バリウムあるあるでござる 2026/02/18 みんなはバリウム飲んだことあるでござる?? 「「その他」あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (218) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 133. 名無しでござる 2026/02/18 22:55 >>75 猫Mouseでござる 0 山田全自動 がしました 153. 名無しでござる 2026/02/18 23:33 >>133 鼠Catでござる 0 山田全自動 がしました 175. 名無しでござる 2026/02/19 12:59 >>153 獅子Tigerでござる 0 山田全自動 がしました 177. 名無しでござる 2026/02/19 16:12 >>175 虎Lionでござる 0 山田全自動 がしました 70. 名無しでござる 2026/02/18 18:56 さすがは山田殿。 夕食時に更新されるブログでこのお題を出されるとは! 0 山田全自動 がしました 76. 名無しでござる 2026/02/18 19:11 検査の日の朝ごはんはバリウムでござる 0 山田全自動 がしました 142. 甘えん坊将軍 2026/02/18 23:10 >>76 バリウムパン、バリウムジャム、バリウムコーヒーでござる 0 山田全自動 がしました 78. 名無しでござる 2026/02/18 19:15 自分はバリウム検査は特に問題はなく平気な方だけど 空きっ腹にバリウムは胃が重くなるでござる。 0 山田全自動 がしました 79. 名無しでござる 2026/02/18 19:16 去年の健康診断でバリウムを 誤嚥してしまったでござる。 バリウムが出るまで 「咳してください」と言われ 頑張ってゲップを抑えつつ咳を 3回位したでござる。 0 山田全自動 がしました 180. 名無しでござる 2026/02/19 19:59 >>79 う~む、想像しただけで苦しそうでござる。(汗 0 山田全自動 がしました 80. 名無しでござる 2026/02/18 19:19 以前、拙者の部下の人騒がせな課長さんが、仕事中に腹痛におそわれた上、高熱を出して苦しみ始めたので救急車を呼んで病院へ搬送したのでこざる。 ただでさえ便秘気味なのに、3日前に会社で受けた健康診断でバリウムを飲んだ後、下剤を飲まず水分も取らなかったので、腸閉塞を起こしかけていたでござる。 救急病棟の処置室で事なきを得たのでござるが、課長の奥さんに「着替えの下着を持ってきて下さい」と電話したときは、なんだか情けなかったでござる。 0 山田全自動 がしました 81. 名無しでござる 2026/02/18 19:19 汚い話なので、苦手な方や お食事中の方は絶対に読まないで飛ばして下さい。 旦那が健康診断の翌日にトイレで出た物がいくら流しても流れず、旦那に処理をしてもらった事があるでござる。 重くなっていたのか? 0 山田全自動 がしました 143. 甘えん坊将軍 2026/02/18 23:12 >>81 拾い上げてよく乾かし床の間に飾るでござる 0 山田全自動 がしました 82. 名無しでござる 2026/02/18 19:24 バリウム検査利権があるからバリウム検査は無くならないと聞いたことがあるでござる 0 山田全自動 がしました 84. 名無しでござる 2026/02/18 19:31 出てきたものって何でござる? 0 山田全自動 がしました 145. 甘えん坊将軍 2026/02/18 23:13 >>84 白いやつ ガンダムじゃないよ 0 山田全自動 がしました 87. 名無しでござる 2026/02/18 19:44 腰痛持ちなのだが 自分の腰痛はある日、突然痛みが強くなるので 健康診断の日に腰痛が来ない事をいのるでござる。 腰痛があると台の上に寝転び、右へ左へと回転するのはきついでござる。 0 山田全自動 がしました 88. 名無しでござる 2026/02/18 19:54 バリウム飲んで下剤が要らない我が夫 便秘の心配はなしでござる たまにバリウムの後飲んだ下剤全く効かずに亡くなる人もいるそうでござる なので、恥ずかしがらずに病院へ行くのが良いでござる 0 山田全自動 がしました 89. 名無しでござる 2026/02/18 19:56 35歳になった年に初めて飲んだでござる。 あまりの衝撃な体験だったので、翌年からバリウム検査パスしてるでござる。。。 バリウムも胃カメラもパスしてやらないでござる。 0 山田全自動 がしました 90. 名無しでござる 2026/02/18 19:56 「右へ回って」「左へ回って」等の指示。あれ録音音声でも良いのでは?