年末あるあるでござる 2024/12/29 なんかそわそわするでござる。 「「イベント」あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (239) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 68. 名無しでござる 2024/12/29 18:49 今年はTBSで6時間ドラマ再放送はやらないの? 逃げ恥は2年連続だった 0 山田全自動 がしました 76. 名無しでござる 2024/12/29 18:58 >>68 不適切にもほどがある!を30、31日に一挙放送あるでござるよ。 0 山田全自動 がしました 107. 名無しでござる 2024/12/29 19:23 >>76 未だに、あれが流行語大賞なのが解せぬにござる。 0 山田全自動 がしました 193. 名無しでござる 2024/12/30 06:03 >>107 それ以外 50/50かな ドラマはふてほど以外 しょうもないでござる 月9なんてオワコンでござる 0 山田全自動 がしました 210. 名無しでござる 2024/12/30 10:24 >>107 ここだけの流行語なら オバンゲリオン スタバでスタンバる 怨念がおんネン でござる 0 山田全自動 がしました 72. 名無しでござる 2024/12/29 18:52 ホームセンターのレジの行列がハンパないでござる。 洗剤や掃除用具を抱えたお客さんで長蛇の列でござった。 0 山田全自動 がしました 73. 名無しでござる 2024/12/29 18:54 大晦日、家中のカレンダー残り1枚になっているのを新しいカレンダーに交換でござる。 以前は飾るところに困る位、カレンダーが手に入ったが今は2本位、100均で買ったりするでござる。 0 山田全自動 がしました 74. 名無しでござる 2024/12/29 18:56 妾は去年の年末にコロナに感染したでござる。 旦那のが移ったでござる。 年末だったので病院にはいけなかったのだが、先にコロナに感染した旦那と全く同じ症状だったので、コロナなんだな。と諦めて年末年始は寝て過ごしたでござる。 0 山田全自動 がしました 130. 名無しでござる 2024/12/29 20:40 >>74 拙者正月に感染でござる しかし、何年か前のインフルも正月 また一年大変な幕開けでござる 0 山田全自動 がしました 78. 名無しでござる 2024/12/29 19:00 床の拭き掃除と水回りのニセモノ大掃除は昨日済ませたでござる。 今日はカニ買って来たでござる(夕飯で2本食べ済み) 明日でわらわは仕事納めでござる〜嬉し〜〜い。 0 山田全自動 がしました 147. 名無しでござる 2024/12/29 21:55 >>78 わらわも今日水回りのニセ大掃除済ませました ニセでいいですよね、忙しいんだもん 0 山田全自動 がしました 197. 名無しでござる 2024/12/30 08:04 >>78 ニセ大掃除でいいからやらないと何故か罪悪感な季節てござる。 今日やるでござる。 0 山田全自動 がしました 79. 名無しでござる 2024/12/29 19:02 我が家、ネット注文してるおせちが届くか心配になってきたでござる。 ニュースになってるおせちではないけれども。 届かないお宅、お可哀想でござる。 0 山田全自動 がしました 83. 名無しでござる 2024/12/29 19:04 おせち 一日で飽きる 🦣煮は2日も食べるが 家は元旦に白味噌で2日はすましでござる 0 山田全自動 がしました 88. 名無しでござる 2024/12/29 19:06 >>83 2日からパンが食べたいでござる。 0 山田全自動 がしました 95. 名無しでござる 2024/12/29 19:11 >>88 カレーが食べたくなるでござる。 0 山田全自動 がしました 112. 名無しでござる 2024/12/29 19:43 >>95 おせちもいいけどカレーもね! 0 山田全自動 がしました 202. 名無しでござる 2024/12/30 08:11 >>112 ハウスククレカレー♪ 0 山田全自動 がしました 150. 名無しでござる 2024/12/29 22:03 >>88 わかる! 朝はパンなのでござる。 0 山田全自動 がしました 90. 名無しでござる 2024/12/29 19:07 旦那が食べまくるので、すき焼きの肉もカニもひとりつずつ取り分けるでありんす。 めんどくさいでありんす。 0 山田全自動 がしました 92. 名無しでござる 2024/12/29 19:09 ♪もういくつ寝ると〜お正月て歌があるでござるが、 たこあげ、こま回し、まりつき、おいばね(羽根つき)をやるのが楽しみも今は室内でゲームでござる。