花粉症あるあるでござる 2025/03/21 みんなは花粉症大丈夫でござる?? 「「人」あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (241) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 124. 名無しでござる 2025/03/21 22:36 >>77 くしゃみの後は必ず「あ~」でござる 0 山田全自動 がしました 180. 名無しでござる 2025/03/22 08:06 >>124 くしゃみの後は必ず「あんっ💓」でござる 0 山田全自動 がしました 226. 名無しでござる 2025/03/22 21:11 >>56 鼻毛抜いただけで大音量のくしゃみ出るでござる。 0 山田全自動 がしました 57. 名無しでござる 2025/03/21 19:32 日本中の各山々に杉も檜がある そこから花粉が飛んで来るから 逃げ場がないでござる。 かといって全部、伐採することは 出来んしー✴️ 0 山田全自動 がしました 58. 名無しでござる 2025/03/21 19:33 鼻をかんだ後のティッシュが重たいでござる。 0 山田全自動 がしました 60. 名無しでござる 2025/03/21 19:39 3月頃、ではなく2月頃に ついに始まったか…でこざるよ。 もう2月には反応しているでござる。 花粉症に始まり万年鼻炎になったでござる。 0 山田全自動 がしました 158. 名無しでござる 2025/03/22 05:49 >>60 早い時は一月下旬から始まるでござる 0 山田全自動 がしました 241. 名無しでござる 2025/03/23 17:19 >>158 毎年その頃から薬飲んで対策するのだと花粉症の人が言っておったでござる。 0 山田全自動 がしました 62. 名無しでござる 2025/03/21 19:44 杉の木から花粉飛んでる映像、テロ画像でござる。 0 山田全自動 がしました 91. 名無しでござる 2025/03/21 21:02 >>62 昔近所のおっちゃんが、あの映像で見る大量の花粉を浴びても俺は大丈夫だ〜!と言っていたのを思い出したでござる。 0 山田全自動 がしました 63. 名無しでござる 2025/03/21 19:47 鼻がムズムズ、目頭かゆいし、鼻水たらり、寝たいのに鼻詰まり どうにかしてほしい 最近はムズムズしたら、こより作って無理やりくしゃみしてるwww 0 山田全自動 がしました 64. 名無しでござる 2025/03/21 19:49 2年ほど前に、花粉症やアレルギー系に効くゆず茶を教えてくださった方、ありがとうございまする☺️✨ たまに鼻痒いかなーで済むようにまでなったでござる。 ついでにアトピーも良くなったでござる。 0 山田全自動 がしました 107. 名無しでござる 2025/03/21 21:51 >>64 それ覚えてるでござる 効果が続いてるんでござるね 良かったでござる 0 山田全自動 がしました 65. 名無しでござる 2025/03/21 19:52 拙者小さい頃花粉症のレベル四段階のうちマックスって診断されて、ほんとにきつすぎるでござる… しかも全部鼻にくるから鼻がきつすぎてとりたいでござる🥲 0 山田全自動 がしました 66. 名無しでござる 2025/03/21 19:54 最早国民病ともいえる症状なのに国が何もしなくてイラッとするでござる 何故この物価高の御時世に国民が生活費削って対処せにゃならんのか 林業を充実させるなどして大量に伐採するべきと思うでござる そもそも現在杉の木だらけになったのも戦後の住宅の建築ラッシュで建材として多くが伐採されそれを超える量を植林した結果でござる なので現在の半分位伐採しても問題ないと思うでござる 0 山田全自動 がしました 132. 名無しでござる 2025/03/21 23:13 >>66 製薬会社が儲かるから…でごさろうか? 0 山田全自動 がしました 67. 名無しでござる 2025/03/21 19:59 スギ薬局に花粉症の薬を買いに行くでござる。 0 山田全自動 がしました 76. 名無しでござる 2025/03/21 20:26 >>67 茨城県には、スギ薬局はないで、ござるよ。 0 山田全自動 がしました 81. 名無しでござる 2025/03/21 20:44 >>76 昔住んでた沼津にあったでござる。 0 山田全自動 がしました 116. 甘えん坊将軍 2025/03/21 22:04 >>76 ならばスギヤマ薬局に行くでござる 0 山田全自動 がしました 88. 