と思うのだが、毎回検査技師殿の実況生中継(?)でござる。 よく考えると、1日にあれを何回もやっているのかと思うと技師殿も大変だな…と思うでござる。 0 山田全自動 がしました 115. 名無しでござる 2026/02/18 21:46 >>90 おそらく何らかの事故が発生した時や、違う動きをしようとしている人がいた時などにすぐ対応できるようにでござろう 0 山田全自動 がしました 92. 名無しでござる 2026/02/18 19:57 バリウム毎年パスするでござる。 0 山田全自動 がしました 95. 名無しでござる 2026/02/18 19:59 バリウムとハーバリウム 字面は似てるけどまったくの別物でござる。 0 山田全自動 がしました 97. 名無しでござる 2026/02/18 20:03 バリュー100と言う100円ショップあるでござる。 0 山田全自動 がしました 101. 名無しでござる 2026/02/18 20:29 見た目は飲むヨーグルトでござる。拙者は意外と好きでござる 0 山田全自動 がしました 102. 名無しでござる 2026/02/18 20:36 入院した事があるでござる 鼻から管を通されて 下の尿道にも管を通されて それを抜く時が悶絶するでござる。上もでござるが 下はもうあれ以上の痛みはないでござる バリウム検査なんてへっちゃらでござる 0 山田全自動 がしました 103. 名無しでござる 2026/02/18 20:41 >>102 不妊治療の時に 体外受精の採卵手術のあとは2時間は絶対安静になるので、途中トイレに行きたくなっても自分で起き上がってトイレには行けないでござる。 点滴を打ってるので、トイレに行きたくなり、看護師さんを呼んだら 下から管を入れられて尿をとってもらったでござる。 採卵手術の時に麻酔をするのだが 麻酔が効いていた為なのか、痛みは感じなかったでござる。 0 山田全自動 がしました 147. 甘えん坊将軍 2026/02/18 23:17 >>103 おなごは尿道が短いからな 余は人より長い故… いや、なんでもない 0 山田全自動 がしました 158. 名無しでござる 2026/02/18 23:57 >>147 鼻でも伸びた?嘘をつくとピノキオのように鼻が長くなるよ。 0 山田全自動 がしました 104. 名無しでござる 2026/02/18 20:43 >>102 男は特に辛いでござる 0 山田全自動 がしました 113. 名無しでござる 2026/02/18 21:35 >>104 そういえば、尿道を鍛える方法はないでござるな。 0 山田全自動 がしました 106. 名無しでござる 2026/02/18 20:51 バリウム検査は嫌でござる 心電図検査は吸盤みたいなのを 付けられてその型が残るで ござる 0 山田全自動 がしました 134. 名無しでござる 2026/02/18 22:56 >>106 吸盤の痕が痒い 0 山田全自動 がしました 148. 甘えん坊将軍 2026/02/18 23:18 >>106 余は側室に吸い付かれて痕が残るでござる 0 山田全自動 がしました 166. 名無しでござる 2026/02/19 05:53 >>106 筋電図検査ってのもあるでござる 0 山田全自動 がしました 108. 名無しでござる 2026/02/18 20:57 バリウム飲まされあれこれ体回され挙句の果てには3回回ってワンと言えと知合いが言われたそうでござる。 0 山田全自動 がしました 116. 名無しでござる 2026/02/18 21:47 医者の中にはバリウム選択しない人もいるとの事 …人には勧めるのかよ 0 山田全自動 がしました 117. 名無しでござる 2026/02/18 21:54 飲んだことないけど こんな事されるんでござるのか🥺 0 山田全自動 がしました 121. 名無しでござる 2026/02/18 22:06 >>117 あんな事やこんな事もされるのでござる。 0 山田全自動 がしました 149. 甘えん坊将軍 2026/02/18 23:19 >>121 o(^-^)oワクワク 0 山田全自動 がしました 120. 名無しでござる 2026/02/18 22:05 健診でバリウムを飲むたびに不健康になるような気がするでござる…… 0 山田全自動 がしました 123. 名無しでござる 2026/02/18 22:26 俺のバリウムが飲めねーのか💢こんちきしょー。 0 山田全自動 がしました 124. 名無しでござる 2026/02/18 22:29 キャバでバリウム勧められたら3杯位は飲むでござる。 0 山田全自動 がしました 146. 名無しでござる 2026/02/18 23:15 >>124 あとで請求書を見て目ん玉ぶっ飛ぶでござる 0 山田全自動 がしました 150. 