1
2
3
ジャマしてごめんなさいでござる

玉名市出身の人に、この展望台に行ったことを話したら「よりによって何でそこに?!」と不思議がられたでござる。

確かにあんまり人もいなくて閑散としていました。もっと有名になってもいいと思う!でござる!

IMG_3543

IMG_3536

IMG_3522

IMG_3630


※この漫画は以前行ったときの話です。不要不急の外出を推奨するものではありませんのでご理解下さい。←「これ書かなくてもいいと思う」という声も多かったのですが、一応・・・。もし行く場合は状況が落ち着いてからにしましょうね!(特に他県の人は)

ーーーーーーーー

「山田全自動のあるある日記」ではあるあるネタを毎日更新中でござる♪
ぜひフォロー宜しくお願い致しますでござる〜