羽根つきでなくバドミントン? 0 山田全自動 がしました 110. 名無しでござる 2024/12/29 19:25 >>92 50年くらい前の小学校低学年の頃は羽根つき、凧揚げ、コマまわしで遊んだでござる。 今は家族でゲームでござるね🎮 0 山田全自動 がしました 137. 名無しでござる 2024/12/29 21:10 >>110 マリオパーティか桃鉄、スマブラやマリオカートも良いでござる 0 山田全自動 がしました 221. 名無しでござる 2024/12/30 15:14 >>137 新年早々、リアルファイトからの友情破壊or家庭崩壊でござる… 0 山田全自動 がしました 98. 名無しでござる 2024/12/29 19:15 掃除をして不要になった本を売りに行ったでござる。 数万円かけて集めたものが千円くらいにしかならなかったでござる。 0 山田全自動 がしました 102. 名無しでござる 2024/12/29 19:17 香川の身内に聞いたが、年越し蕎麦でなくて年越しうどんだそうでござる。 0 山田全自動 がしました 120. 名無しでござる 2024/12/29 19:53 >>102 いっそのこと、お雑煮もうどんにしてしまえでござる 0 山田全自動 がしました 103. 名無しでござる 2024/12/29 19:19 レコード大賞毎年安住さんおつかれでござる。 0 山田全自動 がしました 109. 名無しでござる 2024/12/29 19:24 >>103 誰かな 鰤・晩・番・盆 0 山田全自動 がしました 180. 甘えん坊将軍 2024/12/29 23:28 >>103 レコードは売ってないのに何故にレコード大賞なんだろう? 0 山田全自動 がしました 189. 名無しでござる 2024/12/30 01:55 >>180 鉛筆やボールペン、消しゴムなどを入れるのに筆入れ 革靴を入れるのに下駄箱と言うがごとしでござる 0 山田全自動 がしました 191. 名無しでござる 2024/12/30 05:52 >>189 メロンが入ってないのにメロンパン ウィンナー入ってないのに ウィンナーコーヒー 狸は入ってないのにたぬきうどん 尚 大阪に、たぬきうどんはないでござる。 0 山田全自動 がしました 209. 名無しでござる 2024/12/30 10:19 >>191 ウィンナーコーヒーは、ウィーン風コーヒーでござるよ。 あげあしとったようで申し訳ないでござるが、直にご友人とかとの会話で間違いに気づくよりは、だれともわからないこの場の方がいいかと思い。 余計なおせっかちですまぬ。 0 山田全自動 がしました 212. 名無しでござる 2024/12/30 10:26 >>209 タモさんもウィンナーコーヒー 分からんかった言うてましたよ ソーセージ入りか言うてたな 0 山田全自動 がしました 213. 名無しでござる 2024/12/30 10:27 >>191 ハイカラうどんやな 大阪 タヌキうどん 0 山田全自動 がしました 108. 名無しでござる 2024/12/29 19:24 子供の頃、大晦日にお節料理の用意をする母を手伝って、栗きんとんを全部食べてしまってメチャクチャ怒られたでござる。 0 山田全自動 がしました 181. 甘えん坊将軍 2024/12/29 23:29 >>108 何もしなくていいからジャマだけはしないでくれでござる 0 山田全自動 がしました 111. 名無しでござる 2024/12/29 19:29 去年だか、こちらのコメント欄で初めて知ったお正月料理の「錦玉子」を探すのでござりますが なかなか見つからず。。。 手作りしようかと検索するけど手間が多くハードル高すぎるでござります。。。 あぁ食べてみたいのに。。。 0 山田全自動 がしました 113. 名無しでござる 2024/12/29 19:44 >>111 あら、嬉しい 多分それを書いたのわらわでござります 作るのはとにかく大変だから、 おせちの中で一番好きな品ですし奮発して 今年は一政かまぼこの錦玉子を買いました どこかで見つかるといいですね 卵焼きとはまた違った、錦玉子特有のしっとりした甘さ、お試しになれることがありますよう心よりお祈りしております 0 山田全自動 がしました 126. 名無しでござる 2024/12/29 20:25 >>113 わぁ、またお会いできて嬉しいでござります! 大晦日にはとなり街の大きな市場に出かけるのできっと買ってお正月にいただきたいでござります〜 0 山田全自動 がしました 136. 名無しでござる 2024/12/29 21:02 >>126 通販で売ってるが 美味いのだろうか 0 山田全自動 がしました 146. 