真面目な人、几帳面な人あるあるでござる 2025/07/24 みんなもやってるでござる?? 「「人」あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (151) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 76. 名無しでござる 2025/07/24 19:44 >>54 シュタインズゲートでござるね 2010年夏のアキバを中心に厨二病もどきのオカリンがふとした事から陰謀に巻き込まれる話でござる 0 山田全自動 がしました 87. 名無しでござる 2025/07/24 20:31 >>25 そうでござるな……心理カウンセラーとかいたらまた違っていたかもしれないでござるな。ただ、三成が話を聞くか聞かないか?という問題もあるでござる。 そしてもしも、秀次が腹を切らなかったか秀長や利家が長生きしていれば… 三成がもう少し融通の利く性格だったら… 清正や正則たちが怒りを抑えることができたらそして三成も素直に「お前たちの力を貸して欲しい、今まですまなかった」と言えていたら… こうなっていても、また少し違っていたでござろうな。 0 山田全自動 がしました 120. 名無しでござる 2025/07/25 02:47 >>87 結果 未来がよくなるか悪くなるかは気になるでござる しかし カウンセラーの知識や経験 相性によっては失敗もあるのだろうな みい山って作品で ガチのカウンセラーが担任の先生はどうすればよかったかを語ってたが的外れだったでござるし 少し語ると「信頼関係を作ってから本題に入るべきだった」と 0 山田全自動 がしました 135. 名無しでござる 2025/07/25 06:58 >>120 信頼関係は大事でござるよ。 いまでこそ、カウセラーさんに いろいろと話せるが最初は 何もはなせなかったでござる。 辛抱強く、話を聞いてくれた カウンセラーさんには感謝しか ないでござる。 0 山田全自動 がしました 146. 名無しでござる 2025/07/25 09:50 >>15 社会人に不可欠な、「少しばかりの愛嬌(可愛がられる素質)」も、足りなかったのでござろうな〜 0 山田全自動 がしました 156. 名無しでござる 2025/07/25 13:47 >>146 秀吉には可愛がられていたでござる。 なお同僚には…… 0 山田全自動 がしました 16. 名無しでござる 2025/07/24 18:09 本は同じシリーズに分けてその中で古い巻数に並べて巻数書いてない本は発売日が古い順に並べるでござる 0 山田全自動 がしました 17. 名無しでござる 2025/07/24 18:10 真面目と不真面目が混在してる人間でござる。 飲み物買おうと手に取ったがやっぱりやめよ、って時、並んでたラベルの向きを揃えて戻すでござるが 車が全く来なかったら赤でも横断歩道渡っちゃったりするでござる 0 山田全自動 がしました 18. 名無しでござる 2025/07/24 18:11 漫画は同じシリーズに分けて1巻から並べて巻数がない漫画は発売日が古い順に並べるでござる 0 山田全自動 がしました 20. 石川五ェ門 大好き女「きゃー🥰」 2025/07/24 18:14 真面目でも几帳面でもないけど、最低限のルールやマナーは守ってるでござる。 0 山田全自動 がしました 29. 名無しでござる 2025/07/24 18:23 >>20 人間それでいいのでござる、それが大事でござる まけないこと、なげださないこと、にげださないこと、ルールやマナーをまもること でござる 0 山田全自動 がしました 65. 名無しでござる 2025/07/24 19:24 >>29 今日の朝ご飯は、ご飯、納豆、味噌汁、冷奴 それが一番大豆~ 0 山田全自動 がしました 21. 名無しでござる 2025/07/24 18:14 ほぼ当てはまってるでござる。 拙者は真面目で几帳面故に、よくA型かと思われるでござる。拙者はO型でござる。 0 山田全自動 がしました 22. 名無しでござる 2025/07/24 18:15 集合時間の20分前には集合場所に到着してるでござる。 0 山田全自動 がしました 103. 甘えん坊将軍 2025/07/24 22:23 >>22 待ってる20分何をしてるでござるか? 0 山田全自動 がしました 105. 名無しでござる 2025/07/24 22:27 >>103 写生するでござる 0 山田全自動 がしました 24. 