意味あるのかわからないことあるあるでござる 2025/10/10 みんなは意味あると思うでござる?? 「「謎」あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (378) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 258. いしゅか 2025/10/11 01:22 >>149 パセリには食べた時に口の中をスーッとするのと、 口臭予防の意味があるでござる。 最近料理で見かけなくなり申したが。 0 山田全自動 がしました 293. 名無しでござる 2025/10/11 08:35 >>149 そんなパセリを素揚げにして塩を振るとメチャ旨でござる 揚げ立てに限るでござるが 「苦い野菜は揚げると美味い」は真理でござる 葱の花(あの白いポンポン)ですら美味いでござる フライや天ぷらよりは素揚げがお勧めでござる くれぐれも揚げ立て限りをお忘れなく 0 山田全自動 がしました 308. 名無しでござる 2025/10/11 09:27 >>149 パセリはビタミンたっぷりで美容に良いと聞いてから食べてるでござる。 でも昔は洋食屋さんでよくあったけど、最近はパセリ見てない気がするでござる。 0 山田全自動 がしました 365. 名無しでござる 2025/10/12 15:45 >>149 使い回しされてそうなので食べないでござる 0 山田全自動 がしました 159. 名無しでござる 2025/10/10 19:55 嫁の化粧品と、わずかに残った毛髪のための拙者の養毛剤。 あっ、痛ててててっ! 誤解しないで! 化粧しなくても若々しくて、美しいと言いたかったのでござるよ。 ええ、はい、週末はガンバりまーす。 0 山田全自動 がしました 239. 甘えん坊将軍 2025/10/11 00:05 >>159 お気の毒さまでござる 0 山田全自動 がしました 165. 名無しでござる 2025/10/10 20:00 円周率は3,14と習ったけど、今の子は3と習うと聞いたでござる。 0 山田全自動 がしました 180. 名無しでござる 2025/10/10 20:39 >>174 π🍌π 0 山田全自動 がしました 241. 甘えん坊将軍 2025/10/11 00:07 >>180 それなりの大きさとテクがいるでござる 0 山田全自動 がしました 275. 名無しでござる 2025/10/11 06:44 >>180 >>241 おまわりさん、この人達です🚔 0 山田全自動 がしました 345. 佳多奈 2025/10/11 14:13 >>165 またしょーもないツッコミでござるが 3だと円じゃなくて六角形の周囲の長さに なってしまうと思うでござる。 0 山田全自動 がしました 391. 名無しでござる 2025/10/18 16:46 >>165 ゆとり時代でござるな、流石に3では誤差以上の違いが出ると思うでござる 0 山田全自動 がしました 171. 名無しでござる 2025/10/10 20:10 卒業式の在校生の送辞と卒業生の答辞でござる 0 山田全自動 がしました 309. 名無しでござる 2025/10/11 09:29 >>171 それは全然いいけど、よくわからん人の祝辞が長いでござる。誰?ていう… 0 山田全自動 がしました 173. 名無しでござる 2025/10/10 20:12 東京駅の京葉線への連絡通路とかにある、動く歩道でござる。長い距離を歩かなくても済むが皆、歩いちゃうでござる。横に普通に歩く通路はあるが、そちらではなく動く歩道の方で歩くでござる。 0 山田全自動 がしました 291. 名無しでござる 2025/10/11 08:30 >>173 アレは「歩かずに済む」為に敷かれているものではないでござる。 「普通に歩いていても、走ってる程に加速できる」オプションエリアでござる。 マリオカートのダッシュボードと同じでござる。 何故そんなものが敷かれているのか? コレが無いと東京駅-御徒町間を無理矢理強制でダッシュせざるを得ないジジイ連中が辿り着いた先の改札口で呼吸困難の上に心臓発作を起こしかねないから、でござるよ。朝夜の通勤風景および新幹線-特急乗り換えのタイミングで京葉線連絡通路を眺めているとコレがつくづく判るでござる。 0 山田全自動 がしました 177. 名無しでござる 2025/10/10 20:28 イタリア人が言ってたけど、パスタの塩は小さじ2杯位は入れないと美味しくならないでござる。 0 山田全自動 がしました 178. 名無しでござる 2025/10/10 20:31 「うんとかすんとか何とか言って」の「すん」は何か意味あるでござるか? 0 山田全自動 がしました 182. 