名無しでござる 2024/12/29 21:46 >>136 しっとりして甘い卵料理でござる お菓子みたいな感じだから、 おなご、童は愛好者が多いと存ずる 0 山田全自動 がしました 144. 名無しでござる 2024/12/29 21:44 >>126 お返事ありがとうござります どうぞお気をつけてお出かけくださいませ 無事購入できますように あと、お口に合いますように(そそのかした手間、心臓ドキドキでござります💦) あと、市松模様とか、丸模様とか、デザイン違いもござりますから、お好みの形を見つけられますように 0 山田全自動 がしました 118. ありさ 2024/12/29 19:51 大掃除の結果、 弟に貸したら紛失されたキン肉マン音頭verのロビンマスクのキン消しが本棚の裏から出てきて喜んだのも束の間、 ロビンの足の辺りに字を消した跡があるのが発覚、 血を見るような(比喩比喩、比喩ですから)姉弟喧嘩に発展したある年の瀬を思い出しましてござりまする 0 山田全自動 がしました 139. 名無しでござる 2024/12/29 21:12 >>118 弟さんが消したのか 誰かにやられたのか… 後者なら疑われて気の毒だが 前者なら タワーブリッジで良いでござる 0 山田全自動 がしました 143. ありさ 2024/12/29 21:35 >>139 弟でござります 字が消えるか試したとのこと キン消しは消しゴムだけど消しゴムじゃないのは宇宙の常識なのに、 何でわざわざ貴重ないただきもので試すか! タワーブリッジにパロスペシャル追加でも足りませぬ! 0 山田全自動 がしました 167. 名無しでござる 2024/12/29 23:07 >>143 ユニコーンヘッドからのファイヤータービン→壁画の怒りの雷からのロビンスペシャルでとどめでござる 0 山田全自動 がしました 190. ありさ 2024/12/30 05:08 >>167 奴がウォーズマンのキン消しにもイタズラしてたのを思い出して パロスペシャルを加えてしまいましたが 書きこんだ件については167で書いて下さったようにロビンの技でまとめたほうが統一感があってよかったですね 0 山田全自動 がしました 124. 名無しでござる 2024/12/29 20:20 こんなの見るヤツいるのかってくらいつまらない番組ばかりでござる 0 山田全自動 がしました 142. 名無しでござる 2024/12/29 21:32 >>124 「光る君へ」の総集編見ながら、昼寝したでござる。 0 山田全自動 がしました 149. 名無しでござる 2024/12/29 22:01 >>142 見てないじゃんwww 0 山田全自動 がしました 203. 名無しでござる 2024/12/30 08:22 >>149 映画館でやらかすよりマシでござる。 0 山田全自動 がしました 217. 名無しでござる 2024/12/30 11:07 >>203 田舎だと平成初期当たりまでは一回お金払えば見放題だったので寝てる人もいたでござる 0 山田全自動 がしました 127. 名無しでござる 2024/12/29 20:26 大晦日だよドラえもんいつの間に無くなったでござるか。 0 山田全自動 がしました 152. 名無しでござる 2024/12/29 22:07 >>127 あるでござるよ。 0 山田全自動 がしました 153. 名無しでござる 2024/12/29 22:08 >>127 7時とかじゃなく、午前中だった気がするでござる。 毎年時間が違う。 0 山田全自動 がしました 128. 蜃(ロストワードにて、幽々子のLv 100迄の限界突破済) 2024/12/29 20:28 そろそろ、来年のカレンダーに変えないといけない時期ですね。 0 山田全自動 がしました 131. 名無しでござる 2024/12/29 20:41 一松 チョロ松 トド松 十四松 おそ松 ねん松 0 山田全自動 がしました 134. 名無しでござる 2024/12/29 20:51 >>131 1人足りないでござる 0 山田全自動 がしました 141. 名無しでござる 2024/12/29 21:31 >>134 カラ松いない 0 山田全自動 がしました 132. 名無しでござる 2024/12/29 20:42 毎年年末らしくないな〜 って思う年の瀬でござる 0 山田全自動 がしました 158. 名無しでござる 2024/12/29 22:35 拙者、大晦日も仕事でござる😭 早く帰りたいが、棚卸しが待っているでござる(泣) 0 山田全自動 がしました 159. 