名無しでござる 2025/07/24 18:20 「タオルは洗ったやつを下に」 は、やってないでござる だから決まったやつがすぐボロボロになるのか〜よし、今日から実践しますでござる 全自動先生ありがとうでござる 0 山田全自動 がしました 26. 名無しでござる 2025/07/24 18:21 真面目なしっかり者が仲間になるとポンコツになるでござる 0 山田全自動 がしました 28. 名無しでござる 2025/07/24 18:23 たばこを吸わないだけで真面目だね。と言われるでござるが、真面目ではないでござる。 0 山田全自動 がしました 31. 名無しでござる 2025/07/24 18:23 ドラクエではひとりひとりに話しするし 他所の国の知らない町の知らない人の 家に勝手に入り、タンスを漁る ツボ屋タルをぶち壊し 何か入ってたらパクっていくでござる 0 山田全自動 がしました 39. 名無しでござる 2025/07/24 18:37 >>31 …こういうのを元に近年のなろう小説の勇者一行が出来たのだろうな 「オラオラァ! 勇者一行だ! お前らを守ってやるんだから金出せ飯だぜ物寄越せ!」 0 山田全自動 がしました 62. 名無しでござる 2025/07/24 19:18 >>46 やーだヨ。 0 山田全自動 がしました 72. 名無しでござるわよ♡ 2025/07/24 19:31 >>46 いや~ん💓 0 山田全自動 がしました 33. 名無しでござる 2025/07/24 18:25 学生の頃は性格がおとなしいだけで、真面目扱いをされたが、実際は片付けや整理整頓が苦手。 休みの日はダラダラゴロゴロして過ごす、不真面目な奴なのでござる。 0 山田全自動 がしました 40. 名無しでござる 2025/07/24 18:38 >>33 昔は髪染めただけで不良扱いされてたが 近年はなんか染めてないヤツの方が問題起こしてないか? ニュースの犯人とかこりゃやるわ!って外見ではない人がほとんどでござる 0 山田全自動 がしました 34. 名無しでござる 2025/07/24 18:26 A型は几帳面、真面目というけど 拙者もA型でござるけど 結構 適当でござる 0 山田全自動 がしました 104. 甘えん坊将軍 2025/07/24 22:26 >>34 血液型で性格が判れば人事課は苦労しないでござる 0 山田全自動 がしました 150. 名無しでござる 2025/07/25 11:54 >>104 拙者も同意見ではござるが、ある程度の傾向は確かにある様に思われるでござる。 0 山田全自動 がしました 123. 名無しでござる 2025/07/25 05:59 >>34 昔、A型の人が『えー加減なAです』と言っていたでござる… 0 山田全自動 がしました 38. 名無しでござる 2025/07/24 18:35 ✈️の竹刀で機長にメ~ン 機長メ~ン 0 山田全自動 がしました 47. 名無しでござる 2025/07/24 18:50 >>38 いきなり出てきてゴメ~ン。 誠にスイマメ~ン 0 山田全自動 がしました 81. 名無しでござる 2025/07/24 20:08 >>38 今日ケンタッキーに竹刀? 0 山田全自動 がしました 42. 名無しでござる 2025/07/24 18:42 真面目も几帳面も良いが 度がすぎると職場や家庭がうまくいかなくなるでござる 0 山田全自動 がしました 107. 甘えん坊将軍 2025/07/24 22:29 >>42 それを他に押しつけなければ良いでござる 0 山田全自動 がしました 124. 名無しでござる 2025/07/25 06:01 >>107 むしろいい加減な事して後始末を他人に押し付けてる人の方がトラブルメーカーになりがち… 0 山田全自動 がしました 125. 名無しでござる 2025/07/25 06:06 >>107 几帳面な奴って自分の拘りは一から十まで押し付けてくるくせに、こちらが大切にしてる物とかはぞんざいな扱いだから嫌われる 0 山田全自動 がしました 45. 名無しでござる 2025/07/24 18:47 真面目ゆえに変なコメントに怒ったら「スルースキルがないな」と言われたでござる。 0 山田全自動 がしました 49. 名無しでござる 2025/07/24 18:54 >>45 朴首抜泉升器通口娯幼作守宗撮推走擬奏問 0 山田全自動 がしました 78. 名無しでござる 2025/07/24 19:45 >>49 なんって? 0 山田全自動 がしました 109. 