不思議な感覚になる時あるあるでござる 2025/07/31 みんなはどんな時に不思議な感覚になるでござる?? 「「感情」あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (190) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 53. 名無しでござる 2025/07/31 18:56 >>50 46でござる。そうなんでござるよ。 なぜかお母さんが若いのが羨ましかったし、母親が若かった子も授業参観で誇らしげだったでござるw 0 山田全自動 がしました 62. 名無しでござる 2025/07/31 19:17 >>53 父親は話題にならないでござるね 今でこそ両親揃って学校行事参加は普通 来ない方が訳ありだが 昔は両親揃ってる方が珍しい扱いだったでござるからか 0 山田全自動 がしました 68. 名無しでござる 2025/07/31 19:28 >>62 父親参観日っていうのはあったでござる。 車で帰れるから嬉しかった。逆に言えばそのくらいしか覚えていないでござる。 0 山田全自動 がしました 87. 名無しでござる 2025/07/31 20:17 >>68 父親参観じゃないでござるが、日曜参観なるものがあった時にうっかり忘れて上履きを前日に持ち帰って洗ってしまい、履かずに寒い思いをしていたら参観にきた父が上履きを持ってきてくれた事があったのを思い出したでござる。 0 山田全自動 がしました 45. 名無しでござる 2025/07/31 18:45 入院中に窓の外を眺める事でござる 平日の騒がしさや夜の明かりは、 皆健康であればこそなのでござる 0 山田全自動 がしました 137. 甘えん坊将軍 2025/07/31 22:43 >>45 最後の一葉をボンドでしっかり固定するでござる 0 山田全自動 がしました 176. 名無しでござる 2025/08/01 14:40 >>137 樋口一葉 0 山田全自動 がしました 48. 名無しでござる 2025/07/31 18:47 キャラクターで黒人を出せと言う割には 文句が多いでござる 黒人 そしてピッコロやヒロアカのミナちゃんとかも黒人扱いする一部の外国人でござる 0 山田全自動 がしました 93. 名無しでござる 2025/07/31 20:21 >>86 白人だけが主役になりがちなのが不満なら、黒人の多い地域の神話とかをベースにした話とか作れないのかな〜とか思うでござる。 『その容姿でこそ成り立つ話』を造る方が平和な気がするでござる(というか一寸見てみたい) 0 山田全自動 がしました 98. 名無しでござる 2025/07/31 20:26 >>93 たとえば、ギリシア神話に出てくるペルセウスに助けられることで有名な姫・アンドロメダはエチオピアのお姫様なので黒人として描かれることも多いのでござる。(そして同じくらい白人として描かれるのでござる) そんな感じの話は多いと、拙者は思うでござる。 アンドロメダ視点のペルセウスの話とか、拙者もみたいでござるよ。 0 山田全自動 がしました 110. 名無しでござる 2025/07/31 20:50 >>98 言われてみれば。 ギリシャ神話で絵画も大体白人であったから、白人だと思い込んでいたでござる。 たしかにエチオピアだから黒人のはずでござるな。 エジプトならばクレオパトラのようにギリシャ系の可能性もあるけれども。 0 山田全自動 がしました 138. 名無しでござる 2025/07/31 22:44 >>93 日本が舞台の日本人も肌が色白だと白人扱いしてるでござるし 日焼けも知らないのか黒人扱いしてるでござる 外国人 0 山田全自動 がしました 107. 名無しでござる 2025/07/31 20:40 >>48 ミスターポポ 0 山田全自動 がしました 155. 名無しでござる 2025/08/01 06:36 >>48 ちびくろサンボは黒人の男の子が主人公だが差別だと騒がれて一時期消えたでござる 0 山田全自動 がしました 192. リトワールビッヘ 2025/08/26 03:02 >>48 ひと昔の日本ではアニメや漫画のキャラクターに黒人を描くと「差別!」なんて言う奴がいたけど、今の海外の傾向では主要キャラに黒人を入れなきゃっていうし…どっちやねん!て思うでござる 0 山田全自動 がしました 49. 名無しでござる 2025/07/31 18:48 長期連載漫画が終わった時でござる。 0 山田全自動 がしました 54. 