名無しでござる 2025/03/21 20:55 >>67 ワイルドだろぉ 0 山田全自動 がしました 125. 名無しでござる 2025/03/21 22:39 >>67 うちの地元はクスリのアオキが密かな人気でござる。お肉が安いでござる 0 山田全自動 がしました 127. 名無しでござる 2025/03/21 22:51 >>125 うちの地元にもあるでござる。 アオキは見切りが早いでござる。夕方4時頃にはお刺身が30%OFFになるでござる。 0 山田全自動 がしました 68. 名無しでござる 2025/03/21 20:00 ハクション大魔王でござる 0 山田全自動 がしました 89. 名無しでござる 2025/03/21 20:56 >>68 息子も娘も美男美女でござるのになぜ父親はブサイクなのか… いや待てよ もしやキン肉マンと同じブサイクマスクをつけてるだけの可能性も… 0 山田全自動 がしました 201. 佳多奈 2025/03/22 10:54 >>89 リメイク版は壺の中にいる時は 美男美女親子になるでござる。 壺から出ると全員、ギャグキャラ っぽい見た目になるでござる。 0 山田全自動 がしました 119. 名無しでござる 2025/03/21 22:26 >>68 アラピン~カラピン~スカンピーン❗ 🪄🪄🪄🪄 0 山田全自動 がしました 174. 名無しでござる 2025/03/22 07:37 >>68 シャックリをすると出てくる キャラは一度だけ登場したでござる 0 山田全自動 がしました 214. 名無しでござる 2025/03/22 13:44 >>68 しゃっくりで出てくるのは ハクション大魔王の奥さん (シャックリ)さんでござる 0 山田全自動 がしました 70. 名無しでござる 2025/03/21 20:06 薬を飲むタイミングは鼻血が出たら薬を飲むかという意地っ張りでござる ワセリンをまぶたや鼻の穴に塗ると大分軽減するでござる ただし指で塗りたくるのはNG 雑菌が入ったのかまぶたが腫れあがって酷い目にあったことがあるでござる 綿棒で優しく塗るのがよい 0 山田全自動 がしました 71. 名無しでござる 2025/03/21 20:10 花粉症ではないでござるが、元々ホコリにはめっぽう弱く、花粉も吸い込んでしまうと喘息の発作が出て生きた心地がしないでござる。 0 山田全自動 がしました 72. 名無しでござる 2025/03/21 20:11 マスクの中にたまった鼻水をどのタイミングで捨てに行くか。 さりげなくトイレに行き、くず入れにマスクを捨ててから気が付いたでござる。 替えのマスクをもってきてない。 個室に逃げ込み同僚に電話で「すいませーん、2階のトイレの右から2番目の個室までマスクを持ってきてくださーい」 意地の悪い同僚は1人で来ずに、3人で来て「○○さん、マスクお待ちどう様~」と大声で言いけつかったでござる。 0 山田全自動 がしました 134. 名無しでござる 2025/03/21 23:16 >>72 3人揃って花粉症になるよろし。 0 山田全自動 がしました 73. 名無しでござる 2025/03/21 20:12 色んな対処療法があるが、自分に合ったものを見つけるのは大変でござる。 0 山田全自動 がしました 78. 名無しでござる 2025/03/21 20:42 車が黄ばんでるでござる。 0 山田全自動 がしました 79. 名無しでござる 2025/03/21 20:43 >>78 ベランダの床が黄ばんでるでござる。 0 山田全自動 がしました 97. 名無しでござる 2025/03/21 21:30 >>78 中学の時の黒歴史だが身体測定の時パンツの先が黄ばんでたヤツいたでござる。 0 山田全自動 がしました 117. 甘えん坊将軍 2025/03/21 22:06 >>97 後ろが茶色よりはましでござる 0 山田全自動 がしました 101. 名無しでござる 2025/03/21 21:43 >>78 にわか雨が降ると黄色い水玉模様ができるでござる 0 山田全自動 がしました 122. 名無しでござる 2025/03/21 22:30 >>78 黄砂も飛んで来ると最悪でござる。 0 山田全自動 がしました 170. 名無しでござる 2025/03/22 07:28 >>122 こうさかみゆき 0 山田全自動 がしました 80. 名無しでござる 2025/03/21 20:44 花粉症の症状、真っ只中でござる。くしゃみが絶好調でござる…(泣) 0 山田全自動 がしました 92. 