甘えん坊将軍 2025/07/24 22:32 >>78 余が訳すでござる なになに 甘えん坊将軍は日本一のスケベじじい う~ん、当たってるやないかい 0 山田全自動 がしました 112. 名無しでござる 2025/07/24 22:40 >>109 将軍様一人ノリツッコミ最高です🤣 0 山田全自動 がしました 50. 名無しでござる 2025/07/24 18:56 >>45 妾も変なコメントに注意したら、「スルースキルないね。」と返されたでござる。 変なコメントを書いた本人が「スルースキルないね。」とコメントしてるのかもね。 0 山田全自動 がしました 60. 名無しでござる 2025/07/24 19:15 >>50 スルースキルナイアルヨ 0 山田全自動 がしました 71. 名無しでござる 2025/07/24 19:31 >>60 あるのかないのか、どっちなんでござるか 0 山田全自動 がしました 74. 名無しでござる 2025/07/24 19:37 >>60 コメントを返してる時点であなたもスルースキルないアルヨ。 0 山田全自動 がしました 126. 名無しでござる 2025/07/25 06:07 >>45 結構根に持つタイプ? 0 山田全自動 がしました 137. 名無しでござる 2025/07/25 07:21 >>126 ああっ、みんなが思っているのにあえてその事は言わずに黙っていた事をそんなにあっさりと… 言うでござるかねぇ?ふつう 0 山田全自動 がしました 48. 名無しでござる 2025/07/24 18:52 電話越しでも律儀にお辞儀するでございまするでござる。 0 山田全自動 がしました 58. 名無しでござる 2025/07/24 19:05 >>48 それはあるよね。 最後に「バイバイ。またね。」と言いながら手をふってるでござる。 0 山田全自動 がしました 93. 名無しでござる 2025/07/24 22:08 >>58 バイバイバイキン 0 山田全自動 がしました 55. 名無しでござる 2025/07/24 19:02 店員ではないのに、お店の商品が乱雑になってたらきれいに並べなおすでござる。 0 山田全自動 がしました 57. 名無しでござる 2025/07/24 19:04 真面目な 几帳面な悪役もいるでござる 0 山田全自動 がしました 153. 名無しでござる 2025/07/25 13:21 >>57 フリーザ👽 0 山田全自動 がしました 64. 名無しでござる 2025/07/24 19:22 几帳面か否かというか 誰にでもこれだけはやらないと 収まりが悪いとか譲れないものが あると思うでござる。 某は入口出口と上り下りがそうでござるよ。 反対だと悪いことしてる気持ちになるでござる。 0 山田全自動 がしました 66. 名無しでござる 2025/07/24 19:25 拙者が社内で煙たがられている理由がわかったでござる。 今日の全部のコマのようにするのが当然の事だと思っていて、職場の人に同じことをさせていたでござる。 0 山田全自動 がしました 92. 名無しでござる 2025/07/24 22:07 >>66 煙たがられているのはアユラでござる 0 山田全自動 がしました 106. 横からだが 2025/07/24 22:28 >>92 いいえ、拙者でござる。 0 山田全自動 がしました 128. 名無しでござる 2025/07/25 06:09 >>92 ま〜たまたアユラちゃんの気を引こうとしちゃってw 0 山田全自動 がしました 149. 名無しでござる 2025/07/25 11:38 >>92 どうしても、その方の名前を出して話題にしたいのでござるね。 0 山田全自動 がしました 147. 名無しでござる 2025/07/25 09:55 >>66 知り合いの名言で「やりたい、やらないといかん、と思う人が、自分でやればいい。その人が満足するようにすればいい、ただその人が結局ルールを増やしてしまっている、と周りの人は思っている。」 と言っていた。 わたしも周囲に厳しく求めがちだったから、これきいて反省した 0 山田全自動 がしました 67. 名無しでござる 2025/07/24 19:26 財布のなかのお札の向きを揃えるでござる。 0 山田全自動 がしました 73. 名無しでござる 2025/07/24 19:34 几帳面、真面目、 時には仇となるでござるよ、、、 0 山田全自動 がしました 75. 