名無しでござる 2025/07/31 19:00 >>49 漫画本ではないけど、アニメのドラゴンボールZの最終回はとてつもなく喪失感に襲われたでござる。無印時代からだと10歳から20歳まで観ていたでござるからなあ。 0 山田全自動 がしました 88. 名無しでござる 2025/07/31 20:17 >>54 少年ジャンプのドラゴンボールの最終回の煽り文に「オラもオメェもでっかくなったな」って書かれていたのを今も覚えているでござる 0 山田全自動 がしました 51. 名無しでござる 2025/07/31 18:54 歳が一回り以上離れたイトコに子供が出来た時でござる。 あんなに小さかった子が、立派な大人になったなぁ。と思うでござる。 0 山田全自動 がしました 58. 名無しでござる 2025/07/31 19:12 >>51 わかるでござる。ちなみに拙者は独身でござる 0 山田全自動 がしました 94. 名無しでござる 2025/07/31 20:23 >>51 気がついたら甥っ子たちが大学生と高校生でござる。 そりゃ妾も歳をとる。白髪も増える訳でござる… 0 山田全自動 がしました 52. 名無しでござる 2025/07/31 18:55 転職してから数十年も経つのに昔の職場が夢に出てきた時でござる 0 山田全自動 がしました 56. 名無しでござる 2025/07/31 19:10 厠行きたいの我慢して映画のエンドロールを最後まで見て何かあるかも?と思わせて普通に灯りが点いて「何もないんか~い!!」ってなるでござる。鬼滅の無限城編第2章はいつでござるか 0 山田全自動 がしました 63. 名無しでござる 2025/07/31 19:20 >>56 今回の映画も本来は10年かかる予定だったのを機械を最新にする 人を増やすなどして早めたでござる 悲鳴嶼さん 岩柱の人気がようやく上がったと聞くでござる 声優の親と一安心してそう 0 山田全自動 がしました 83. 名無しでござる 2025/07/31 20:06 >>63 スタッフさんありがたいでござる。 巨体で岩属性というかませ要素満載なのに本当にめちゃくちゃ強いという。動く岩柱の戦闘を早く見たいでござる。 0 山田全自動 がしました 90. 名無しでござる 2025/07/31 20:19 >>63 アニメがブームだった頃だと、ずっと泣いていたり炭治郎や禰豆子に嫌なことばっかり言ってて不気味でしかなかったでござるからね。それで人気を出せという方が無理でござる。 0 山田全自動 がしました 121. 名無しでござる 2025/07/31 21:31 >>90 他の柱もほとんど禰󠄀豆子を「殺せ殺せ!」って発言だったはずなんだがな… それでも岩柱よりは人気あったでござる 多分白目が敗因でござる ただの糸目だったらもう少しマシだった可能性はあるでござる 0 山田全自動 がしました 125. 名無しでござる 2025/07/31 21:49 >>121 その中に煉獄さんも含まれてたでござる。甘露寺さんは最初から優しい感じだったが 0 山田全自動 がしました 126. 名無しでござる 2025/07/31 22:11 >>125 斬首斬首言ってたでござるw(褒め言葉) 0 山田全自動 がしました 161. 名無しでござる 2025/08/01 08:03 >>126 あ、煉獄さんねw でもそれくらい、鬼を憎んでいる人達の集まりだし、仕方ないでござる。 親方様は禰󠄀豆子の様子見るという意見に対して、鬼殺隊は自分の意見を上司にも言える。対して、無惨の方は意見を言っても言わなくても魘夢以外下弦全員が○される、という、対比を描いたのでござる。 0 山田全自動 がしました 129. 名無しでござる 2025/07/31 22:17 >>125 優しいというか、何を見ても可愛い💓とか素敵ぃ💓とか言ってて、ネジがぶっ飛んでるお姉さんだとしか思えなかったでござる 0 山田全自動 がしました 142. 名無しでござる 2025/07/31 22:54 >>129 甘えん坊将軍様が好きそうでござる 0 山田全自動 がしました 144. ※実はちゃんと観てないでござる… 2025/07/31 23:06 >>129 ひ、人の良いところを見つけるのが得意なのでござるよ、多分… 0 山田全自動 がしました 162. 名無しでござる 2025/08/01 08:10 >>129 でも妾だったら胡蝶さんより蜜璃ちゃんの方が好きじゃな! 心が綺麗でお友達になりたいでおじゃる。 蜜璃ちゃんは家族の誰も鬼にやられたりとかしてないのに、命をかけて戦ってる。なかなか真似できる事ではないのじゃ。 0 山田全自動 がしました 165. 