつくときが あるでござるよ。 0 山田全自動 がしました 2. 名無しでござる 2021/02/25 21:05 USJ、めっちゃ通いまくってるけど、3つ目のヤツ以外あんまよく分からなかったでござる。 「USJにあまり行けない人がUSJ行ったときあるある」でござるな。 0 山田全自動 がしました 3. 名無しでござる 2021/02/25 21:08 その昔、初めてウォーター・ワールドを 見た時は、度肝を抜かれたでござる。 事故は大変残念でござった… 0 山田全自動 がしました 4. アロハでござる 2021/02/25 21:14 某、u...USJ? いちども行った事なーい。でござる。。 稀でござるかな? 0 山田全自動 がしました 8. 名無しでござる 2021/02/25 21:21 >>4 それがしもでござるー! 0 山田全自動 がしました 16. 名無しでござる 2021/02/25 21:27 >>4 某も! 0 山田全自動 がしました 26. 名無しでござる 2021/02/25 22:28 >>4 某も〜だからUFJと言ってしまうと思うでござる 0 山田全自動 がしました 28. 名無しでござる 2021/02/25 23:38 >>26 某も‼️ 0 山田全自動 がしました 31. 名無しでござる 2021/02/26 06:12 >>4 右に同じでござる 0 山田全自動 がしました 38. 名無しでござる 2021/02/26 09:15 >>4 近畿圏以外だと行ったことない人多そうでござるな 浦安は行った人のほうが多そうな感じ 0 山田全自動 がしました 45. アラフィフ名無しでござる 2021/03/01 17:27 >>4 挙手でござる ひとり遊園地が厳しいお年寄r…お年頃故に疎遠でござるな 0 山田全自動 がしました 5. ちーでござる 2021/02/25 21:16 修学旅行が京都、奈良で新幹線乗る時に他の学校の生徒がUSJのビニール袋持ってて羨ましかったでござる 今思えば、京都も奈良も日本の美が美しかったでござるね 0 山田全自動 がしました 18. 名無しでござる 2021/02/25 21:30 >>5 そうでござる、金閣寺も清水寺も法隆寺も東大寺もみんな美しいのでござる。温故知新でござるよ。 0 山田全自動 がしました 6. 名無しでござる 2021/02/25 21:19 みんな、UFJじゃなくユニバでござるよ?言い違うならなおさら、ユニバのが良いでござる!あと、スーパーニンテンドーワールドはマリオにさほど興味なくてもめっちゃ楽しいでござる。 0 山田全自動 がしました 11. 某でござる 2021/02/25 21:23 >>6殿 ごめんなさい🙇♀ 同じ事をコメントしてしまったでござる💦 0 山田全自動 がしました 15. 名無しでござる 2021/02/25 21:26 >>6 関東田舎在住。UFJといい間違えそうになりつつUSJと呼んでます。 関西から転勤してきた上司が 「うちらユニバ言いますよー」って言ってて、銀行と間違えなくていいじゃん!て思いました。 0 山田全自動 がしました 7. 名無しでござる 2021/02/25 21:20 あれ、やっぱり頭噛まれ(た風)はやるでござる。身長小さくてただ口の下に立っていたでござる 0 山田全自動 がしました 17. 名無しでござる 2021/02/25 21:29 >>7 これから食べられる図でござるな! 0 山田全自動 がしました 9. 某でござる 2021/02/25 21:22 呼び方はUSJではなく、 ユニバ派でござるよ。 0 山田全自動 がしました 41. RenoQでござる 2021/02/26 15:10 >>9 拙者は 関東住みでござるが 是非とも 1度 そのユニバへ行ってみたいでござるよ(๑ ́ᄇ`๑) 呼び方だけで言えば ディズニーは TDLでも TDSでもなく ランドとシーでござる。 近くに アンデルセン公園と言う ファミリーに人気の公園があるんでござるが これは どう略せばかっこ良くなるでござるかな? 0 山田全自動 がしました 10. 名無しでござる 2021/02/25 21:22 妹が友達と行ってETのでっかいぬいぐるみを買って帰ってきて、拙者の椅子がETに取られたでござる。 拙者、しばらく安いスツールに座っていたでござる。 0 山田全自動 がしました 12. 名無しでござる 2021/02/25 21:23 いつもレストランで食事をしよう‼️と計画を立てるが結局食べ歩きしてしまいお腹一杯で後悔してしまうでござる😥 0 山田全自動 がしました 24. 名無しでござる 2021/02/25 21:58 >>12 テーマパークあるあるでござるな。 0 山田全自動 がしました 33. 名無しでござる 2021/02/26 07:04 >>12 それもまた楽しい思い出でござるな。 0 山田全自動 がしました 13. 名無しでござる 2021/02/25 21:24 未だかつて行ったことないでござる🥲 0 山田全自動 がしました 14. 名無しでござる 2021/02/25 21:25 USJという呼び方が定着してきた頃に我が家で流行ったギャグ、「え〜っ。それってUSJ〜」=「U SO JYA〜」 DAIGOあたりに言って流行らせて欲しかったでござる。 0 山田全自動 がしました 20. 某でござる 2021/02/25 21:45 >>14殿 千鳥風でもあるでござるね😂 とても明るい家庭が目に浮かぶでござる🥰 0 山田全自動 がしました 19. 名無しでござる 2021/02/25 21:43 最近はNiziUとコラボでござる。 0 山田全自動 がしました 21. 名無しでござる 2021/02/25 21:45 水に濡れるアトラクションを作り、その側でレインコートを売っているとは、なかなか阿漕な商売をしているでござる。 0 山田全自動 がしました 23. 名無しでござる 2021/02/25 21:54 >>21 ずぶ濡れになってる???「ちーっ!大丈夫かと思ってカッパ買わずに乗ったらこのザマだ!ずぶ濡れだ!あーぁ、時間が乗る前まで戻ればカッパ買うのになぁ。カッパ着ているとこんなに濡れずにすんだのになぁー」チラッチラッ( ̄ー ̄)ニヤリ 行列の人たち「!!!」 行列の人A「カッパ2つください」 行列の人B「こちらもカッパください、3つです」 行列の人C「大人用と子供用2つずつください」 カッパ屋「へい、まいどー!!」( ̄ー ̄)ニヤリ 0 山田全自動 がしました 30. 名無しでござる 2021/02/26 00:58 >>21 鴨川シーワールドで、シャチに水をかけられるでござるが、 やはり、その手には乗るまい。とレインコート買わずに居たが、 売り子のお姉さんの、前の方はマジやばいでする!の真剣味に負けて買うたでござる。 結果、買って大正解だったでござる。売り子のお姉さんどうもありがとうでござる。 手のひら返しの術でござる。 0 山田全自動 がしました 22. 名無しでござる 2021/02/25 21:51 行ったことないでござる…… JAWS大好きだから一度は行ってみたいでござる…… 0 山田全自動 がしました 25. 名無しでござる 2021/02/25 22:02 ワハハハハでござる。関西在住経験ある中高年として、ヒッジョーに共感でござる。しかし来年度東北から修学旅行で行く息子には共感しがたいかな?でござる。 0 山田全自動 がしました 27. 名無しでござる 2021/02/25 22:37 行った事無いのでござるが… TDRと同じ物を感じた東北人でござる。 …大型テーマパークとはそういうものでござるか? 0 山田全自動 がしました 29. 四隅突出型墳丘墓 2021/02/25 23:50 ハリーポッターのお土産で、物凄い味の名前がついたゼリービーンズみたいなのをもらったのでござるが、物凄い名前のものは物凄くマズかったでござる… 時々当たる普通に美味しい味のものに、ホッとさせられたでござる… 0 山田全自動 がしました 36. 名無しでござる 2021/02/26 08:56 >>29 百味ビーンズでござるね〜🤣 お土産にもらった時、ハナクソ味とか、○ロ味とか、ネーミングに驚愕したでござる。。。 0 山田全自動 がしました 37. 名無しでござる 2021/02/26 09:07 >>29 百味キャンディだったか?なんかそんな感じのやつでござるな。映画でも出てきて、当たりのはすごく美味しいがハズレを引くととんでもない味(映画でもたしか鼻く○の味とか言ってたような)っていう販売元の経営方針と味覚センスを疑うものでござるな。 そのおみやげは映画のアイテムを忠実に再現しただけなので、そちらのほうはいいんでござるがな。…映画の元ネタの方は冗談きついでござる。 0 山田全自動 がしました 32. 摂津国の町娘 2021/02/26 06:40 ユニバは車で20分、電車では乗り換えが一回で50分の所に住んでるのでござるが、近所のご家族は年に1回ママチャリで行ってるようでござる。スゴいでござる。 0 山田全自動 がしました 34. USJ大好き 2021/02/26 07:06 スペース・ファンタジー・ザ・ライドで写真撮る時、毎回リアクションが凄い笑 楽しいから全然良いんだけどね笑笑 0 山田全自動 がしました 35. 名無しでござる 2021/02/26 08:49 UFJにはよく行くが、USJには一度も行ったことが無いでござる。 0 山田全自動 がしました 39. 名無しでござる 2021/02/26 14:15 娘の会社がユニバと同じ路線なのでハロウィンとかクリスマスになると電車がやたら混んできて迷惑だ!と文句言ってるでござる。 0 山田全自動 がしました 40. 名無しでござる 2021/02/26 14:27 かまいたちでござるね 0 山田全自動 がしました 42. 名無しでござる 2021/02/26 17:45 うちから電車で30分で行けるでござる。混むのがイヤなので平日に休みとって行くでござるよ。子供たちは学校帰りに夕方から年パスで行くでござる笑笑 0 山田全自動 がしました 43. 名無しでござる 2021/02/26 19:18 USJいくぞーー →ポケモンセンターでもうおなか一杯でござる。 0 山田全自動 がしました 44. 武蔵国より 2021/02/26 21:39 千葉にあるのに東京を名乗るテーマパークにもほぼ当てはまるでござる。昔は"ディズニー"が"デズニー"になってしまうお年寄りがたくさんいたでござる。それから"デニーズ"と混同する人がいるという都市伝説があったが、実際に出会ってしまったでござる。 0 山田全自動 がしました 46. 下総でござる 2021/03/07 22:39 >>44 みどもの母堂は 30代の頃より ぱんてー キテー テーバック デズニー リックサク と言うておるよ w さて全部お分かりになるか w 正解は 女物下履 SANRIO猫 紅茶 夢の国 背嚢 でござる* みどもの愚息どもには ぱんてーキテー というと「 ババね w 」と 通じるでござるよ* 0 山田全自動 がしました 47. 名無しでござる 2021/03/26 20:11 細かな話でござるが、ディズニーでは「チュロス®️」、それ以外の場所での名称は「チュリトス®️」なんでござる。 0 山田全自動 がしました 48. 名無しでござる 2023/04/14 17:45 昨日 UFJに行って来たでござるよ~ 楽しかったでござるよ~ それは銀行🏦💴でござるよ 0 山田全自動 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (48)
あるでござるよ。
山田全自動
が
しました
「USJにあまり行けない人がUSJ行ったときあるある」でござるな。
山田全自動
が
しました
見た時は、度肝を抜かれたでござる。
事故は大変残念でござった…
山田全自動
が
しました
稀でござるかな?
山田全自動
が
しました
今思えば、京都も奈良も日本の美が美しかったでござるね
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ユニバ派でござるよ。
山田全自動
が
しました
拙者、しばらく安いスツールに座っていたでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
DAIGOあたりに言って流行らせて欲しかったでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
JAWS大好きだから一度は行ってみたいでござる……
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
TDRと同じ物を感じた東北人でござる。
…大型テーマパークとはそういうものでござるか?
山田全自動
が
しました
時々当たる普通に美味しい味のものに、ホッとさせられたでござる…
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
楽しいから全然良いんだけどね笑笑
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
→ポケモンセンターでもうおなか一杯でござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
楽しかったでござるよ~
それは銀行🏦💴でござるよ
山田全自動
が
しました