名無しでござる 2025/07/24 19:41 切符は必ず裏面を表にしていれるでござる 0 山田全自動 がしました 111. 甘えん坊将軍 2025/07/24 22:39 >>75 どちらも表になってしまうでござる 0 山田全自動 がしました 77. 名無しでござる 2025/07/24 19:45 ザコシショウ、時々真面目な一面が出て好きでござる。 全力脱力タイムズでゲストの代わりに映画の紹介をした時に、誇張せず普通に読んじゃったのでござる。 横にいた小籔殿から「生真面目な性格出てしもてフツーに読んだがな」と突っ込まれていたでござる。 本人はシマッタという顔をしながら「痛えところ突きましたね」と、アドリブで返していたでござる。 0 山田全自動 がしました 84. 名無しでござる 2025/07/24 20:24 >>77 昔から、植木等殿とか高田純次殿とかザキヤマ殿とかみたいな、いい加減キャラとか破天荒キャラをしている人ほど根は真面目だというでござるよね 0 山田全自動 がしました 127. 名無しでござる 2025/07/25 06:07 >>84 芸能人は、なんでこんな適当でやっていけてるの?って人ほど真面目にやってるのでござろうなぁ… 本当に不真面目ならそのうち干されてしまうでござろうし。 0 山田全自動 がしました 94. 名無しでござる 2025/07/24 22:09 >>77 ザコ師匠 0 山田全自動 がしました 79. 名無しでござる 2025/07/24 19:46 そんなクソ仕事やるもんかと言いながらちゃんとやるでござる 0 山田全自動 がしました 134. 名無しでござる 2025/07/25 06:50 >>79 こんなクソな仕事やってられっか 0 山田全自動 がしました 80. 名無しでござる 2025/07/24 20:03 赤井英和氏でござる 0 山田全自動 がしました 142. 名無しでござる 2025/07/25 08:07 >>80 赤いヒレカツ 0 山田全自動 がしました 83. 名無しでござる 2025/07/24 20:22 選挙前に「〇〇党をよろしくねー」という、最近会っていない知り合いから電話がかかってきて「あぁ、わかったよ」と適当に話を合わせて返すか「いやー、拙者はそこへの投票は無理でござる?」と正直に返すかでこまるときでござる 素直に言ったら相手が怒っちゃうし、話し合わせたら支持者かと思われてしまうし、どうすりゃいいんでござるかね 結局今回はもういいやと思って「無理じゃー!!」と答えたのでござる 0 山田全自動 がしました 113. 甘えん坊将軍 2025/07/24 22:44 >>83 先日の選挙で○○党の△△をよろしくと言ってきたやつに□□党の◇◇をよろしくと返してやったでござる 0 山田全自動 がしました 129. 名無しでござる 2025/07/25 06:10 >>83 本当は誰に投票したかなんて確かめようがないからそこは適当に返しても良いのでは…あまり会わない人なら尚更。 0 山田全自動 がしました 138. 名無しでござる 2025/07/25 07:25 >>129 そうすると、支持者と認定されて開票時に事務所に行きましょうとか、ポスターあげるから家の前に貼ってねとか、様々な活動に引きずり込まれそうで怖いのでござる 0 山田全自動 がしました 139. 名無しでござる 2025/07/25 07:30 >>83 幼少期の優秀故にあんたが支持する政党に連立してる党をしっかり監視する様に言っとけと伝えるでござる 0 山田全自動 がしました 88. 名無しでござる 2025/07/24 21:29 要領がいい不真面目なやつに出し抜かれがちでござる ぐ、ぐぬぬ 0 山田全自動 がしました 114. 甘えん坊将軍 2025/07/24 22:45 >>88 出したら抜くは普通でござる 0 山田全自動 がしました 140. 名無しでござる 2025/07/25 07:32 >>114 さっき出したばっかりなのに…でござる 0 山田全自動 がしました 89. 蜃(ロストワードにて、永遠戦線リミテッドのノーマル消化済) 2025/07/24 21:49 サマーブートキャンプと、影狼の転生鏡収集をを一日すっぽかしてたけど クリア出来る課題の報酬で賄ったり、運命値上げて事なきを得た感じです。 ※無課金の身では全然こなせそうにない分の課題は、流石に諦めてますよ💧 (新キャラの南国チビレミリアのおいのり10連の結果は、紫がダブっただけ) 0 山田全自動 がしました 90. 名無しでござる 2025/07/24 21:57 >>89 アユラ殿、ビリーズブートキャンプしてるのでござるか!