名無しでござる 2025/08/01 08:18 >>129 別の所でも書いたけど、ものごとが美しく見えるのは、見ている人の心が美しいから。 0 山田全自動 がしました 57. 名無しでござる 2025/07/31 19:11 自宅から微妙な距離の花火大会 音は聞こえるが、家から少し 歩かなければ見ることが出来ない 行くのもめんどくさい時でござる。 0 山田全自動 がしました 61. 名無しでござる 2025/07/31 19:15 >>57 裏に3階建が建って何も見えなくなっただよ…。 0 山田全自動 がしました 97. 名無しでござる 2025/07/31 20:26 >>61 あるある。 0 山田全自動 がしました 177. 名無しでござる 2025/08/01 14:42 >>61 負けじと4階建てを建てるでござる 0 山田全自動 がしました 59. 名無しでござる 2025/07/31 19:13 エントロピーは増大し続ける 不思議というかよくわからないでござる 0 山田全自動 がしました 99. 名無しでござる 2025/07/31 20:27 >>59 難しい事言って煙に巻かれた感があるでござる… 0 山田全自動 がしました 66. 名無しでござる 2025/07/31 19:23 薬を飲んだ瞬間に腹痛が治まるでござる 0 山田全自動 がしました 139. 甘えん坊将軍 2025/07/31 22:46 >>66 ラッパのマークの正露丸でござる 0 山田全自動 がしました 67. 名無しでござる 2025/07/31 19:26 横しまのハンカチを揉むだけで縦じまに変えるマジシャンがいたでござる 0 山田全自動 がしました 91. 名無しでござる 2025/07/31 20:20 >>67 ふ、不思議でござるな、どうやったらそんなことができるんでござるか?神技でござる 0 山田全自動 がしました 69. 名無しでござる 2025/07/31 19:31 夜勤明けで、最寄りの駅から座れて眠ってしまい、拙者の降りる終点の駅では、目が覚めずそのまま電車は、折り返し運転で最寄り駅方向へ…その着く寸前で目が覚めて、何が何だかすぐにわからなかったでござる。つまり最寄り駅から乗って最寄り駅に戻ったことに。そこから再び、終点の駅に向かったでござるが、目が覚めなかったら更に遠い所に行ったかもでござる。 0 山田全自動 がしました 73. 名無しでござる 2025/07/31 19:46 >>69 中学からの帰り、赤羽駅発鳩ヶ谷車庫行きってバスに乗ったはずが、運転手に起こされて目覚めたら赤羽駅にいたでござる(赤羽駅⇒鳩ヶ谷車庫⇒赤羽駅)。 何が起こったのかわからずパニックになって家に電話したら、母が「もう1回バスに乗れば帰ってこれるよ」と。そりゃそうだ…。 バスで居眠りした学生が運転手に気付かれなかったってニュースを見ると、このときのことを思い出すでござる。 0 山田全自動 がしました 70. 名無しでござる 2025/07/31 19:33 新幹線乗った後に普通の電車乗った時でござる 0 山田全自動 がしました 71. 名無しでござる 2025/07/31 19:38 拙者は昔から家族旅行に行って宿泊する時は泊まった宿の周りを朝5時半から6時くらいに1人で散歩に出かけたでござる 宿泊施設の周りにも普通の家があり人が住んでるなぁって思ったり、外観からその家の間取りを想像したり、家の中の様子を想像してみるのが好きなんでござる 0 山田全自動 がしました 72. 名無しでござるよ❣️ 2025/07/31 19:45 亡くなった人とよく行っていた場所に、1人で行く時。 以前、同じ様なタイトルの時に、投稿したけれど、 今、自分が、現在でも、未来でも、過去でもなく、居る様な感覚がある時でござるね。 最近だと、初めてお会いするのに、初めてではない 以前から、知っていた様な感覚があったでござるね。 何かの御縁なのかな?🩷 0 山田全自動 がしました 92. 名無しでござる 2025/07/31 20:21 >>72 う、うおぉ?山田全自動殿からハートつけられてる!!うらやましい!!めっちゃうらやましいでござる。 0 山田全自動 がしました 102. 名無しでござる 2025/07/31 20:37 >>92 あ、本当だ! そんなのあるの⁉︎ 0 山田全自動 がしました 96. 名無しでござる 2025/07/31 20:25 >>72 おめでとうでござる! 拙者もいつか、つけていただきたいで ござる。 頑張るでござる。 0 山田全自動 がしました 130. 名無しでござるよ♡ 2025/07/31 22:24 >>72 初めて見て、ビックリしたでござるよ! 山田様からなのね。 ありがとうでございます💕(◍•ᴗ•◍)❤ 嬉しい! 0 山田全自動 がしました 147. 名無しでござる 2025/07/31 23:21 >>130 まめきちまめこ殿も本人マークか付くらしいでござる 0 山田全自動 がしました 149. 名無しでござる 2025/08/01 00:02 >>72 えっ?ご本人? 0 山田全自動 がしました 78. 名無しでござる 2025/07/31 20:00 大阪梅田の地下でござる 慣れないと大変迷うでござる 阪急三番街方面 西梅田、梅田、東梅田、阪神 、JR ホワイティ、第1、2、3、4ビル 全部が地下で繋がっているでござる。 ちょっとだけ降りる階段があったり 不思議な空間があるでござる 0 山田全自動 がしました 95. 名無しでござる 2025/07/31 20:24 >>78 横から失礼つかまつる。 拙者も、大阪梅田には何回か いっているがその度に迷うで ござるよ。 一度、地下街を歩いていて 「このまま、歩いていたら新大阪に つくんじゃないの?」と言ったら すごいウケたでござる。 0 山田全自動 がしました 89. 名無しでござる 2025/07/31 20:18 クリスマスをあんなにもてはやしておいて、26日になったとたん、なんなら25日には世の中が洋風から和風に一気になるでござる。だから12/25はクリスマスなのに不思議な感覚でござる。 0 山田全自動 がしました 101. 名無しでござる 2025/07/31 20:36 >>89 クリスマスが終わったら、お正月に向けての準備が始まるのでござる。 0 山田全自動 がしました 166. 名無しでござる 2025/08/01 12:03 >>101 そして、バレンタイン、バレンタインの次はホワイトデーの商品がお店に並ぶのでござる。 0 山田全自動 がしました 180. 名無しでござる 2025/08/01 16:52 >>166 バレンタインデーの前に節分の豆まき ホワイトデーの前に雛祭り という和風イベントもあるでござる 0 山田全自動 がしました 106. 名無しでござる 2025/07/31 20:39 >>89 猫も走る程忙しいそんな年末に どいつが待ってきたんだろう クリスマスなんて 0 山田全自動 がしました 124. 名無しでござる 2025/07/31 21:39 >>106 16世紀には伝わったが 祝うようになったのは明治からでござる 今のバレンタインみたいにクリスマス商法が出来た クリスマスケーキは大正だったかね 明治には殿様サンタをキリスト学校でやったとも言われてるでござる 日本人は祝う理由が欲しいのでござる バレンタインやハロウィン見れば分かるが 0 山田全自動 がしました 100. 名無しでござる 2025/07/31 20:28 松尾芭蕉の 夏草や兵どもが夢の跡 という俳句の心情でござる 0 山田全自動 がしました 108. 名無しでござる 2025/07/31 20:46 >>100 ラヴェルの『亡き王女の為のパヴァーヌ』を聴いた時の感じでござる。 0 山田全自動 がしました 103. 石川五ェ門 大好き女「きゃー🥰」 2025/07/31 20:37 はじめて来た場所なのに、前にもここに来た事ががあるような。という感覚があるでござる。 0 山田全自動 がしました 104. 名無しでござる 2025/07/31 20:37 結婚して20年も経つと、実家の母が作った料理が口に合わなくなっていることに気づいた時でござる。 0 山田全自動 がしました 123. 名無しでござる 2025/07/31 21:34 >>104 お嫁さんの味付けにすっかり慣れてしまったのでござるね。 わらわも結婚10年の息子から「炊き込みご飯の味変わったね」と言われたでござる。 昔からのレシピなのに。。。少し悲しかったでござるよ。 0 山田全自動 がしました 145. 名無しでござる 2025/07/31 23:09 >>123 息子さんがお嫁さんと仲良しな証拠でござるよ。 0 山田全自動 がしました 109. 名無しでござる 2025/07/31 20:46 想像していたよりもずっと未来は現実的でござる。 0 山田全自動 がしました 111. 名無しでござる😆 2025/07/31 20:53 夏の夜の匂いで20代を思い出すでありんす。 0 山田全自動 がしました 140. 甘えん坊将軍 2025/07/31 22:50 >>111 汗をかきかき行ったにおい 0 山田全自動 がしました 178. 名無しでござる 2025/08/01 14:44 >>140 夜の運動会 0 山田全自動 がしました 112. 名無しでござる 2025/07/31 20:59 子供の頃訪れた所に成長してから行くと、そこにあった物が不変でも 『あれっ?コレこんなにちいさかったっけ?もっと大きかった気が…』とか 『この道(川)こんなに狭かったっけ?もっと広かった気が…』 という感覚になるでござる 0 山田全自動 がしました 127. 名無しでござる 2025/07/31 22:15 >>112 アリス・イン・ワンダーランド 0 山田全自動 がしました 146. 名無しでござる 2025/07/31 23:12 >>112 小学校の通学路は結構歩いた気がするのでござるが、今歩くとあっという間でござる。 そして一部の小道(私道)が薮に飲まれそうになっていたでござる。 0 山田全自動 がしました 117. 名無しでござる 2025/07/31 21:19 地元を走ってた地下鉄車両が地方で走ってるのを知らずに乗って 「なんか懐かしい」と気づいた時 降りて車両の横線カラーで 納得。ちなみに青でござるw 0 山田全自動 がしました 118. 蜃(ロストワードにて、新イベントのEX開放が楽しみ🎵) 2025/07/31 21:22 別に気にする程じゃねェんすけど、エレベーターで下の階へ行くと浮いてる気がして 逆に上の階へ行くと、妙に沈んでいる気がするんですよ……原理は未だに謎ですけど💧 0 山田全自動 がしました 128. 名無しでござる 2025/07/31 22:16 >>118 たぶん、実際に1ミリ浮いてるんじゃないかな。 0 山田全自動 がしました 143. 名無しでござる 2025/07/31 23:04 >>118 そこで「ベジータに対抗意識を持って重力室に入って300倍にしたらとてもじゃないが耐えられなくて一人しかいないのに大ピンチの時のBGMを流すヤムチャ」のモノマネをしたら、平成キッズのハートはがっちりキャッチでござる。 0 山田全自動 がしました 120. 名無しでござる 2025/07/31 21:27 切ない曲を聞くと、子供の頃の思い出や20代の頃の思い出を思い出すでござる。 0 山田全自動 がしました 122. 名無しでござる 2025/07/31 21:33 総合ランキング1位でござる おめでござる㊗️ 0 山田全自動 がしました 132. 名無しでござる 2025/07/31 22:30 昔クリア出来ていた星のカー〇ィ、ヨッ〇ーアイランドが今じゃ序盤で苦戦し出来なくなったでござる。 年月と言う物は恐ろしいでござる 0 山田全自動 がしました 181. 佳多奈 2025/08/01 17:59 >>132 それ、拙者が時々書いてるやつでござる。 ホンマにシューティングゲームは全然ダメ になったでござる。「エクセリオン」や 「サンダーフォース3」で1面でボコボコ 被弾した時は愕然としたでござる。Orz。 0 山田全自動 がしました 189. 名無しでござる 2025/08/09 18:13 >>181 スマホやSwitchに慣れすぎて、過去の自分に負けた気がするでござるよ。 0 山田全自動 がしました 141. 甘えん坊将軍 2025/07/31 22:52 美しく盛られてうまいものも翌日には茶色の塊でござる 0 山田全自動 がしました 179. 名無しでござる 2025/08/01 14:45 >>141 💩 0 山田全自動 がしました 150. 名無しでござる 2025/08/01 05:34 洗車機に入れると車が進んでるように思えるでござる。 0 山田全自動 がしました 157. 名無しでござる 2025/08/01 06:44 >>150 信号待ちで隣の車が少し動いた時に自分の車が動いたと思って更にブレーキを踏み込むでござる 0 山田全自動 がしました 160. 名無しでござる 2025/08/01 08:00 >>150 窓全開で洗車機IN 0 山田全自動 がしました 159. 名無しでござる 2025/08/01 07:58 遊んでばかりの遊び人レベル20で 賢者になれる何でや?不思議 0 山田全自動 がしました 167. 名無しでござる 2025/08/01 13:15 何で自分が大学に卒業したことが 分からんねん? まだ市長やる気みたいでござる 0 山田全自動 がしました 170. 名無しでござる 2025/08/01 13:25 およげたいやき君が不思議でござる パワハラでござるよ およげ❗タイヤキが海に入ったら お腹のアンコも出てしまうし 魚のエサになるだけでござる 0 山田全自動 がしました 182. 名無しでござる 2025/08/02 07:22 緊張するとトイレに行きたくなるというが、 緊張の場から逃れられるとトイレ行きたく気持ちはなくなるという人がいるのだが、 拙者は一度トイレに行きたくなったらずっとトイレに行きたいままでござる。 0 山田全自動 がしました 183. 名無しでござる 2025/08/02 07:26 今は不景気な世の中なので、量が少なくなり値段は高い、 レジ袋も前と比べると薄いでござる。 損してるでござる。 0 山田全自動 がしました 184. 名無しでござる 2025/08/02 13:09 今までで一番不思議な気持ちになったのはパフィのサーキットの娘のMVを見た時でござる 0 山田全自動 がしました 185. 名無しでござる 2025/08/03 09:55 ベンチプレスで昨日上がらなかった重量が今日上がった時…でござるかなぁ… 0 山田全自動 がしました 186. 名無しでござる 2025/08/03 13:56 不思議な国のアリ 0 山田全自動 がしました 188. 名無しでござる 2025/08/04 07:52 子供の頃に学校休んでNHK観ていて、「水平線に日が昇る前に〜♪」を聴いたときでござる わかる人いるでござるか? 0 山田全自動 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (190)
平日の騒がしさや夜の明かりは、
皆健康であればこそなのでござる
山田全自動
が
しました
そしてピッコロやヒロアカのミナちゃんとかも黒人扱いする一部の外国人でござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
あんなに小さかった子が、立派な大人になったなぁ。と思うでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
音は聞こえるが、家から少し
歩かなければ見ることが出来ない
行くのもめんどくさい時でござる。
山田全自動
が
しました
不思議というかよくわからないでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
宿泊施設の周りにも普通の家があり人が住んでるなぁって思ったり、外観からその家の間取りを想像したり、家の中の様子を想像してみるのが好きなんでござる
山田全自動
が
しました
以前、同じ様なタイトルの時に、投稿したけれど、
今、自分が、現在でも、未来でも、過去でもなく、居る様な感覚がある時でござるね。
最近だと、初めてお会いするのに、初めてではない
以前から、知っていた様な感覚があったでござるね。
何かの御縁なのかな?🩷
山田全自動
が
しました
慣れないと大変迷うでござる
阪急三番街方面
西梅田、梅田、東梅田、阪神 、JR
ホワイティ、第1、2、3、4ビル
全部が地下で繋がっているでござる。
ちょっとだけ降りる階段があったり
不思議な空間があるでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
夏草や兵どもが夢の跡
という俳句の心情でござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
『あれっ?コレこんなにちいさかったっけ?もっと大きかった気が…』とか
『この道(川)こんなに狭かったっけ?もっと広かった気が…』
という感覚になるでござる
山田全自動
が
しました
降りて車両の横線カラーで 納得。ちなみに青でござるw
山田全自動
が
しました
逆に上の階へ行くと、妙に沈んでいる気がするんですよ……原理は未だに謎ですけど💧
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
おめでござる㊗️
山田全自動
が
しました
年月と言う物は恐ろしいでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
賢者になれる何でや?不思議
山田全自動
が
しました
分からんねん?
まだ市長やる気みたいでござる
山田全自動
が
しました
パワハラでござるよ
およげ❗タイヤキが海に入ったら
お腹のアンコも出てしまうし
魚のエサになるだけでござる
山田全自動
が
しました
緊張の場から逃れられるとトイレ行きたく気持ちはなくなるという人がいるのだが、
拙者は一度トイレに行きたくなったらずっとトイレに行きたいままでござる。
山田全自動
が
しました
レジ袋も前と比べると薄いでござる。
損してるでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
わかる人いるでござるか?
山田全自動
が
しました