名無しでござる 2025/10/10 20:50 >>178 すんってのは 調べたら全く反応がない事という意味があるでござる ポルトガル語から来た説や霞から来たとか説は色々だが 言葉があるってのは何かしら意味があるのでござる 0 山田全自動 がしました 198. 名無しでござる 2025/10/10 21:53 >>178 関係あるか分からないけど、ウンスンカルタってあったでござるよな。 0 山田全自動 がしました 181. 名無しでござる 2025/10/10 20:46 大人のDVDで経験人数を聞くシーンでござる。「え~っと3人です」ほんまかいなでござる 0 山田全自動 がしました 183. 名無しでござる 2025/10/10 20:51 >>181 遊んでなさすぎず 未経験でもない ちょうどよい人数でござる 0 山田全自動 がしました 187. ござるでござる 2025/10/10 21:14 >>181 拙者は8でござるw 0 山田全自動 がしました 242. 甘えん坊将軍 2025/10/11 00:09 >>181 今月は が抜けているでござる 0 山田全自動 がしました 185. 名無しでござる 2025/10/10 21:02 あごマスクしている人でござる。 咳やくしゃみもあごマスクのままでござる。 0 山田全自動 がしました 212. 名無しでござる 2025/10/10 22:50 >>185 職場で コロナになり復帰した人に、 「もうすっかり大丈夫なの?」と聞いたら「いや、まだ咳だけ続いてるんだよ」と言いながらマスクをアゴに下げたでござる。 ハァ?!?でござる 0 山田全自動 がしました 255. 名無しでござる 2025/10/11 01:06 >>185 あれはケツアゴを隠すため 0 山田全自動 がしました 354. 名無しでござる 2025/10/11 18:47 >>255 顎まで隠れるマスクをしなされ。 0 山田全自動 がしました 189. 名無しでござる 2025/10/10 21:17 政治家や警察 裁判官…と思ったが こんなのでも いないと治安が悪くなるし お前やれと言われても困るでござる 0 山田全自動 がしました 200. 名無しでござる 2025/10/10 21:59 子供の頃通っていた書道塾での会話でござる 拙者「師匠!今日はどうして髪が黒いでござる?」 師匠「今日は整髪料付けたからでござる」 パスタの塩って 拙者が中学の頃は塩じゃなくてサラダ油をお湯に入れたでござる 現在は塩を入れておる 温度の関係らしいでござる ラジオ体操は初代と今ではな内容が違うらしいでござる 子供会解散しているので参加する事もないでござる 胡瓜パックとかレモンパックが出来ない体質でござる 目的は美白と思われるでござる ヘチマ化粧水もアレルギーで使えないでござる エステのお姉さんが「サラダ油でもオリーブ油でも出来るよ」 と言われて自宅でやったら痒くなったでござる お店ではなんともないのに自分でやると痒くなるのでござる (ノД`)・゜・。 0 山田全自動 がしました 203. 名無しでござる 2025/10/10 22:17 運動会や大会で最初にある、教育委員会代表などの話でござる。多分偉い人なので皆黙って聞いてるでござるが、早く終ってほしいでござる。 0 山田全自動 がしました 274. 名無しでござる 2025/10/11 06:40 >>203 偉くもなんともないでござる 0 山田全自動 がしました 207. 名無しでござる 2025/10/10 22:32 児童保護施設や職員? もちろん真面目な人もいるだろうが 虐待ニュースとか見ると そんなヤツの所に返すなよ…となってしまうでござる 0 山田全自動 がしました 263. 名無しでござる 2025/10/11 01:38 >>207 市役所の職員がDVで逃げてるのに加害者に住所を教えたとかあるでござる 0 山田全自動 がしました 269. 名無しでござる 2025/10/11 02:44 >>263 見たでござる だ 大丈夫なのでござろうか被害者 この手の加害者は行動力すごいので速攻で向かってそうでござる 何年か前に 保護した子の虐待アンケートだったか作文だったかを父親に見せてしまったってのもあったでござる 声や顔が怖かったから…と これを見て反省するかもって気持ちもあったかもな なんかで「この手の職員は まともな家庭の親や祖父母の元で育てられた人が大半で ガチでやばい思考の人は想像出来ないのかも 心理学学んでる訳でもないし」と語っていたが 確かにそうかもな 0 山田全自動 がしました 273. 