yamada

みなさま、こんにちは!山田全自動と申しますでござる!

SNSを中心に、浮世絵調のイラストで主にあるあるネタをやっています!

この度、らいぶどあぶろぐ にてブログを開設させて頂く事になりましたでござる 。

このブログでは毎日21:00に投稿していきます!

35

某所よりお引っ越しして来ましたので、過去のブログに投稿したネタも全部こちらのブログにお引っ越しさせてもらいました。ぜひ読んでみて下さいね★

面白かったらコメントなんかもしてもらえると嬉しいでござる♪♪

28



あと、LINEで読者になると更新のお知らせが届いて便利ですよ♪
↓↓こちらよりぜひぜひフォロー宜しくお願い致しますでござる〜!!!