懐かしいでござるね。 1日くらいサボろうが、体を鍛えるってのは良いことでござるから続けて欲しいでござる。飛行機ブンブン 0 山田全自動 がしました 97. 名無しでござる 2025/07/24 22:15 同じ職場にいる不真面目・デタラメな社員は歩く足音でわかるでござる。 どんな靴を履いていても、たとえゲゲゲの鬼太郎殿と同じゲタを履いていたとしても「♪チャラーン・ポラーン・チャラン・チャラン・ポラン」と、チャランポランの音がするでござる。 0 山田全自動 がしました 115. 甘えん坊将軍 2025/07/24 22:52 真面目に下ネタを追求しいつかは下ネタ総統になるでござる デ○ラー総統🙌 下ネタ総統🙌 0 山田全自動 がしました 130. 名無しでござる 2025/07/25 06:12 >>115 ハイハイおじいちゃん、お部屋に帰りますよ〜 0 山田全自動 がしました 116. 名無しでござる 2025/07/24 22:58 お付き合いなどで、女の子がいるお店に飲みに行くと「こちらお静かね、真面目なんですね」と店の子から言われるでござる。 騒がしいところで飲みたくないだけなのでござる。 0 山田全自動 がしました 117. 名無しでござる 2025/07/24 23:44 CDの帯について、普通に几帳面な人は内側に挟んで保管する。拙者は、帯は元通りにケースの端に被せた状態にして、そのケースをPPケースに入れて棚に並べる。見栄えがよいでござる。 0 山田全自動 がしました 154. 名無しでござる 2025/07/25 13:32 >>117 夢グループのオッチャンは シ~デェ~っと発音する 0 山田全自動 がしました 133. 佳多奈 2025/07/25 06:44 132のコメントでも書いている通り ものぐさな性格な拙者だけど、 レジの出入り口、階段の上り下り、ゲームで 村人全員に話しかけるは実践してるでござる。 でもそれは几帳面だからではなく、後々 かえって面倒な事になるのが嫌なだけでござる。 例えばレジや階段で方向を守らないで行って ややこしい輩に因縁とかつけられたりするのは 面倒だし、ゲームでも話さなかったせいで フラグ立て損なってもかえって面倒だからで ござる。結局、面倒な事から逃げたくて 多少の手間は惜しまないだけでござる。 0 山田全自動 がしました 136. 名無しでござる 2025/07/25 07:13 バイオハザードでやと考えもなく 引き出しや、クローゼットを開けると でたー🧟ギャ~🧟♂️開けたら🧟♀️ にヤられるでござる 0 山田全自動 がしました 141. 名無しでござる 2025/07/25 07:33 >>136 引き出しを開けると謎のDVDが 0 山田全自動 がしました 143. 名無しでござる 2025/07/25 08:08 >>136 怨念がおんねん❗️ 0 山田全自動 がしました 144. 名無しでござる 2025/07/25 08:09 GTAで車を運転する時は信号を守るでござるよ 0 山田全自動 がしました 151. 佳多奈 2025/07/25 12:08 >>144 今のはやったことなくて最初のDOS版の 体験版しかやったことないけど信号は 無視出来る、他人の車を平気でジャック 出来る、歩行者を轢き◯せるなど無茶苦茶 出来てしまう、ひどいゲームやなーと 思ったでござる。(ゲームの中では全部 やったでござるが。やっぱり拙者は 真面目では無いでござる。) 0 山田全自動 がしました 145. 名無しでござる 2025/07/25 08:23 自分の事を書かれているかと思ったでござるwww 0 山田全自動 がしました 148. 名無しでござる 2025/07/25 10:15 SNSでコメントする時に一文字だけ改行されるともっと上手く書けなかったかと後悔するでござる 0 山田全自動 がしました 155. 名無しでござる 2025/07/25 13:42 まじめ人間~ゴゴンゴ~ン♪ 石オノかついだゴゴンゴ~ン♪ 0 山田全自動 がしました 159. 名無しでござる 2025/07/27 17:49 工場作業してると階段の方向とか守らない人いると怖くなるでござる。 0 山田全自動 がしました 160. 名無しでござる 2025/08/12 22:53 かわいい 0 山田全自動 がしました 161. 名無しでござる 2025/08/15 23:28 初コメでござる。 マリオのコイン全部取りたくなって進まないでござる。 0 山田全自動 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (151)
山田全自動
が
しました
飲み物買おうと手に取ったがやっぱりやめよ、って時、並んでたラベルの向きを揃えて戻すでござるが
車が全く来なかったら赤でも横断歩道渡っちゃったりするでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
拙者は真面目で几帳面故に、よくA型かと思われるでござる。拙者はO型でござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
は、やってないでござる
だから決まったやつがすぐボロボロになるのか〜よし、今日から実践しますでござる
全自動先生ありがとうでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
他所の国の知らない町の知らない人の
家に勝手に入り、タンスを漁る
ツボ屋タルをぶち壊し
何か入ってたらパクっていくでござる
山田全自動
が
しました
休みの日はダラダラゴロゴロして過ごす、不真面目な奴なのでござる。
山田全自動
が
しました
拙者もA型でござるけど
結構 適当でござる
山田全自動
が
しました
機長メ~ン
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
誰にでもこれだけはやらないと
収まりが悪いとか譲れないものが
あると思うでござる。
某は入口出口と上り下りがそうでござるよ。
反対だと悪いことしてる気持ちになるでござる。
山田全自動
が
しました
今日の全部のコマのようにするのが当然の事だと思っていて、職場の人に同じことをさせていたでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
時には仇となるでござるよ、、、
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
全力脱力タイムズでゲストの代わりに映画の紹介をした時に、誇張せず普通に読んじゃったのでござる。
横にいた小籔殿から「生真面目な性格出てしもてフツーに読んだがな」と突っ込まれていたでござる。
本人はシマッタという顔をしながら「痛えところ突きましたね」と、アドリブで返していたでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
素直に言ったら相手が怒っちゃうし、話し合わせたら支持者かと思われてしまうし、どうすりゃいいんでござるかね
結局今回はもういいやと思って「無理じゃー!!」と答えたのでござる
山田全自動
が
しました
ぐ、ぐぬぬ
山田全自動
が
しました
クリア出来る課題の報酬で賄ったり、運命値上げて事なきを得た感じです。
※無課金の身では全然こなせそうにない分の課題は、流石に諦めてますよ💧
(新キャラの南国チビレミリアのおいのり10連の結果は、紫がダブっただけ)
山田全自動
が
しました
どんな靴を履いていても、たとえゲゲゲの鬼太郎殿と同じゲタを履いていたとしても「♪チャラーン・ポラーン・チャラン・チャラン・ポラン」と、チャランポランの音がするでござる。
山田全自動
が
しました
デ○ラー総統🙌
下ネタ総統🙌
山田全自動
が
しました
騒がしいところで飲みたくないだけなのでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ものぐさな性格な拙者だけど、
レジの出入り口、階段の上り下り、ゲームで
村人全員に話しかけるは実践してるでござる。
でもそれは几帳面だからではなく、後々
かえって面倒な事になるのが嫌なだけでござる。
例えばレジや階段で方向を守らないで行って
ややこしい輩に因縁とかつけられたりするのは
面倒だし、ゲームでも話さなかったせいで
フラグ立て損なってもかえって面倒だからで
ござる。結局、面倒な事から逃げたくて
多少の手間は惜しまないだけでござる。
山田全自動
が
しました
引き出しや、クローゼットを開けると
でたー🧟ギャ~🧟♂️開けたら🧟♀️
にヤられるでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
石オノかついだゴゴンゴ~ン♪
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
マリオのコイン全部取りたくなって進まないでござる。
山田全自動
が
しました