佳多奈 2025/10/11 06:19 >>263 ちょっとズレるでござるが北海道では 詐欺師からの電話を受け、相談者が サギだろうと警官に電話代わって もらったのにソイツが詐欺師相手に ご丁寧に対応して相談者の方に ちゃんとお金払いなさいと言って まんまと相談者がお金をだまし 取られるってマヌケな事件があった でござる。これでは詐欺師も相手が 警察でも全然怖くないって前例を 作ってしまうでござる。何のための 警察だ!と思ったでござる。実は 詐欺師とグルの汚職警官だったとか? 0 山田全自動 がしました 343. 名無しでござる 2025/10/11 13:04 >>273 先生が怖くないいじめっ子と同じでござるね 0 山田全自動 がしました 209. 名無しでござる 2025/10/10 22:44 某番組のコメンテーターとしての長嶋〇茂氏でござる。 欠席多すぎでござる。 0 山田全自動 がしました 264. 名無しでござる 2025/10/11 01:40 >>209 来年60のいい大人がおバカ路線はそろそろキツいでござる 0 山田全自動 がしました 233. 名無しでござる 2025/10/10 23:55 旦那が高血圧&腎臓病予備軍なので塩分制限がございまする。 パスタを茹でる時は意味があるかないかは分からないけど、塩なしで茹でるでござる。 0 山田全自動 がしました 294. 名無しでござる 2025/10/11 08:36 >>233 パスタ自体は塩なしで麺になっているでござる 拙者は中学の時家庭科でゆでる時、塩じゃなく油を入れるように言われたでござる おじいは血圧が高いので緑茶や麦茶を4リットルくらい飲んでいたでござる 指定席に急須とポットがいつも置いてあったでござる 0 山田全自動 がしました 246. れいちゃん 2025/10/11 00:30 少し遅くなったでござるが、今日は昭和100年10月10日でござる。 0 山田全自動 がしました 247. 名無しでござる 2025/10/11 00:32 きゅうりはやったでござる。少し遅くなったでござるが本日は昭和100年10月10日でござる。おめでたいでござる。 0 山田全自動 がしました 257. 名無しでござる 2025/10/11 01:12 ファミレスの店員が 「ご注文の品、角煮させていただきます」 「~よろしかったでしょうか?」 料理が出来て持って来ると 「?????になります」 こう言えと教育されているのでござる かね? 0 山田全自動 がしました 287. 名無しでござる 2025/10/11 08:00 >>257 角煮を確認 0 山田全自動 がしました 292. 名無しでござる 2025/10/11 08:31 >>257 うちのおじいは 何度もステーキセットのサイドメニューであるミニカレー100円だけを12人分注文したでござる 店員が説明に苦労したでござる 0 山田全自動 がしました 265. 名無しでござる 2025/10/11 01:59 嫌ならやらぬが身のためでござる… 0 山田全自動 がしました 266. 名無しでござる 2025/10/11 02:03 パスタの塩はとっても大事でござる。 パスタソースと、パスタ自体の塩味を繋げると出来上がりが全く違うでござるよ 0 山田全自動 がしました 268. 名無しでござる 2025/10/11 02:12 パスタの塩はコシが出るでゴザル 。うどんは麺打つ時に混ぜてるでゴザル 0 山田全自動 がしました 270. 名無しでござる 2025/10/11 03:14 特定の単語をわざわざ○を付けて書き込む奴 0 山田全自動 がしました 323. 名無しでござる 2025/10/11 12:17 >>270 かまへんかまへん 0 山田全自動 がしました 271. 名無しでござる 2025/10/11 04:51 政務調査費と政党交付金 必要と認められた分だけ領収書と引換で良いでござる 0 山田全自動 がしました 272. 名無しでござる 2025/10/11 06:12 流行語大賞でござる。 0 山田全自動 がしました 366. 名無しでござる 2025/10/12 15:48 >>272 そんな言葉聞いたことないぞってのが大賞になるでござる 0 山田全自動 がしました 276. 名無しでござる 2025/10/11 06:45 生きるという事(おいおい) 0 山田全自動 がしました 367. 名無しでござる 2025/10/12 15:50 >>276 死ぬ為に生きると思えばよろし、でござるね 0 山田全自動 がしました 277. 名無しでござる 2025/10/11 06:45 駅のホームドアでござる。 狭くて歩きにくくなったし、却って発車が遅くなったし、近づいただけで駅員に文句言われるでござる。 0 山田全自動 がしました 278. 名無しでござる 2025/10/11 06:45 生きるという事(おいおい) 0 山田全自動 がしました 286. 名無しでござる 2025/10/11 07:37 >>278 人生は苦だなぁ 0 山田全自動 がしました 340. 名無しでござる 2025/10/11 13:01 >>286 苦しき事のみ多かりき。 0 山田全自動 がしました 368. 名無しでござる 2025/10/12 15:54 >>340 楽は苦の種、苦も苦の種でござる 0 山田全自動 がしました 279. 名無しでござる 2025/10/11 06:47 パスタに塩いれないと鍋にくっついて取るのがめんどいでござるよ。 0 山田全自動 がしました 280. 名無しでござる 2025/10/11 06:50 目の上のキュウリで思い出したが、頭痛持ちだった我が父はコメカミに梅干しを貼っていたでござる。 ホントに効くのでござるか? 0 山田全自動 がしました 324. 名無しでござる 2025/10/11 12:19 >>280 試してみればわかるでござる 0 山田全自動 がしました 284. 名無しでござる 2025/10/11 07:29 乙姫が玉手箱を浦島に渡した意味は? 0 山田全自動 がしました 325. 名無しでござる 2025/10/11 12:19 >>284 結納品の目録 0 山田全自動 がしました 392. 名無しでござる 2025/10/18 17:04 >>284 コノヤロ長居しやがって、玉手箱の罠でもくらえ、 そもそも開けてはならぬ箱を渡す意味は無いので開けるの前提でござる 0 山田全自動 がしました 393. 名無しでござる 2025/10/18 17:17 >>284 伝説、浦 島太郎 むかしむかし浦は助けたカメに連れられて竜宮城に来てみれば目にも留まらぬ早技で投げる手裏剣百発百中鯛やヒラメの活き造り 乙姫様に接待強要、で、財宝のつもりで強奪したつもりの玉手箱という復讐劇でござる どっかで聞いた日本昔話でござるが 0 山田全自動 がしました 285. 名無しでござる 2025/10/11 07:34 警察官のお説教。交通違反や犯罪行為をしたら捕まるのは仕方ないが、淡々と書類を書いて処理するのが公務員の職務でござろう。なまじ上から目線で説教などするから嫌われるのでござる。 0 山田全自動 がしました 334. 名無しでござる 2025/10/11 12:48 >>285 こういうコメントしてしまう輩は、繰り返すから何故ダメなのかを教えないといけないでござる。 まあ、それでも1,000人中999人は再犯するでござるが、1減るのなら意味があるでござる 0 山田全自動 がしました 288. 名無しでござる 2025/10/11 08:18 数多あるブルシット・ジョブは全て一言で「ならばやらざるを得ない」と納得させられるでござる 「それをさせておけば取り敢えず安心」 自分のみで行ってるブルシット・ジョブについては? それは自分が自分へコレを命じ強いているに過ぎないでござる もしコレで納得させられない場合は? コレを付け足すでござる 「ならばそれを行わなかった場合に発生した汎ゆるトラブルの責任を取って後始末できるのか? その場合に発生する手間暇工数と、今それを行う手間暇工数を比較したら、どちらがマシなんだ? そうなった時は客先へ独りで謝りに行かせてトラブルが現地収束するまで帰らさないからな、現地労働は定時-定時で付けさせるからな」 労働使命は他責、結果責任は自責。命令通りなら全て他責。ならば? 0 山田全自動 がしました 289. 名無しでござる 2025/10/11 08:20 パスタは下味でござる 0 山田全自動 がしました 296. 名無しでござる 2025/10/11 08:48 40・50肩になって、回復期に体操でもしてみるかって時にラジオ体操の意味が分かるかもぞな?もし。 0 山田全自動 がしました 297. 名無しでござる 2025/10/11 08:54 じゃんけんの最初はグー👊でござる。 無駄なことしてないで、さっさとやるが良いでござる。 0 山田全自動 がしました 326. 名無しでござる 2025/10/11 12:20 >>297 では遠慮なく 0 山田全自動 がしました 335. 名無しでござる 2025/10/11 12:49 >>297 あれは、自分の間合いと主導権を取るためでござる 最初はグーをいれるのか、いきなりじゃんけんにするのか 掛け声の段階で勝負は始まっているでござる 0 山田全自動 がしました 344. 名無しでござる 2025/10/11 13:17 >>297 最初は✌️で目潰しするでよ 0 山田全自動 がしました 348. 名無しでござる 2025/10/11 14:27 >>344 最初はパー✋で白鵬並みの張り手をかます 0 山田全自動 がしました 362. 名無しでござる 2025/10/12 12:35 >>348 もう一方の腕で顎を狙ってエルボーを併せ打つでござる 0 山田全自動 がしました 369. 名無しでござる 2025/10/12 15:57 >>297 そもそも、あれはいつ誰が始めたのでござるか? 0 山田全自動 がしました 372. 名無しでござる 2025/10/12 22:12 >>369 たしか、志村けんとかドリフで生まれたと聞いたが… 0 山田全自動 がしました 301. 名無しでござる 2025/10/11 09:16 蚊に刺された後、ついつい爪で✖️をつけてしまうのだが、なんらかの効果はあるのでござろうか 0 山田全自動 がしました 327. 名無しでござる 2025/10/11 12:21 >>301 ない 0 山田全自動 がしました 304. 名無しでござる 2025/10/11 09:19 蚊に刺された後、ついつい爪で✖️をつけてしまうのでござるが、意味はあるのでござろうか 0 山田全自動 がしました 328. 名無しでござる 2025/10/11 12:21 >>304 だからない 0 山田全自動 がしました 310. 名無しでござる 2025/10/11 09:35 整髪料もそうだけど、オフィスのトイレとかでやたら髪型直してる奴何なんだよ そもそものヘアスタイルの選択は外見の印象をかなり左右するが、 そうじゃなくてその髪のハネを真ん中に戻したとてお前のモテ度は別に変らんやろw 0 山田全自動 がしました 311. 名無しでござる 2025/10/11 09:37 この世の全てに意味なんかない 0 山田全自動 がしました 337. 名無しでござる 2025/10/11 12:56 人手不足を補うための外国人労働者でござる。 治安が悪くなって外国人犯罪も増えたでござる。 0 山田全自動 がしました 339. 名無しでござる 2025/10/11 12:59 会議のときの席順を決める会議… 0 山田全自動 がしました 341. 名無しでござる 2025/10/11 13:02 意味を求めてしまうと、このサイトを閲覧することだって無駄でござる でも、楽しめる無駄の多さが人生の豊かさでござる 0 山田全自動 がしました 356. 名無しでござる 2025/10/11 19:53 カレーを寝かせる。これって味がかわるでござるか?味音痴の拙者にはイマイチ違いがわからんでござる 0 山田全自動 がしました 359. 名無しでござる 2025/10/12 04:43 個人情報などの画像をメールで送る時に、画像とパスワードを別々に送る配慮でござる。 第三者が画像を見ようとしたらパスワードも見れるはずでござる。 0 山田全自動 がしました 360. 名無しでござる 2025/10/12 07:39 これ? 0 山田全自動 がしました 363. 名無しでござる 2025/10/12 14:48 シフトで勤務を始めたのでござるが、制服洗って出勤したら今日は仕事ないから帰ってと言われたでござる。シフト表がむなしいでござる 0 山田全自動 がしました 375. 名無しでござる 2025/10/13 06:49 朝、起きてすぐそのまま「のび」をする事 子供の頃そうしたら背が伸びるって親に言われてしばらくやっていたが、この通りそんな効果は無かったでござる 0 山田全自動 がしました 377. 名無しでござる 2025/10/13 22:48 パスタの塩は必要だから入れるんだよ。これがわからない奴は、肉を焼くときの下味も意味あるかわかってない。ハンバーグのタネに入れる塩コショウも、ソースかけるのに意味あるかわからないんだろう。 0 山田全自動 がしました 382. 名無しでござる 2025/10/14 22:38 何かと「すいません。すいません。」言うのが口癖なのだが、前職の方に「すいません。」よりも「ありがとう。」の方が大事だよ。 と言われた事があるでござる。 0 山田全自動 がしました 384. 名無しでござる 2025/10/16 07:02 パスタ茹での塩は大事でござる。味が本当に変わるでござる。 0 山田全自動 がしました 385. 名無しでござる 2025/10/17 08:31 概ね意味がわかる… 0 山田全自動 がしました 395. 名無しでござる 2025/11/11 12:24 パスタを茹でる時に塩を入れるのは、麺にコシを出すのと下味をつけるためでござる。 音読は脳の活性化や記憶力や語彙力の向上など、様々な効果が期待できるでござる。 0 山田全自動 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (378)
あっ、痛ててててっ!
誤解しないで!
化粧しなくても若々しくて、美しいと言いたかったのでござるよ。
ええ、はい、週末はガンバりまーす。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
咳やくしゃみもあごマスクのままでござる。
山田全自動
が
しました
いないと治安が悪くなるし お前やれと言われても困るでござる
山田全自動
が
しました
拙者「師匠!今日はどうして髪が黒いでござる?」
師匠「今日は整髪料付けたからでござる」
パスタの塩って
拙者が中学の頃は塩じゃなくてサラダ油をお湯に入れたでござる
現在は塩を入れておる
温度の関係らしいでござる
ラジオ体操は初代と今ではな内容が違うらしいでござる
子供会解散しているので参加する事もないでござる
胡瓜パックとかレモンパックが出来ない体質でござる
目的は美白と思われるでござる
ヘチマ化粧水もアレルギーで使えないでござる
エステのお姉さんが「サラダ油でもオリーブ油でも出来るよ」
と言われて自宅でやったら痒くなったでござる
お店ではなんともないのに自分でやると痒くなるのでござる
(ノД`)・゜・。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
欠席多すぎでござる。
山田全自動
が
しました
パスタを茹でる時は意味があるかないかは分からないけど、塩なしで茹でるでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
「ご注文の品、角煮させていただきます」
「~よろしかったでしょうか?」
料理が出来て持って来ると
「?????になります」
こう言えと教育されているのでござる
かね?
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
パスタソースと、パスタ自体の塩味を繋げると出来上がりが全く違うでござるよ
山田全自動
が
しました
。うどんは麺打つ時に混ぜてるでゴザル
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
必要と認められた分だけ領収書と引換で良いでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
狭くて歩きにくくなったし、却って発車が遅くなったし、近づいただけで駅員に文句言われるでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ホントに効くのでござるか?
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
「それをさせておけば取り敢えず安心」
自分のみで行ってるブルシット・ジョブについては? それは自分が自分へコレを命じ強いているに過ぎないでござる
もしコレで納得させられない場合は? コレを付け足すでござる
「ならばそれを行わなかった場合に発生した汎ゆるトラブルの責任を取って後始末できるのか? その場合に発生する手間暇工数と、今それを行う手間暇工数を比較したら、どちらがマシなんだ? そうなった時は客先へ独りで謝りに行かせてトラブルが現地収束するまで帰らさないからな、現地労働は定時-定時で付けさせるからな」
労働使命は他責、結果責任は自責。命令通りなら全て他責。ならば?
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
無駄なことしてないで、さっさとやるが良いでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
そもそものヘアスタイルの選択は外見の印象をかなり左右するが、
そうじゃなくてその髪のハネを真ん中に戻したとてお前のモテ度は別に変らんやろw
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
治安が悪くなって外国人犯罪も増えたでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
でも、楽しめる無駄の多さが人生の豊かさでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
第三者が画像を見ようとしたらパスワードも見れるはずでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
子供の頃そうしたら背が伸びるって親に言われてしばらくやっていたが、この通りそんな効果は無かったでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
と言われた事があるでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
音読は脳の活性化や記憶力や語彙力の向上など、様々な効果が期待できるでござる。
山田全自動
が
しました