甘えん坊将軍 2026/02/18 23:21 >>146 お客さん、ちょっと事務所まで 0 山田全自動 がしました 135. 名無しでござる 2026/02/18 22:57 馬利有無 0 山田全自動 がしました 141. 名無しでござる 2026/02/18 23:09 後で鏡を見たらくちびるがQちゃんになっていて恥ずかしかったでござる。 0 山田全自動 がしました 151. 名無しでござる 2026/02/18 23:22 全員バリウム飲んだな。今からゲップした者は。。。すぐに退校届を出してもらう。 0 山田全自動 がしました 154. 名無しでござる 2026/02/18 23:34 >>151 うける〜でござる😆 今再放送を観ているのでタイムリーでござる👏(わかる人だけわかれば良いでござるよねww) 0 山田全自動 がしました 152. 甘えん坊将軍 2026/02/18 23:24 皆白い💩と言っているが出たもの全てが白いでござるか? 飲んだことないから知らないでござる 0 山田全自動 がしました 168. 名無しでござる 2026/02/19 05:58 >>152 白いクソのように 猿岩石の歌か 0 山田全自動 がしました 155. 名無しでござる 2026/02/18 23:35 ハトの糞みたいなのが出る 0 山田全自動 がしました 159. 名無しでござる 2026/02/19 00:23 実はバリウム検査が好きでござる。遊園地の乗り物に乗ってるみたいで、回転したり逆さになったりが楽しいでござる。バリウムを飲むと、ヨーグルトシェイクをいただいているみたいで、なおさら遊園地感がますでござる。 0 山田全自動 がしました 161. 名無しでござる 2026/02/19 00:44 「下剤をただ飲むだけだと お腹が痛くなって終わりです。水を沢山飲んで下さい。水を飲まないと出ません。」 と言われたので、下剤を飲み、水を沢山飲んで出すでござる。 0 山田全自動 がしました 163. 名無しでござる 2026/02/19 01:20 消化も吸収もされない、そんな身体に悪いもの飲ませんなでござる 0 山田全自動 がしました 172. 名無しでござる 2026/02/19 07:58 >>163 一部の業者の利権のためでござる 0 山田全自動 がしました 164. 名無しでござる 2026/02/19 03:13 ウルヴァリン有無 0 山田全自動 がしました 165. 名無しでござる 2026/02/19 03:18 メントス+コーラを口の中で 、やるような物だな バリウム❓️❓️❓️違うか〜 メントス+コーラを口の中でもやった事があるでござる メントスを3個ほど含んだままコーラを飲むとすぐ 吹き出したでござる。 0 山田全自動 がしました 167. 名無しでござる 2026/02/19 05:56 飲んで〜飲んで〜 バリウム〜飲んで〜 飲んで〜飲み干して回されて〜 飲んで〜 0 山田全自動 がしました 169. 名無しでござる 2026/02/19 06:39 医者の友人が言うには、バリウム検査で何かが見つかったときは、たいてい手遅れだそうでござる。 なので、医者連中は受けない検査らしいでござる。 それもあって、拙者は胃カメラ派でござる。 0 山田全自動 がしました 170. 名無しでござる 2026/02/19 07:13 >>169 レントゲン技師は胃カメラは扱えず、そのために検査があると聞いたでござる。 異常が見つかったら結局胃カメラ飲むから それ聞いてから拙者も胃カメラ一択でござる 0 山田全自動 がしました 171. 名無しでござる 2026/02/19 07:56 拙者は胃潰瘍経験者のためバリウム検査で必ず潰瘍痕跡がひっかかるから、どうせ胃カメラが必要となるため今は鼻から胃カメラ一択である。バリウムは翌日のトイレで流すのが大変で奥方に苦情も喰らうからもうやらないでござる 0 山田全自動 がしました 174. 名無しでござる 2026/02/19 11:12 旦那の会社の方で扶養家族の35歳以上の女性を対象とした 婦人健診があるでござる。 希望者は申し込み、後日検診のお知らせの書類と 問診票が届くでござる。 料金は2000円でござる。 検診内容は 身長、体重、血圧、血液検査、視力検査、 乳がん検診、(超音波)子宮頸がん健診、バリウム、レントゲン、尿検査、便検査(尿と便は家で採取)でござる。 それで2000円は安い方だと思うので 毎年申し込んでるでござる。 バリウムで嫌な思いをした事は一度もないでござる。 気分が悪くなったりとかもないでござる。 0 山田全自動 がしました 178. 名無しでござる 2026/02/19 16:59 最初白かったアイツが次第に元の色に戻って行き人体の不思議を知らされるで御座る 0 山田全自動 がしました 179. 名無しでござる 2026/02/19 18:56 バリウム後の下剤1時間で効くでござる。 絶食状態で受けるが、バリウムでお腹いっぱいなるでござる。 0 山田全自動 がしました 182. 名無しでござる 2026/02/19 23:33 バリウム検査を毎年うけているのだが 謎の機械でお腹を押された事はないでござる。 0 山田全自動 がしました 183. 名無しでござる 2026/02/20 18:58 前回は自室のトイレに排出後3日目の夜まで便器の奥にしがみついていたでござる もちろん用を足すたびに、3回4回は流してたのにしつこいでござる 0 山田全自動 がしました 184. 名無しでござる 2026/02/20 19:41 バリウム便が家のトイレでは流れないでござる。 0 山田全自動 がしました 185. 名無しでござる 2026/02/20 20:29 拙者、読んだだけで思い出してゲップが出たでござる 0 山田全自動 がしました 186. 名無しでござる 2026/02/20 20:35 3回ほど飲み…都度体調が崩れるため アレルギーなんじゃないかと言われ… 以後胃カメラ一択 ( TДT) 0 山田全自動 がしました 188. 名無しでござる 2026/02/20 20:52 3回ほど飲み…都度体調が崩れるため アレルギーなんじゃないかと言われ… 以後胃カメラ一択でござる ( TДT) 0 山田全自動 がしました 189. 名無しでござる 2026/02/20 21:14 清掃を生業としている者として、あれを飲んだであろう人の使った後のトイレの掃除は非常に困るでござる…。 0 山田全自動 がしました 190. 名無しでござる 2026/02/20 21:14 焦って飲もうとして検査着に垂れて恥ずかしいでござる 0 山田全自動 がしました 191. 名無しでござる 2026/02/20 21:42 放射性物質でござる。 0 山田全自動 がしました 192. 名無しでござる 2026/02/20 22:22 放射性物質でござる。 0 山田全自動 がしました 193. 名無しでござる 2026/02/20 23:09 飲んだその日に高熱と腹痛で夜に病院に行ったでござる。原因は分かりませんが、内蔵が炎症起こしてます言われたでござる。どう考えてもバリウムか下剤しかないでござる。 0 山田全自動 がしました 195. むっしっしーでござる 2026/02/21 12:36 不味そうでござる 0 山田全自動 がしました 196. 名無しでござる 2026/02/21 12:55 飲んだ事あるでござるそれも2回 0 山田全自動 がしました 197. 名無しでござる 2026/02/21 19:05 ゲップを堪えるのがつらいでござる… 0 山田全自動 がしました 198. 名無しでござる 2026/02/21 19:10 まさしく現在その残りの腸閉塞で入院中でござる 0 山田全自動 がしました 199. 名無しでござる 2026/02/21 19:26 発泡剤飲んでゲップ出すなは矛盾してるでござる 0 山田全自動 がしました 200. 名無しでござる 2026/02/21 20:21 バリウムが嫌で胃カメラに逃げる奴がいる。 0 山田全自動 がしました 201. 名無しでござる 2026/02/21 21:15 バリウム自体不健康でござる 意味ないでござる 0 山田全自動 がしました 202. 名無しでござる 2026/02/22 01:00 バリウムは2回飲んだけど2回とも味なんか付いてなかったでござる 0 山田全自動 がしました 203. 名無しでござる 2026/02/22 05:04 しかも水の飲み方が足りなかったらしく、当日だけでは出きらずに、翌日めちゃくちゃ固い塊が出るとき肛門が裂けそうになったでござる。たまたま別件でレントゲンを撮ったら、胃から小腸の形に沿って、いくつもの白い塊が映り、まだ体の中に残ってると知らされて絶望したでござる。こんな方法しかないのでござろうか。 0 山田全自動 がしました 205. 名無しでござる 2026/02/22 07:31 胃カメラ怖いのでバリウムに逃げるでござる 0 山田全自動 がしました 206. 名無しでござる 2026/02/22 17:08 ゲップを我慢する状況がドリフを連想させて、笑いでゲップしてしまい「もう一回飲んで」って更にドリフ状態になるのが地獄でござる 0 山田全自動 がしました 207. 名無しでござる 2026/02/22 17:55 胃カメラかバリウムかと言われるとバリウムをするでござる。 0 山田全自動 がしました 208. 名無しでござる 2026/02/23 10:05 バリウム自体は全然平気でござるが、胃をふくらませる炭酸みたいなのが苦手でござる。あれを飲ませておいてゲップ我慢しろとか、意味がわからぬ。解せぬ。 そしてあの回転。あれを落ちずに耐えれるなら、そりゃ元気に違いないのでござる。 0 山田全自動 がしました 209. 名無しでござる 2026/02/23 11:45 毎回鼻から胃カメラを入れるからバリウム経験無いでござる バリウム飲んでる先輩が辛そうに『バリウム飲んだ後ゲップしちゃダメだからキツイんよ…』って言ってたでござるが 胃カメラとか急にガスを胃の中で放出してくるから拷問でござるよ! 0 山田全自動 がしました 210. 名無しでござる 2026/02/23 14:06 座って飲んでいいですよ、って言われて座って飲んだら発泡剤吹き出したでござる。 あれは立って一気に飲まなきゃならん 0 山田全自動 がしました 211. 名無しでござる 2026/02/23 14:06 バリウムにイチゴ味やチョコレート味があって試したが通常のバリウムとの違いが解らなかった。 0 山田全自動 がしました 213. 名無しでござる 2026/02/23 19:08 もう2度と飲みたくないが、会社が勝手に申し込むから地獄の健康診断でゴザル(T_T) 0 山田全自動 がしました 214. 名無しでござる 2026/02/24 00:53 家のトイレでバリウムを排出。 その後改めてトイレに行くと白い石ころのようなものが残り続けて慌てる… ってのは案外話題に上がらない 0 山田全自動 がしました 215. 名無しでござる 2026/02/24 03:09 私、バリウムでフレーバーが4種類くらい選べる所で 検診した事あるでござるよ〜✨😆👍✨ パイナップル🍍、いちご🍓、チョコレート🍫、バナナ🍌あと、プレーン(そのまんまやんけ〜w) だったか❓ 検診車だと回る回数少ないらしいけど 病院🏥(会社から行ってきてくださいと言われる検診)では、たくさん回されるし、胃を膨らます炭酸の顆粒 一度では済まされないでござるw ま、担当のお兄様はイケメンでしたから良しとするでござるよ~❤ 0 山田全自動 がしました 216. 名無しでござる 2026/02/25 20:18 前日夜から水分を絶ち喉が渇いているのでイッキ飲みしたくなるが、ゆっくり飲めと言われる。 普通におかわり欲しい。 0 山田全自動 がしました 217. 名無しでござる 2026/03/15 06:55 飲んだあと、かなり激しく動くものに乗って、さらに指示に従って、自分もグルグル動くでござる。アクロバット的な動きなので、筋肉も必要でござる。斜め、逆さまの不安定な状態で一回転などしたことなかったでござる。しかもゲップしてはいけないでござる。 0 山田全自動 がしました 218. 名無しでござる 2026/03/15 18:58 便秘になって、石のような塊が出てきたことがあるでごさる。 それから、ちゃんと出きっているのか1週間くらい心配でござる。 0 山田全自動 がしました 219. 名無しでござる 2026/03/16 08:24 バリウムはセメントでござる。 速やかに排出しないと大変なことにナルでござるよ。 0 山田全自動 がしました 220. 名無しでござる 2026/03/21 22:37 バリウムを飲むのは、わが国ぐらいでござる なぜなら白壁先生が二重造影法を確立したからでござる 患者の負担が大きいことや胃カメラよりもがんの発見がしにくいことから海外では推奨されてないでござ! 0 山田全自動 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (218)
夕食時に更新されるブログでこのお題を出されるとは!
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
空きっ腹にバリウムは胃が重くなるでござる。
山田全自動
が
しました
誤嚥してしまったでござる。
バリウムが出るまで
「咳してください」と言われ
頑張ってゲップを抑えつつ咳を
3回位したでござる。
山田全自動
が
しました
ただでさえ便秘気味なのに、3日前に会社で受けた健康診断でバリウムを飲んだ後、下剤を飲まず水分も取らなかったので、腸閉塞を起こしかけていたでござる。
救急病棟の処置室で事なきを得たのでござるが、課長の奥さんに「着替えの下着を持ってきて下さい」と電話したときは、なんだか情けなかったでござる。
山田全自動
が
しました
お食事中の方は絶対に読まないで飛ばして下さい。
旦那が健康診断の翌日にトイレで出た物がいくら流しても流れず、旦那に処理をしてもらった事があるでござる。
重くなっていたのか?
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
自分の腰痛はある日、突然痛みが強くなるので
健康診断の日に腰痛が来ない事をいのるでござる。
腰痛があると台の上に寝転び、右へ左へと回転するのはきついでござる。
山田全自動
が
しました
便秘の心配はなしでござる
たまにバリウムの後飲んだ下剤全く効かずに亡くなる人もいるそうでござる
なので、恥ずかしがらずに病院へ行くのが良いでござる
山田全自動
が
しました
あまりの衝撃な体験だったので、翌年からバリウム検査パスしてるでござる。。。
バリウムも胃カメラもパスしてやらないでござる。
山田全自動
が
しました
よく考えると、1日にあれを何回もやっているのかと思うと技師殿も大変だな…と思うでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
字面は似てるけどまったくの別物でござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
鼻から管を通されて
下の尿道にも管を通されて
それを抜く時が悶絶するでござる。上もでござるが
下はもうあれ以上の痛みはないでござる
バリウム検査なんてへっちゃらでござる
山田全自動
が
しました
心電図検査は吸盤みたいなのを
付けられてその型が残るで
ござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
…人には勧めるのかよ
山田全自動
が
しました
こんな事されるんでござるのか🥺
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
飲んだことないから知らないでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
お腹が痛くなって終わりです。水を沢山飲んで下さい。水を飲まないと出ません。」
と言われたので、下剤を飲み、水を沢山飲んで出すでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
、やるような物だな
バリウム❓️❓️❓️違うか〜
メントス+コーラを口の中でもやった事があるでござる
メントスを3個ほど含んだままコーラを飲むとすぐ
吹き出したでござる。
山田全自動
が
しました
バリウム〜飲んで〜
飲んで〜飲み干して回されて〜
飲んで〜
山田全自動
が
しました
なので、医者連中は受けない検査らしいでござる。
それもあって、拙者は胃カメラ派でござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
婦人健診があるでござる。
希望者は申し込み、後日検診のお知らせの書類と
問診票が届くでござる。
料金は2000円でござる。
検診内容は
身長、体重、血圧、血液検査、視力検査、
乳がん検診、(超音波)子宮頸がん健診、バリウム、レントゲン、尿検査、便検査(尿と便は家で採取)でござる。
それで2000円は安い方だと思うので
毎年申し込んでるでござる。
バリウムで嫌な思いをした事は一度もないでござる。
気分が悪くなったりとかもないでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
絶食状態で受けるが、バリウムでお腹いっぱいなるでござる。
山田全自動
が
しました
謎の機械でお腹を押された事はないでござる。
山田全自動
が
しました
もちろん用を足すたびに、3回4回は流してたのにしつこいでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
アレルギーなんじゃないかと言われ…
以後胃カメラ一択 ( TДT)
山田全自動
が
しました
アレルギーなんじゃないかと言われ…
以後胃カメラ一択でござる ( TДT)
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
意味ないでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
そしてあの回転。あれを落ちずに耐えれるなら、そりゃ元気に違いないのでござる。
山田全自動
が
しました
バリウム飲んでる先輩が辛そうに『バリウム飲んだ後ゲップしちゃダメだからキツイんよ…』って言ってたでござるが
胃カメラとか急にガスを胃の中で放出してくるから拷問でござるよ!
山田全自動
が
しました
あれは立って一気に飲まなきゃならん
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
その後改めてトイレに行くと白い石ころのようなものが残り続けて慌てる…
ってのは案外話題に上がらない
山田全自動
が
しました
検診した事あるでござるよ〜✨😆👍✨
パイナップル🍍、いちご🍓、チョコレート🍫、バナナ🍌あと、プレーン(そのまんまやんけ〜w)
だったか❓
検診車だと回る回数少ないらしいけど
病院🏥(会社から行ってきてくださいと言われる検診)では、たくさん回されるし、胃を膨らます炭酸の顆粒
一度では済まされないでござるw
ま、担当のお兄様はイケメンでしたから良しとするでござるよ~❤
山田全自動
が
しました
普通におかわり欲しい。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
それから、ちゃんと出きっているのか1週間くらい心配でござる。
山田全自動
が
しました
速やかに排出しないと大変なことにナルでござるよ。
山田全自動
が
しました
なぜなら白壁先生が二重造影法を確立したからでござる
患者の負担が大きいことや胃カメラよりもがんの発見がしにくいことから海外では推奨されてないでござ!
山田全自動
が
しました