名無しでござる 2025/03/21 21:08 幼少期は花粉症の概念もなく、対策としてマスク着用なんて無かったので、鼻水出放題だったが、 マスクするようになってからクシャミだけは減ったと感じるのは妾だけ? 0 山田全自動 がしました 93. 名無しでござる 2025/03/21 21:11 自宅玄関前で、頭髪バサバサ、全身上から下までパンパン花粉をはたく音、 妾が帰ってきた合図だと息子が呆れてるでござる 0 山田全自動 がしました 94. 名無しでござる 2025/03/21 21:12 花粉で肌も荒れるでありんす(泣) 0 山田全自動 がしました 155. 名無しでござる 2025/03/22 04:33 >>94 花粉で皮膚炎がおきるので ござるな。 1日も早く、よくなられますように。 0 山田全自動 がしました 95. 名無しでござる 2025/03/21 21:22 大丈夫なので、ござるうっ〜😆 0 山田全自動 がしました 96. 名無しでござる 2025/03/21 21:27 手元にテッシュも無く拭いまくった鼻水をこっそり会社の椅子の裏に拭うでござる。 0 山田全自動 がしました 98. 名無しでござる 2025/03/21 21:31 嫁が昨年の夏からハチミツとバナナとヨーグルトで、今年のシーズンに備えて体質改善にトライしていたでござる。 拙者は既に鼻グズグズなのに、嫁は今のところ症状が出てないでござる。 0 山田全自動 がしました 102. 名無しでござる 2025/03/21 21:45 昭和の小学生時代から花粉症でござる。その頃は仲間がほとんどいなかったのに今や国民病。 四十歳過ぎて青みかんサプリメント飲み出したらマシになってきたでござるよ。 0 山田全自動 がしました 160. 名無しでござる 2025/03/22 05:54 >>102 昨日今日花粉症になった奴等が騒ぎ過ぎでござる。 0 山田全自動 がしました 105. 名無しでござる 2025/03/21 21:48 昭和の小学生時代から花粉症でござる。 四十歳すぎて青みかんサプリメント飲み出したらマシになったでござるよ。 0 山田全自動 がしました 121. 名無しでござる 2025/03/21 22:30 鼻詰まりで寝られない長い夜が恐怖でござる。 鼻呼吸が出来ない苛立ちが募るでござる。 薬ほんまに効いてるの?って毎回思うでござる。 最強に効く薬、どなたか教えて欲しいでござるよー。 デザレックスは強いはずなんやけどもなぁ。 0 山田全自動 がしました 126. 名無しでござる 2025/03/21 22:41 今49歳 花粉症は30歳ちょうどで発症したでござる。 ここに書いてあること全てに激しく同意したでござる。 花粉症は公害だと思っているでござる。(特にスギとヒノキ) 四大公害裁判と同じように花粉症の裁判をやって欲しいでござる。 0 山田全自動 がしました 135. 名無しでござる 2025/03/22 00:57 耳の中までモゾモゾ痒い気がするでござる。 0 山田全自動 がしました 136. 名無しでござる 2025/03/22 01:31 拙者の妹が花粉症ひどいでござる。 ひどい日には花粉症の影響で熱が出たり、頭痛がするそうでござる。 肌荒れも花粉の時期はひどいでござる。 0 山田全自動 がしました 137. 名無しでござる 2025/03/22 01:33 先週の今頃、花粉症と寒暖差で体調を崩し、尚且つその状態で大事な用事を2つも済ませたのでほぼグロッキーでござった…拙者はこの時期嫌いでござる… 0 山田全自動 がしました 139. 名無しでござる 2025/03/22 01:37 愛車に花粉がびっしりつくでござる。 0 山田全自動 がしました 141. 名無しでござる 2025/03/22 01:41 花粉症の症状は出てはいないのだが、アレルギー検査をしたらスギのアレルギーがある事が判明したでござる。 ちなみにアレルギーレベルは6段階のうちの2でござる。 (アレルギーがない人は0でござる。1だと疑陽性。) 0 山田全自動 がしました 144. 名無しでござる 2025/03/22 03:06 杉の木から黄色い花粉がバサバサ、出ている映像を見るだけで目が痒くなるのは自分だけではなかったのか。あれ、キツいでござるな。余談だが、蚊の映像(特に胴体のシマシマのところ)を見ただけで何か痒くなってくる現象と同じでござろうか?←伝われ。自分はヨーグルト食べてたら花粉症がマシになって来た気がするぞよ。 0 山田全自動 がしました 149. 名無しでござる 2025/03/22 04:03 >>144 腸内フローラを良くすればアレルギー関係が改善するって聞いて、約30年、ヨーグルトほぼ毎日食べてるでありんす この10年くらいは薬の服用やめても鼻水はほぼ出なくなりんしたよ😀 0 山田全自動 がしました 148. 名無しでござる 2025/03/22 03:32 杉山君とか杉林君てそれだけで嫌われそうでござる 0 山田全自動 がしました 166. 名無しでござる 2025/03/22 07:02 >>148 杉の最上位のような名前の杉良太郎殿は「杉様✨」と崇められているでござる。 全国の杉山君、杉林君の希望の光でござる。 0 山田全自動 がしました 218. 名無しでござる 2025/03/22 14:05 >>166 妾にとっての杉様は杉野遥亮様でありんす。(^-^) 0 山田全自動 がしました 215. 名無しでござる 2025/03/22 13:47 >>148 トリオの杉山みたいに 0 山田全自動 がしました 152. 名無しでござる 2025/03/22 04:08 PM2、5と混ざり飛んで来る 0 山田全自動 がしました 169. 名無しでござる 2025/03/22 07:24 >>152 11PMが楽しみでござる 0 山田全自動 がしました 161. 名無しでござる 2025/03/22 05:57 視界が良いのに山の方が霞んで見えるのは花粉でござる 0 山田全自動 がしました 163. 名無しでござる 2025/03/22 06:27 きこーけん💨きこーけん💨 スピニングバードキッ~ク 🤸🤸🤸🤸🤸 ワッハハハハハハ、ヤッター😃✌️ 0 山田全自動 がしました 164. 鼻無しでござる 2025/03/22 06:52 予感は3月じゃなく1月でござる。 0 山田全自動 がしました 167. 名無しでござる 2025/03/22 07:06 花粉症の時期が過ぎると春が終わってる 0 山田全自動 がしました 168. 名無しでござる 2025/03/22 07:08 雨の日は症状がやわらぐでござる。この時期ばかりは雨ウエルカムでござる。あとお風呂でも症状がやわらぐでござる。 0 山田全自動 がしました 173. 名無しでござる 2025/03/22 07:37 妾は重症の花粉症でありんすが、ある年、車の免許皆伝を頂いた直後の春は、ハンドルを握るときだけ花粉症の症状が出なかったでありんす。 緊張感が交感神経を刺激しアレルギー反応を押さえたのでござろうか? 0 山田全自動 がしました 179. 名無しでござる 2025/03/22 07:50 こにつえぬ(のなみゆな 0 山田全自動 がしました 183. 名無しでござる 2025/03/22 08:27 >>179 ??? 0 山田全自動 がしました 186. 名無しでござる 2025/03/22 09:33 妾の旦那は花粉症でもあるのだが、アレルギー性鼻炎で冬以外の季節全て、くしゃみ、鼻水、鼻づまりがあるでござる。 0 山田全自動 がしました 193. 名無しでござる 2025/03/22 10:00 「コロナ禍終わったのにまだマスクしてんの?😁」 「花粉症ですけど😡」 0 山田全自動 がしました 196. 名無しでござる 2025/03/22 10:16 花粉症の花屋さんているのかな?でござる 0 山田全自動 がしました 197. 名無しでござる 2025/03/22 10:19 花粉症なことをからかってくるやついるでござるよね。 子どもならまだしも、いい歳した大人でもそういうやつがいるでござる。 0 山田全自動 がしました 200. 名無しでござる 2025/03/22 10:46 コロナも花粉症も、外を出歩かない引きこもりが勝ち組でござる。 0 山田全自動 がしました 202. 名無しでござる 2025/03/22 11:01 年が明けると、そろそろか…と心の準備をするでござる。ドラッグストア行くと、優しいティッシュのお値段チェックをしてるでござる。 ミモザの花がキレイに咲いてるのを見て、全部花粉に思えてくるでござる。 0 山田全自動 がしました 203. 佳多奈 2025/03/22 11:05 頑なに花粉症と認めんってのがあるが 拙者のは辛いと言うほどではなく、 時々、目が痒いかな?鼻がムズムズ するかな?鼻が詰まってるかな? 程度なのでこれを花粉症と言って エエのか?と思って声高には 「自分は花粉症だ」とは言ってない のでござるが、これって花粉症? 因みにヨーグルトはほぼ毎日 食べてるでござる。 0 山田全自動 がしました 206. 名無しでござる 2025/03/22 12:40 >>203 花粉症ではあるものの、症状が軽いのかも。 0 山田全自動 がしました 204. 名無しでござる 2025/03/22 11:58 運転中にくしゃみが出るとヤバいでござる。一瞬目をつぶってしまうので、連発した時には数秒間見えてないでござる。この間に事故ったらどうしようといつもドキドキするでござる。目を開けたままくしゃみできる人はいるのでござるか? 0 山田全自動 がしました 205. 名無しでござる 2025/03/22 12:38 >>204 拙者の場合は、鼻をつまめばくしゃみがとまるでござる。 鼻水が鼻の中にある場合は、鼻水もたれてはくるのだが…。 0 山田全自動 がしました 208. 名無しでござる 2025/03/22 13:14 エガシ~ラ2、5を発動させる 0 山田全自動 がしました 211. 名無しでござる 2025/03/22 13:22 犬🐶も花粉症になるんやろか 0 山田全自動 がしました 217. 名無しでござる 2025/03/22 14:02 >>211 杉咲花さんはどうなんでござろう? 0 山田全自動 がしました 221. 佳多奈 2025/03/22 15:37 >>211 なるそうでござるよ。マジレスすると 3殿が書いてるでござる。 0 山田全自動 がしました 222. 佳多奈 2025/03/22 15:41 >>221 またやってしまったでござる。Orz。 「3」殿では無く、「13」殿でござった。 0 山田全自動 がしました 224. 名無しでござる 2025/03/22 15:44 この時期は家の24時間換気をオフにしているでござる。 0 山田全自動 がしました 227. 名無しでござる 2025/03/22 21:42 夏は猛暑、冬は極寒、春は花粉症、秋は短し。 日本の四季はほぼ地獄でござる。 0 山田全自動 がしました 238. 名無しでござる 2025/03/23 15:23 キャンプが大好きなのだが、3月、4月の頭は極力避けているでござる クシャミ、鼻水、目が痒いと三拍子揃ってるから何も楽しめないでござるよ 0 山田全自動 がしました 239. 名無しでござる 2025/03/23 16:49 毎年毎年何時から飲めば良いのかわからず症状出てから飲んでるでござる 0 山田全自動 がしました 240. 名無しでござる 2025/03/23 17:14 春、花粉の季節。 いや〜な季節。 0 山田全自動 がしました 242. 名無しでござる 2025/03/23 18:57 鼻をかむと鉄の味がするでござる 0 山田全自動 がしました 244. 名無しでござる 2025/03/24 12:37 毎年「去年の○○倍の花粉量!」とか言われるけど何も変わらないでござる。 毎年2日で3箱はてぃっしゅを使い切るでござるぅ… 0 山田全自動 がしました 245. 名無しでござる 2025/03/24 12:40 >>244 あと自分より軽度の花粉症の人が毎年「今年、そろそろ来てる?」と目安にされるでござる。 0 山田全自動 がしました 246. 名無しでござる 2025/03/24 16:50 鼻にたわし突っ込んでガリガリしたいでござる 0 山田全自動 がしました 247. 名無しでござる 2025/03/24 18:01 本物は2月に始まるでござる 0 山田全自動 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (241)
そこから花粉が飛んで来るから
逃げ場がないでござる。
かといって全部、伐採することは
出来んしー✴️
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ついに始まったか…でこざるよ。
もう2月には反応しているでござる。
花粉症に始まり万年鼻炎になったでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
どうにかしてほしい
最近はムズムズしたら、こより作って無理やりくしゃみしてるwww
山田全自動
が
しました
たまに鼻痒いかなーで済むようにまでなったでござる。
ついでにアトピーも良くなったでござる。
山田全自動
が
しました
しかも全部鼻にくるから鼻がきつすぎてとりたいでござる🥲
山田全自動
が
しました
何故この物価高の御時世に国民が生活費削って対処せにゃならんのか
林業を充実させるなどして大量に伐採するべきと思うでござる
そもそも現在杉の木だらけになったのも戦後の住宅の建築ラッシュで建材として多くが伐採されそれを超える量を植林した結果でござる
なので現在の半分位伐採しても問題ないと思うでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ワセリンをまぶたや鼻の穴に塗ると大分軽減するでござる
ただし指で塗りたくるのはNG
雑菌が入ったのかまぶたが腫れあがって酷い目にあったことがあるでござる
綿棒で優しく塗るのがよい
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
さりげなくトイレに行き、くず入れにマスクを捨ててから気が付いたでござる。
替えのマスクをもってきてない。
個室に逃げ込み同僚に電話で「すいませーん、2階のトイレの右から2番目の個室までマスクを持ってきてくださーい」
意地の悪い同僚は1人で来ずに、3人で来て「○○さん、マスクお待ちどう様~」と大声で言いけつかったでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
マスクするようになってからクシャミだけは減ったと感じるのは妾だけ?
山田全自動
が
しました
妾が帰ってきた合図だと息子が呆れてるでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
拙者は既に鼻グズグズなのに、嫁は今のところ症状が出てないでござる。
山田全自動
が
しました
四十歳過ぎて青みかんサプリメント飲み出したらマシになってきたでござるよ。
山田全自動
が
しました
四十歳すぎて青みかんサプリメント飲み出したらマシになったでござるよ。
山田全自動
が
しました
鼻呼吸が出来ない苛立ちが募るでござる。
薬ほんまに効いてるの?って毎回思うでござる。
最強に効く薬、どなたか教えて欲しいでござるよー。
デザレックスは強いはずなんやけどもなぁ。
山田全自動
が
しました
花粉症は30歳ちょうどで発症したでござる。
ここに書いてあること全てに激しく同意したでござる。
花粉症は公害だと思っているでござる。(特にスギとヒノキ)
四大公害裁判と同じように花粉症の裁判をやって欲しいでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ひどい日には花粉症の影響で熱が出たり、頭痛がするそうでござる。
肌荒れも花粉の時期はひどいでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ちなみにアレルギーレベルは6段階のうちの2でござる。
(アレルギーがない人は0でござる。1だと疑陽性。)
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
スピニングバードキッ~ク
🤸🤸🤸🤸🤸
ワッハハハハハハ、ヤッター😃✌️
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
緊張感が交感神経を刺激しアレルギー反応を押さえたのでござろうか?
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
「花粉症ですけど😡」
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
子どもならまだしも、いい歳した大人でもそういうやつがいるでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ミモザの花がキレイに咲いてるのを見て、全部花粉に思えてくるでござる。
山田全自動
が
しました
拙者のは辛いと言うほどではなく、
時々、目が痒いかな?鼻がムズムズ
するかな?鼻が詰まってるかな?
程度なのでこれを花粉症と言って
エエのか?と思って声高には
「自分は花粉症だ」とは言ってない
のでござるが、これって花粉症?
因みにヨーグルトはほぼ毎日
食べてるでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
日本の四季はほぼ地獄でござる。
山田全自動
が
しました
クシャミ、鼻水、目が痒いと三拍子揃ってるから何も楽しめないでござるよ
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
いや〜な季節。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
毎年2日で3箱はてぃっしゅを使い切るでござるぅ…
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました