学生時代斜に構えていた人あるあるでござる 2026/02/12 みんなは学生時代どうだったでござる?? 「「学校」あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (231) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 214. 名無しでござる 2026/02/13 10:49 >>158 女性は短めのスカートを履きなさい! と法律で決めて欲しいという意味だと思うでござる。 将軍殿は若い女性を考えていると思うが その法律になったら、女性全てという事になってしまうでござる。 芸能人は50代以上の方でもミニスカートをはいてる方はいるが、一般人では 中々難しいでござる。 0 山田全自動 がしました 217. 名無しでござる 2026/02/13 12:03 >>214 では男性もミニスカか昔のショタのようにショートパンツにしないといけないでござるね 0 山田全自動 がしました 220. 名無しでござる 2026/02/13 15:30 >>217 本当ここ最低でござるよね。 面白いつもりなのかもしれないけど、ただのハラスメント会場でござる。 0 山田全自動 がしました 58. 名無しでござる 2026/02/12 18:42 あばれはっちゃくもガキでござるが斜思考でござる 学校から家に到着したら ランドセル🎒をぶん投げ 遊びに行くでござる で父ちゃんが 「てめえのバカさ加減には 父ちゃん情けなくて涙が出てくるわ〜」と涙は出てないでござる 0 山田全自動 がしました 193. 名無しでござる 2026/02/13 07:10 >>58 ガキ大将でござるが ジャイアンとのび太が混ざった ようなやつでござる 何かを企む時は逆立か、ブリッジして考える🤔でござる 一休さんのポクポクポクポクポクポクチーン💡 みたいなことでござる 0 山田全自動 がしました 60. 名無しでござる 2026/02/12 18:43 影を出したい人みたいだな。と思った。 0 山田全自動 がしました 66. 名無しでござる 2026/02/12 18:45 >>60 ひなたに出ればいいだけでござるよ 0 山田全自動 がしました 70. 名無しでござる 2026/02/12 18:46 >>60 カゲはバーチャファイターに出るでござる 0 山田全自動 がしました 72. 名無しでござる 2026/02/12 18:49 >>60 残像拳 0 山田全自動 がしました 152. 甘えん坊将軍 2026/02/12 22:43 >>60 赤い仮面をつければ赤影になるでござる 0 山田全自動 がしました 65. 名無しでござる 2026/02/12 18:45 学生時代は一緒に登下校してた人はいたけど (ただ単に良いように使われていただけ。) 基本はぼっちでござる。 0 山田全自動 がしました 69. 名無しでござる 2026/02/12 18:46 妹が変わった物好きアピールをしてたでござる。 そして、姉である妾とは反対の意見を言うでござる。 0 山田全自動 がしました 77. 名無しでござる 2026/02/12 18:54 >>69 姉「あたし志村けんきらーい」 妹「あたしすきー」 姉「あたしキムタク好きー、中居きらーい」 妹「キムタクきらーい、中居好きー」 姉「あたしあたしきらーい」 妹「あたしおねぇちゃん好きー」 にやり 0 山田全自動 がしました 84. 名無しでござる 2026/02/12 19:12 >>77 姉「あたし親の遺産相続したい」 妹「あたし親の遺産相続したくない」 姉「じゃ全部もらってあげるわ」 0 山田全自動 がしました 129. 名無しでござる 2026/02/12 22:07 >>84 遺産は負動産のみ 妹「ニヤリ」 0 山田全自動 がしました 156. 甘えん坊将軍 2026/02/12 22:45 >>129 妹よ そちも悪よのう 0 山田全自動 がしました 185. 名無しでござる 2026/02/13 02:31 >>156 水面下の姉妹バトルでござる 0 山田全自動 がしました 194. 名無しでござる 2026/02/13 07:14 >>185 本田三姉妹 広瀬姉妹 上白石姉妹 叶姉妹 阿佐ヶ谷姉妹 もうお終い 0 山田全自動 がしました 73. 名無しでござる 2026/02/12 18:50 今回の記事のような感じではないが 孤立してたので(浮いてたのかも) やり直せるなら、やり直したいでござる。 0 山田全自動 がしました 74. 名無しでござる 2026/02/12 18:51 現代だと皆がシール帳のぷっくりしたシールを集めてる中、一人だけ切手集めてる感じでござるかね? 0 山田全自動 がしました 76. 名無しでござる 2026/02/12 18:52 「おなごなどには興味がない」という態度をとりながら、実はメッチャ片想いの女の子がいたでござる。 自分の恋心が成就できない悔しさの裏返しで、興味がないふりをしていたでござる。 0 山田全自動 がしました 168. 名無しでござる 2026/02/12 23:00 >>76 冷静に考えるとこのセリフ 「俺は男にしかキョーミねーんだよ!」と言ってるような気になってるでござる 0 山田全自動 がしました 78. 名無しでござる 2026/02/12 18:55 シーソーでござる 体重差があるとずっと斜のまま でござる 降りられない 0 山田全自動 がしました 143. 名無しでござる 2026/02/12 22:33 >>78 先にチビが乗っていて 向かい側に巨漢がドン〜で チビ月🌕️まで飛んで行くでござる 0 山田全自動 がしました 155. 名無しでござる 2026/02/12 22:45 >>143 自分は小1の頃には小4の人と同じくらいの身長があったのだが、(もちろん体重も小4の人と同じくらいの体重でござる。)シーソーを乗った時に自分が下になったら地面をけって上手く交互になるようにしてたでござる。 0 山田全自動 がしました 186. 名無しでござる 2026/02/13 02:31 >>143 🚀でござる 0 山田全自動 がしました 184. 名無しでござる 2026/02/13 02:30 >>78 片方が乃々佳ちゃん 向かい側が小杉ヒーハー みたいな 0 山田全自動 がしました 82. 名無しでござる 2026/02/12 19:05 月みたいなタイプは表向きは上手く皆に合わせてそうでござる 優等生なので 塾に通ってるのも必死に勉強しないといけない訳ではなく 息抜きや人間観察目的だと思うでござる 0 山田全自動 がしました 86. 名無しでござる 2026/02/12 19:14 学生時代はカッコつけてアイドルとポップスの曲は聴かず、英語詩の曲しか聴かないこだわりがあったでござる。 NOFX・LAGWAGON ・NO USE FOR ANAME・GREENDAY そしてHI-STANDARD 結果、ごく一部の人としか共感できず、音楽の話になると輪に入れなかったでござる。 0 山田全自動 がしました 92. 名無しでござる 2026/02/12 19:36 >>86 拙者も中学時代はカッコつけて、分かりもせんのにジャズを聞いていたでござる。 「やっぱマイルス・デイビスは最高だね」と言いながら、マイルスの何が良いのかサッパリ分からんかったでござる。 0 山田全自動 がしました 95. 名無しでござる 2026/02/12 19:45 >>92 実は、拙者もジャズ通ぶってジャズのCDを聴いていたでござる。 ジャズの知識無いのに「やっぱ ビル エバンス最高!」でござった。 0 山田全自動 がしました 98. 名無しでござる 2026/02/12 19:58 >>95 乱筆失礼でござる。訂正します。 実は、拙者も通ぶってジャズのCDを聴いていたでござる。 ジャズの知識無いのに「やっぱ ビル エバンス最高!」でござった。 0 山田全自動 がしました 100. 名無しでござる 2026/02/12 20:06 >>92 拙者はフュージョンを聴いていたでござる。T-SQUAREやCASIOPEAが好きでござる 0 山田全自動 がしました 106. 名無しでござる 2026/02/12 20:36 >>100 F1グランプリ好きな拙者は、T-SQUAREの TRUTH を聴くと今でも血が騒ぐでござる。 0 山田全自動 がしました 144. 名無しでござる 2026/02/12 22:34 >>86 ビートルズばかり聞いていたやついたでござる 学校にラジカセもちこんで給食の時間かけてるから 同じ班になると・・・・・・こっちまでビートルズ漬けになるでござる 普通にお昼の放送聞かせておくれ~~~ 0 山田全自動 がしました 90. 名無しでござる 2026/02/12 19:28 ワルのマンガを見ると コイツらちゃんと高校行ってるんだよなぁ 別に義務じゃないのにと思いほのぼのするでござる 大人になった今は 中学の時も最低限提出物出してるんだなぁ 高校通った後も卒業するために最低限出席してテスト受けたら提出物出してるんだなぁと スラダンのみっちーとか 高校でグレたがちゃんと進級してるでござる なので学校来てるのか… 0 山田全自動 がしました 91. 名無しでござる 2026/02/12 19:29 中学時代、感情を顔に出さない「ポーカーフェイス」で通していたでござる。 他人から見れば、ただの無愛想な変人だったでござる。 おかげで同窓会の案内が来たことがないでござる。(5年毎に一度やってるらしいのでござるが…) 0 山田全自動 がしました 171. 名無しでござる 2026/02/12 23:09 >>91 顔や成績 スポーツなどで上位にいたら当時の女子が騒ぐのでござるかね 0 山田全自動 がしました 93. 名無しでござる 2026/02/12 19:42 寝てないアピールと授業中寝る奴でござる 0 山田全自動 がしました 127. 名無しでござる 2026/02/12 21:57 >>93 不眠症の者が仕事中に眠くなるのと同じでござるな 0 山田全自動 がしました 96. 名無しでござる 2026/02/12 19:49 30年前、オカンの弁当がダセェって、三里くらい離れたコンビニで弁当買って来てるやつがいたんですよ〜 0 山田全自動 がしました 115. 名無しでござる 2026/02/12 21:22 >>96 三里は約12キロメートルでござる。 0 山田全自動 がしました 120. 名無しでござる 2026/02/12 21:32 >>96 な~に~ 漢(おとこ)は黙ってオカン弁当 漢(おとこ)は黙ってオカン弁当 0 山田全自動 がしました 139. 名無しでござる 2026/02/12 22:30 >>96 今おかんに作らせるとキャラ弁になるでござる 0 山田全自動 がしました 147. 名無しでござる 2026/02/12 22:36 >>96 オカンが訪ねて三千里 0 山田全自動 がしました 215. 名無しでござる 2026/02/13 10:57 >>96 父がお弁当必要だった為、母は毎朝、卵焼き、鮭を焼く、ほうれん草のお浸し、煮物など(父が前の日の残りをお弁当に入れるのを嫌っていたため、母は毎朝手作りしてたでござる。) お弁当用のおかずを用意していて、 お弁当のおかずが余ったので 妾が高校生の頃、自分でおかずをお弁当につめて持っていってたりしてたのだが お弁当が飽きてきてパンやおにぎり(自分で作った)を持っていってた事があったでござる。 0 山田全自動 がしました 97. 名無しでござる 2026/02/12 19:52 昨日のウリナリ見た?でござる 辞めんなマンというコントで、ウッチャン演じる辞めんなマンがザ・ジャガーズの「君に会いたい」の歌に合わせて登場するでござる 0 山田全自動 がしました 99. 名無しでござる 2026/02/12 20:02 体育祭の日は隅に座って女子のブルマ姿を眺めていたでござる 0 山田全自動 がしました 103. 名無しでござる 2026/02/12 20:12 >>99 ハミパンがいたら当たりの日でござる 0 山田全自動 がしました 109. 名無しでござる 2026/02/12 20:54 >>103 女なら誰でもよいのか気になるでござる… 今は半ズボンタイプだからない…は少し違うでござる ピッタリしてないのを採用してる所だと 隙間から下着が見える場合があるでござる なので中に対策してるかもいるでござる 0 山田全自動 がしました 117. 名無しでござる 2026/02/12 21:24 >>109 甘将殿のコメントを待つでござる。 0 山田全自動 がしました 126. 名無しでござる 2026/02/12 21:55 >>117 斜に構えたコメントで無ければ将軍職譲位でござる 0 山田全自動 がしました 161. 甘えん坊将軍 2026/02/12 22:51 >>109 でも野郎のハミち○は ごめん被りたいでござる 0 山田全自動 がしました 187. 名無しでござる 2026/02/13 02:34 >>161 あー残念 大政奉還でござる 0 山田全自動 がしました 131. 名無しでござる 2026/02/12 22:07 >>103 かにぱんとハミパンは語呂が似ているでござる 0 山田全自動 がしました 133. 名無しでござる 2026/02/12 22:16 >>99 高校の同級生男子から聞いた話しだが 廊下にしゃがんで好きな子の🍞2️⃣を見てたと言ってた男子がいたでござる。 0 山田全自動 がしました 164. 甘えん坊将軍 2026/02/12 22:53 >>133 階段は常に内側の手すり近くを上がるでござる 0 山田全自動 がしました 169. 名無しでござる 2026/02/12 23:05 >>133 拙者の中学の話だが 女子は下に体操服着てるのでスカートめくれても見えるのは半ズボンだよと言ってたでござる 全国なのか時代なのかは知らんでござる 0 山田全自動 がしました 172. 133でござる 2026/02/12 23:10 >>169 高校の頃の話しだったので 見えていたんだと思う。 高校生は下にサポーターは履かない人が多かったので。 中学の頃は半ズボンを履いてる人が多かったでござる。 0 山田全自動 がしました 101. 名無しでござる 2026/02/12 20:09 高卒後にデザインの学校へ進学するため、美術教師にデッサンの個人授業を受けてたので、スケッチブックを持ってきてて目立ってたでござる。 自分は他の奴とはちょっと違うんだという意識は少なからず持ってたかもしれぬでござる。 0 山田全自動 がしました 102. 名無しでござる 2026/02/12 20:11 朝礼の時にわざと屁をこいてみんなを笑わせたでござる 0 山田全自動 がしました 166. 甘えん坊将軍 2026/02/12 22:55 >>102 実まで出ていなければ良いが…😔 0 山田全自動 がしました 195. 名無しでござる 2026/02/13 07:17 >>102 お屁ようございます 0 山田全自動 がしました 105. 名無しでござる 2026/02/12 20:22 エスケープしたり授業始まる前まだ生徒が居ない時に友と酒を飲んでバレて退場させられたでござる 家帰ったら寝たでござる 席はなぜか一番後ろ 今はミルキー飴を舐めてお利口でござる 0 山田全自動 がしました 189. 名無しでござる 2026/02/13 02:35 >>105 ママの味でござる 0 山田全自動 がしました 108. 蜃(ロストワードにて、明日のメンテの延長の有無が気になる) 2026/02/12 20:50 自分の中学時代は風化させないといけないから、思い出したかねェです。 0 山田全自動 がしました 149. 名無しでござる 2026/02/12 22:39 >>108 思い出せぇ〜思い出せぇ〜次々と思い出せぇ〜昨日のことのように思い出せぇ〜 0 山田全自動 がしました 157. 名無しでござる 2026/02/12 22:47 >>149 自分と関わりがなかった、生徒の名前は忘れつつあるでござる。 先生の名前も忘れた。 高校を卒業してから25年たつ。 0 山田全自動 がしました 167. 甘えん坊将軍 2026/02/12 22:58 >>149 小川知子の 小指の思い出を 思い出したでござる 0 山田全自動 がしました 111. ござるでござる 2026/02/12 21:05 学生時代は長期休みになる毎にサバイバルへ出かけるでござる ほぼ毎回帰りは行方不明者の捜索願いで自衛隊に保護されていたでござる 当時はGPSや携帯を持ってなかったでござるw 自衛隊ヲタク達と自衛隊の救助ヘリの内部装備等をよく話していたでござるw まぁ、大人になってからよくよく考えたら、ただの迷惑人間だったわw 0 山田全自動 がしました 142. 名無しでござる 2026/02/12 22:32 >>111 バイオ4(オリジナル&RE 込みです)とか、MGS3(Δ込み) みたいに 蛇とか淡水魚とかを自分で獲って喰ったりしていたんですか? 0 山田全自動 がしました 151. 名無しでござる 2026/02/12 22:41 >>142 干物の蛇のおつまみ今は売ってないけど 蛇の干物をあぶって食べるのは大変に美味でござる トカゲも鶏肉みたいな味がすると聞くでござる 0 山田全自動 がしました 154. 名無しでござる 2026/02/12 22:45 >>151 蛇はウナギのような味がするらしいでござるね 0 山田全自動 がしました 190. 名無しでござる 2026/02/13 02:37 >>111 本物殿は税金を多めに支払ってくだされ 0 山田全自動 がしました 196. 名無しでござる 2026/02/13 07:18 >>190 妄想だから気にすんな 0 山田全自動 がしました 112. 名無しでござる 2026/02/12 21:09 ガチンコファイトクラブの奴ら は皆、斜思考の演技していたでござる。 他人だった奴らと初対面ですぐケンカになるかね? 一番、おもろかった人は博多弁の藤野だったかなぁ 博多弁ですごむやつ 0 山田全自動 がしました 114. 名無しでござる 2026/02/12 21:20 学生時代の音楽の先生のギャグ バッハが笑った「バッハッハ」 名前と笑い声をかけたギャグでござる。 そこそこウケてたでござる。 0 山田全自動 がしました 148. 名無しでござる 2026/02/12 22:38 >>114 羨ましいでござる 小学6年生の時の担任毎週1回は「ブラジャーの効能」についての講義でござる 全員石になってしまったでござる 0 山田全自動 がしました 207. 名無しでござる 2026/02/13 08:00 >>148 ホタテの貝殻🐚はまだ早いでござる、ハマグリ、シジミを使いましょう 0 山田全自動 がしました 153. 名無しでござる 2026/02/12 22:43 >>114 音楽の先生「運命を作曲した直後にベートーベンはどうしたと思う?」 拙者「ついに自分を代表する名曲ができたー!と喜んだでござるか?」 音楽の先生「いや、ちがう。ビールを飲んで『うんめぃ』とつぶやいた。ははは!酒の旨さを知らない君たちには早い問題だったかな?…あれ?みんなどこ行くんだ?まだ授業は終わってないぞ、学級崩壊か?」 0 山田全自動 がしました 170. 名無しでござる 2026/02/12 23:07 >>153 ベートーヴェンなので、弁当はうんめぃと構えていたら違っていたでござる これはスカシと言う高度な技術でござる 0 山田全自動 がしました 118. 名無しでござる 2026/02/12 21:27 中寺子屋2年の時の担任と反りが合わなかった拙者。 1月に「今年の新年の抱負は〇〇先生(担任)の言う事は絶対に信用しないと決めたことです」と堂々とクラスで発表したでござる。 担任はなぜか何も言わなかったが、あれから40年たった今思うと我ながらとんでもなく生意気だったな…と反省しきりでござる。 0 山田全自動 がしました 119. 名無しでござる 2026/02/12 21:30 最後のコマは、全自動殿自身のことでござるか? 0 山田全自動 がしました 211. 佳多奈 2026/02/13 08:52 >>119 散々色々書いて、「こういう人がいたん ですよーっ」てことかと思ったら最後の コマで結局「いや、あんた(全自動殿) の事やったんかーい」 ってなって思わずズッコケそうに なったでござる。(笑) つまり拙者も全自動殿自身の事だと 思っているでござる。 0 山田全自動 がしました 122. 名無しでござる 2026/02/12 21:37 高校の頃の社会の授業で 世界三大宗教は?の問いに 中華ラッキョウ!と答えた奴がいたでござる 生徒だけ爆笑してるのに先生が?? 0 山田全自動 がしました 208. 名無しでござる 2026/02/13 08:03 >>122 帯谷さんのアホンダラ教 志村さんのダイジョブダ教 アイフル女将の愛はあるんか教 0 山田全自動 がしました 125. 名無しでござる 2026/02/12 21:52 テレビ離れの現代、斜に構える人は逆にテレビ見たと言うのでござろうか 0 山田全自動 がしました 198. 名無しでござる 2026/02/13 07:25 >>125 東京進出したばかりのダウンタウンでござる 浜田も松本も 尖りまくっていたでござる 浜ちゃんの叩きが、今よりもキツイでござる 0 山田全自動 がしました 132. 石川五ェ門 大好き女「きゃー🥰」 2026/02/12 22:13 自分のまわりにはいなかったでござる。 0 山田全自動 がしました 146. 名無しでござる 2026/02/12 22:35 バリウム飲んでから 斜にされるゲップしたら やり直し 0 山田全自動 がしました 197. 名無しでござる 2026/02/13 07:22 >>146 一番やりたくないでござる バリウム検査を成功しても その後しばらく具合が悪くなるでござる 白い💩が気持ち悪い🤢でござる 0 山田全自動 がしました 175. 名無しでござる 2026/02/12 23:47 斜めの角度がキレイなのは 滝川クリ◯テル殿でござる。 0 山田全自動 がしました 199. 名無しでござる 2026/02/13 07:25 >>175 栗捨てる 0 山田全自動 がしました 205. 名無しでござる 2026/02/13 07:55 >>199 🌰 🐿️ 0 山田全自動 がしました 209. 名無しでござる 2026/02/13 08:08 殆ど覚えてないし何も分からない、皆忘れたし過去の記憶がほぼ消滅した。 忌々しいから失くした、まるで元々存在しなかったかの様な状態になった。 バックアップ取ってないから履歴も消したも同然。新品並の初期化と一緒。 文字通り、本当に一つも残ってない記憶になったから蒸し返しようもない。 0 山田全自動 がしました 216. 名無しでござる 2026/02/13 11:06 高校生にもなると みんな(自分が通ってた高校はそうだったという話) 「やる気ない。」「だるい。」「つまんない。」 「かったるい。」と言ってたでござる。 0 山田全自動 がしました 227. ぢなを。 2026/02/17 16:03 人、それを黒歴史と呼ぶでござる。 0 山田全自動 がしました 230. 名無しでござる 2026/02/17 22:02 ヒーローモノの2番手、戦隊シリーズはブルー、田村正和の眠狂四郎、あっしには関わり無い事でござんす。ニヒルキャラ不滅だす。ガンバの冒険ならイカサマだす 0 山田全自動 がしました 231. 名無しでござる 2026/02/21 17:55 拙者のことでござるか? 45歳になる現在においてひとりで 車を運転してる時不意に黒歴史を思い出して 奇声を発するでござる。 車に子供が乗ってるのにもが関わらず黒歴史に 襲われた時に奇声を発して どおしたの? と心配されたでござる。 一生続くでござるか?きついでござる。 0 山田全自動 がしました 232. 名無しでござる 2026/03/02 04:13 学校で斜に構えてたヤツは、社会人になっても斜に構えてるでござる… そんな自分がイケてるって信じて疑ってないでござる… 0 山田全自動 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (231)
学校から家に到着したら
ランドセル🎒をぶん投げ
遊びに行くでござる
で父ちゃんが
「てめえのバカさ加減には
父ちゃん情けなくて涙が出てくるわ〜」と涙は出てないでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
(ただ単に良いように使われていただけ。)
基本はぼっちでござる。
山田全自動
が
しました
そして、姉である妾とは反対の意見を言うでござる。
山田全自動
が
しました
孤立してたので(浮いてたのかも)
やり直せるなら、やり直したいでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
自分の恋心が成就できない悔しさの裏返しで、興味がないふりをしていたでござる。
山田全自動
が
しました
体重差があるとずっと斜のまま
でござる 降りられない
山田全自動
が
しました
塾に通ってるのも必死に勉強しないといけない訳ではなく 息抜きや人間観察目的だと思うでござる
山田全自動
が
しました
NOFX・LAGWAGON ・NO USE FOR ANAME・GREENDAY そしてHI-STANDARD
結果、ごく一部の人としか共感できず、音楽の話になると輪に入れなかったでござる。
山田全自動
が
しました
中学の時も最低限提出物出してるんだなぁ
高校通った後も卒業するために最低限出席してテスト受けたら提出物出してるんだなぁと
スラダンのみっちーとか 高校でグレたがちゃんと進級してるでござる なので学校来てるのか…
山田全自動
が
しました
他人から見れば、ただの無愛想な変人だったでござる。
おかげで同窓会の案内が来たことがないでござる。(5年毎に一度やってるらしいのでござるが…)
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
辞めんなマンというコントで、ウッチャン演じる辞めんなマンがザ・ジャガーズの「君に会いたい」の歌に合わせて登場するでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
自分は他の奴とはちょっと違うんだという意識は少なからず持ってたかもしれぬでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
家帰ったら寝たでござる
席はなぜか一番後ろ
今はミルキー飴を舐めてお利口でござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ほぼ毎回帰りは行方不明者の捜索願いで自衛隊に保護されていたでござる
当時はGPSや携帯を持ってなかったでござるw
自衛隊ヲタク達と自衛隊の救助ヘリの内部装備等をよく話していたでござるw
まぁ、大人になってからよくよく考えたら、ただの迷惑人間だったわw
山田全自動
が
しました
は皆、斜思考の演技していたでござる。 他人だった奴らと初対面ですぐケンカになるかね?
一番、おもろかった人は博多弁の藤野だったかなぁ
博多弁ですごむやつ
山田全自動
が
しました
バッハが笑った「バッハッハ」
名前と笑い声をかけたギャグでござる。
そこそこウケてたでござる。
山田全自動
が
しました
1月に「今年の新年の抱負は〇〇先生(担任)の言う事は絶対に信用しないと決めたことです」と堂々とクラスで発表したでござる。
担任はなぜか何も言わなかったが、あれから40年たった今思うと我ながらとんでもなく生意気だったな…と反省しきりでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
世界三大宗教は?の問いに
中華ラッキョウ!と答えた奴がいたでござる
生徒だけ爆笑してるのに先生が??
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
斜にされるゲップしたら
やり直し
山田全自動
が
しました
滝川クリ◯テル殿でござる。
山田全自動
が
しました
忌々しいから失くした、まるで元々存在しなかったかの様な状態になった。
バックアップ取ってないから履歴も消したも同然。新品並の初期化と一緒。
文字通り、本当に一つも残ってない記憶になったから蒸し返しようもない。
山田全自動
が
しました
みんな(自分が通ってた高校はそうだったという話)
「やる気ない。」「だるい。」「つまんない。」
「かったるい。」と言ってたでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
45歳になる現在においてひとりで
車を運転してる時不意に黒歴史を思い出して
奇声を発するでござる。
車に子供が乗ってるのにもが関わらず黒歴史に
襲われた時に奇声を発して
どおしたの?
と心配されたでござる。
一生続くでござるか?きついでござる。
山田全自動
が
しました
そんな自分がイケてるって信じて疑ってないでござる…
山田全自動
が
しました