名無しでござる 2024/12/29 22:37 今年の正月太りが元に戻らないまま、次の正月を迎えようとしているでござる…😱 0 山田全自動 がしました 183. 甘えん坊将軍 2024/12/29 23:31 >>159 鏡餅がどこまで重なるか楽しみでござる😄 0 山田全自動 がしました 234. 名無しでござる 2024/12/31 13:51 >>159 妾は太るのは簡単だけど、痩せるのは難しいでござる。😭 0 山田全自動 がしました 160. 名無しでござる 2024/12/29 22:44 除夜の鐘をやめるお寺がそれなりにあるそうでござる。 騒音のクレームがあるとか。 古くからの住人ではなく、新しく引越してきた人達からの。 0 山田全自動 がしました 168. 名無しでござる 2024/12/29 23:09 >>160 おかしいでござるよね、風情というものがないのでござろうか? もしくは煩悩が引っ越してきたのでござろうか 0 山田全自動 がしました 185. 名無しでござる 2024/12/29 23:35 >>168 そうそう 鐘の音には邪を祓う力があるというから、 祓われそうな連中が命がけで騒いでいるのでござろう 0 山田全自動 がしました 222. 名無しでござる 2024/12/30 15:23 >>185 うるさい言うやつに悪霊や祟り や地縛霊などに取り憑かれ ればいい 負のオーラを全部 背負ってもらいましょ ○○○ばいいのに 0 山田全自動 がしました 186. 名無しでござる 2024/12/29 23:37 >>168 盆踊りと言い、除夜の鐘と言い 風情が無くなっていくでござる。 うるさいから、自分に必要ない ものだから。そのような事を 言っていると殺伐とした世の中に なっていく... ...いや、もうなって いるのかも。 だから、闇バイトなどがはやるの ではないだろうか? まあ、一人のひねくれ婆の独り言 と思うてくだされ。 0 山田全自動 がしました 192. 名無しでござる 2024/12/30 06:00 >>186 無視してやったらいいのに や~や~言う人はどこにでも 居る 小学校の近くに越してきた人 が 子供の声がうるさいから なんとかしろ❗️ 言うやつもいる 前から小学校はそこにある そこに越してきた お前が悪い でござるのに 0 山田全自動 がしました 230. 名無しでござる 2024/12/31 12:14 >>192 何年か前の公園のニュースもそうだが、公園の近くに引っ越してきたお前が悪い!そのクレームは違うだろう。と思ったでござる。 0 山田全自動 がしました 214. 名無しでござる 2024/12/30 10:31 >>186 うるさい言うやつの 耳元で除夜の鐘を鳴らしてやれば いい ステカセキング出番でござる。 0 山田全自動 がしました 184. 甘えん坊将軍 2024/12/29 23:34 >>160 そのうちゆく年くる年の鐘の音にもクレーム入れるかも でござる 0 山田全自動 がしました 236. 名無しでござる 2024/12/31 22:53 >>160 そーゆうクレーム入れる人間に限って小さい頃から長年楽しんでた世代でござる 自分が関わる事の出来ない年齢になると何でもうっとおしく思うのでござる 老人ホーム入ってろでござる 0 山田全自動 がしました 170. 名無しでござる 2024/12/29 23:11 年末になると、それほど髪伸びてなくても切ろうかなとか、歯の治療終わらせておこうとか、忙しくしてしまうでこざる。 0 山田全自動 がしました 204. 名無しでござる 2024/12/30 08:25 >>170 ついいらない物まで買い込んでみたり… 0 山田全自動 がしました 172. 名無しでござる 2024/12/29 23:14 商店街の和菓子屋さんに、丸餅以外に『ネコ(30㎝位の長方形のお餅)』が並ぶでござる。 某は、エビ入りが1番好きでござる。 0 山田全自動 がしました 176. 名無しでござる 2024/12/29 23:21 拙者風邪で苦しんでるので絶賛タイムリーな話題でござる 0 山田全自動 がしました 216. 名無しでござる 2024/12/30 10:57 >>176 無理せずにゆっくりと休んで下さい。 0 山田全自動 がしました 237. 名無しでござる 2024/12/31 22:53 >>216 良い人でござる 0 山田全自動 がしました 188. 名無しでござる 2024/12/30 00:30 チラシの量がわくわく感そそるでござる。 0 山田全自動 がしました 206. 名無しでござる 2024/12/30 10:13 大掃除を機に10数年ぶりに掃除機を買い替えたでござる。年末セールしてるし。 今の掃除機ってコンパクトでめちゃくちゃ軽くて使いやすいでござるな。 新しい掃除機を使うのが楽しくなって大掃除が捗るでござる。 でも歳とって体力が落ちたので、一部屋掃除するごとに休憩しないと保たないでござる。 0 山田全自動 がしました 207. 名無しでござる 2024/12/30 10:18 小学校1年生くらいの頃にお年玉袋を持っている事がクラスの女子の間で流行った事があるのだが、自分も羨ましくなり、近所の駄菓子屋さんに買いに行ったら、お店のお婆さんに「これは子供が買うものじゃないから、ダメだよ。」とキツめの口調で注意されたでござる。 0 山田全自動 がしました 208. 名無しでござる 2024/12/30 10:20 盆暮れコミケで20年お年玉をあげた記憶が無い。 0 山田全自動 がしました 219. 名無しでござる 2024/12/30 12:04 >>208 こみけ百合子 0 山田全自動 がしました 211. 名無しでござる 2024/12/30 10:24 福袋は年始を過ぎて安売りになったものを買うでござる。 福袋を解体して普通に売ればいいのに、何故か福袋のまま安売りしてるでござる。 解体するのも手間がかかるからでござろうか。 0 山田全自動 がしました 215. 名無しでござる 2024/12/30 10:31 >>211 お店で働いている物でござる。 お店によって違うので絶対とは言い切れないのだが、バーコードの関係だと思うでござる。 バーコードが違うと別の商品でござる。 解体するとロスになるんだと思うでござる。 0 山田全自動 がしました 218. 名無しでござる 2024/12/30 11:58 大掃除は物を捨てる・捨てないで身内とモメるでござる。 十数年ほったらかしで、今後も使うことがないのに「使うかもしれないから」と言われるでござる。 そう言って使ったことなんてないというのに。 こっそり捨てたことがあるが一向に気付くことがないし。 0 山田全自動 がしました 220. 名無しでござる 2024/12/30 12:47 年末になると救急車のサイレンの音を聞く機会が多くなる気がするでござる。 つい先日もご近所の旦那さんが救急車で運ばれ、そのまま帰らぬ人となったでござる。 病気がちなのに酒とタバコをやめなかったので、余計に病気が悪化した末のことだったらしいでござる。 64歳とまだまだこれからだったというのに。 0 山田全自動 がしました 223. 名無しでござる 2024/12/30 15:35 クリスマス用のお菓子の詰め合わせが安売りしてるので買うでござる。 0 山田全自動 がしました 239. 名無しでござる 2025/01/02 13:06 >>223 年末にハロウィン仕様のチョコが売れ残ってるドラッグストアあったでござる。 まだ残っていそうなので、店が開いたら見に行って見るでござる。 皆の衆、年は明けたがもうクリスマスの事忘れたでござるか? あんなにクリスマスに浮かれていたのにでござる。 0 山田全自動 がしました 227. 独身でゲーム好きのござるでござる 2024/12/31 07:30 独り身の年末はめちゃくちゃ暇で暇でしょうがないでござる 0 山田全自動 がしました 228. 名無しでござる 2024/12/31 07:52 年々何も思わなくなるでござる。 0 山田全自動 がしました 229. 名無しでござる 2024/12/31 09:39 拙者、田舎の長男でござる。年末年始は、実家にいるのが暗黙の了解なのに、空港にて海外で年越しのニュースインタビューを受けている人を見ると、複雑な気持ちになるでござる。 0 山田全自動 がしました 231. 名無しでござる 2024/12/31 12:29 現金を使わなくなったので、財布の中には旧紙幣の千円札が数枚なのだが、お年玉はやはり新紙幣でないといけないのだろうか? 旦那に聞いたら、「旧紙幣でもいいんだよ。」と言っていたのだが、常識としてはどうなの?と悩んでいるでござる。 0 山田全自動 がしました 232. 名無しでござる 2024/12/31 12:38 ずらして休暇を取って職場のTVで空港や高速の渋滞情報をお茶の入ったワイングラス片手に眺める娯楽に勤しむでござる 0 山田全自動 がしました 233. 名無しでござる 2024/12/31 12:59 大晦日の食品加工の仕事は、いつもの製造数の3分の1なので早く終わる筈なのに、仕事時間は3分の1にならないので絶望でござる 0 山田全自動 がしました 238. 名無しでござる 2025/01/02 12:22 数十年前の年末でござるが、今は合併で消えた某銀行で、 年末にATM使ったら新札が出ず、やたらくたびれた札ばかり出て来たでござる。 その年、その銀行に大蔵省から天下りした元役人が不正したのを告発した事に対する、 大蔵省(当時)の嫌がらせで、新札を出してくれなかったそうでござる。 0 山田全自動 がしました 240. 名無しでござる 2025/12/26 17:39 年末年始旦那の実家帰省でずっと嫌味っぽい義母と過ごすのが憂鬱でござる。正月明けに拙者にとっての正月が始まるでござる。 0 山田全自動 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (239)
山田全自動
が
しました
洗剤や掃除用具を抱えたお客さんで長蛇の列でござった。
山田全自動
が
しました
以前は飾るところに困る位、カレンダーが手に入ったが今は2本位、100均で買ったりするでござる。
山田全自動
が
しました
旦那のが移ったでござる。
年末だったので病院にはいけなかったのだが、先にコロナに感染した旦那と全く同じ症状だったので、コロナなんだな。と諦めて年末年始は寝て過ごしたでござる。
山田全自動
が
しました
今日はカニ買って来たでござる(夕飯で2本食べ済み)
明日でわらわは仕事納めでござる〜嬉し〜〜い。
山田全自動
が
しました
ニュースになってるおせちではないけれども。
届かないお宅、お可哀想でござる。
山田全自動
が
しました
🦣煮は2日も食べるが
家は元旦に白味噌で2日はすましでござる
山田全自動
が
しました
めんどくさいでありんす。
山田全自動
が
しました
たこあげ、こま回し、まりつき、おいばね(羽根つき)をやるのが楽しみも今は室内でゲームでござる。羽根つきでなくバドミントン?
山田全自動
が
しました
数万円かけて集めたものが千円くらいにしかならなかったでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
なかなか見つからず。。。
手作りしようかと検索するけど手間が多くハードル高すぎるでござります。。。
あぁ食べてみたいのに。。。
山田全自動
が
しました
弟に貸したら紛失されたキン肉マン音頭verのロビンマスクのキン消しが本棚の裏から出てきて喜んだのも束の間、
ロビンの足の辺りに字を消した跡があるのが発覚、
血を見るような(比喩比喩、比喩ですから)姉弟喧嘩に発展したある年の瀬を思い出しましてござりまする
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
って思う年の瀬でござる
山田全自動
が
しました
早く帰りたいが、棚卸しが待っているでござる(泣)
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
騒音のクレームがあるとか。
古くからの住人ではなく、新しく引越してきた人達からの。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
某は、エビ入りが1番好きでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
今の掃除機ってコンパクトでめちゃくちゃ軽くて使いやすいでござるな。
新しい掃除機を使うのが楽しくなって大掃除が捗るでござる。
でも歳とって体力が落ちたので、一部屋掃除するごとに休憩しないと保たないでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
福袋を解体して普通に売ればいいのに、何故か福袋のまま安売りしてるでござる。
解体するのも手間がかかるからでござろうか。
山田全自動
が
しました
十数年ほったらかしで、今後も使うことがないのに「使うかもしれないから」と言われるでござる。
そう言って使ったことなんてないというのに。
こっそり捨てたことがあるが一向に気付くことがないし。
山田全自動
が
しました
つい先日もご近所の旦那さんが救急車で運ばれ、そのまま帰らぬ人となったでござる。
病気がちなのに酒とタバコをやめなかったので、余計に病気が悪化した末のことだったらしいでござる。
64歳とまだまだこれからだったというのに。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
旦那に聞いたら、「旧紙幣でもいいんだよ。」と言っていたのだが、常識としてはどうなの?と悩んでいるでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
年末にATM使ったら新札が出ず、やたらくたびれた札ばかり出て来たでござる。
その年、その銀行に大蔵省から天下りした元役人が不正したのを告発した事に対する、
大蔵省(当時)の嫌がらせで、新札を出してくれなかったそうでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました