付き合ってるけどこの人合わないかも・・・と思う瞬間あるあるでござる 2024/12/28 みんなはどんな時に「この人合わないかも・・・」と思った事あるでござる?? 「「人」あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (300) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 226. 名無しでござる 2024/12/29 09:35 >>215 拙者は巳年にござる 0 山田全自動 がしました 245. 名無しでござる 2024/12/29 10:57 >>226 年男・年女おめでとうござりまする。 0 山田全自動 がしました 95. 名無しでござる 2024/12/28 18:55 拙者は昔からセダン派なのでクラウンにしようと言うと、彼女がミニバンの方が中が広くてパワースライドドアが便利で、中で色々できるじゃんと言うでござる。セダンの乗り心地と安定感のある走りもいいんだけどなあ 0 山田全自動 がしました 102. 名無しでござる 2024/12/28 18:59 >>95 クレしんのひろしはセダン派なんだよな 0 山田全自動 がしました 111. 名無しでござる 2024/12/28 19:11 >>95 子供が小さき故ミニバンに乗っているのだが本当につまらないクルマでござるねぇ 0 山田全自動 がしました 182. 甘えん坊将軍 2024/12/28 22:59 >>95 セダンでもミニバンでも好きにすれば良いが中でする色々な事を詳しく申されよ 0 山田全自動 がしました 96. 名無しでござる 2024/12/28 18:56 他の民が様々な事言い合っているでござるが、拙者は山田全自動THE MOVIEが気になるでござる 0 山田全自動 がしました 104. 名無しでござる 2024/12/28 19:02 >>96 スティーブンゴザールは海外で活動する時に使う名前なのかな ポスターからはシリアスな感じはしないがどんな話なのだろうか 0 山田全自動 がしました 98. 名無しでござる 2024/12/28 18:56 他の民が様々な事言い合っているでござるが、拙者は山田全自動THE MOVIEが気になるでござる 0 山田全自動 がしました 101. 名無しでござる 2024/12/28 18:59 食べ方が汚いのは無理、あれは注意しても治らないのでござります。 お箸の持ち方がヘンなのも我慢できませぬ。 昔、仲の良い女友達に「お箸の持ち方を直した方がいいわよ」と言ったら、それは個人の自由でしょ!とものすごい剣幕でござりました。 理解できませぬ。。 0 山田全自動 がしました 118. 名無しでござる 2024/12/28 19:47 >>101 拙者の嫁も結婚当時、お箸の持ち方がおかしくて鷲掴みみたいな持ち方でござった。 嫁のお母上も同じ持ち方だったので、波風を立てないよう黙っていたでござる。 しかし息子が小学生の時に、お箸の持ち方を教わってきて「正しいお箸の持ち方はこうするの」と嫁に教育してくれたでござる。 次はママのバアバにも頼むでござるよ! 0 山田全自動 がしました 180. 名無しでござる 2024/12/28 22:55 >>118 父方の祖父がクチャラーで拙者が童の頃それを指摘したら「親の躾がなってない」と母が憎まれていたでござる お義母上がそのような方でない事を願うでござる 0 山田全自動 がしました 197. 名無しでござる 2024/12/29 00:22 >>118 お箸の持ち方を小学校で教える時代になったでござるか? 0 山田全自動 がしました 233. 名無しでござる 2024/12/29 10:21 >>101 親戚で(旦那のいとこ)お箸の持ち方が汚い人がいるが 気になってはいるのだが注意は出来ない自分でござる。 0 山田全自動 がしました 103. 名無しでござる 2024/12/28 19:01 多少の偏食は誰でもあると思うが、元カノが「おめぇ今まで何喰って生きてきたんだぁ?」と言いたくなるほどの極端な偏食家だったでござる。小学生時代、給食が嫌いなメニューの時は家が近いのをいいことに一旦帰宅し昼食を食べ学校に戻り午後の授業を受けていたそうでござる。 0 山田全自動 がしました 185. 甘えん坊将軍 2024/12/28 23:03 >>103 中寺小屋のクラスメイトで肉が嫌いな肉屋の娘がいたのを思い出したでござる 0 山田全自動 がしました 225. 名無しでござる 2024/12/29 09:25 >>185 ソバアレルギーの蕎麦屋の息子思い出したでござる。 0 山田全自動 がしました 277. 名無しでござる 2024/12/29 16:28 >>185 拙者のクラスメイトには魚が嫌いな鮮魚店の息子がいたでござる。 0 山田全自動 がしました 105. 名無しでござる 2024/12/28 19:02 食の違いでござる。好きな食べ物の種類というより、食に対する考え方や食への熱量にあまり差があると辛いでござる。 0 山田全自動 がしました 106. 名無しでござる 2024/12/28 19:02 付き合ってもないし、会ったことすらないけれど、絶対に合わないだろうなと思う方が、ここではない他の方のブログのコメント欄にいたでござる。 コメント欄での文章の書き方や内容、それらから見える思想がことごとく拙者と合わなかったでござる。 的外れで知ったかぶりなコメント返信をされたので嫌になり、関わりたくないのでそのブログには行かなくなったでござる。 0 山田全自動 がしました 110. 名無しでござる 2024/12/28 19:10 >>106 ウッ! 拙者も甘将軍殿とお付き合いをしたこともないのに、よくキズ付けるようなレスを返信しているでござる。 気を付けるでござる。 0 山田全自動 がしました 186. 甘えん坊将軍 2024/12/28 23:06 >>110 一度付き合ってみようではないか 男色の趣味はないが…😅 0 山田全自動 がしました 108. 名無しでござる 2024/12/28 19:04 助けを必要としている野良猫や野良犬の保護を、多頭飼い崩壊にならない範囲でしている拙者。 インスタ映えや他人に見せびらかすために、ペットが望んでいない事をさせる飼い主を見ると、全否定したくなるでござる。 0 山田全自動 がしました 112. 名無しでござる 2024/12/28 19:15 >>108 拙者もでござる。 犬にも猫にも、命があって気持ちが あるのでござる。 うちの猫も、元保護猫でござる。 一緒にいると、本当に可愛いで ござる。 0 山田全自動 がしました 120. 名無しでござる 2024/12/28 19:48 >>108 真っ白い部屋の中に一日中閉じ込めてカメラを向けて追い回したり、炭酸水を飲ませてびっくりさせたり、きゅうりを置いてびっくりさせたりで金儲けの道具としか考えていないでござる。 0 山田全自動 がしました 148. 名無しでござる 2024/12/28 21:13 >>120 酷いでござる。 そんな事をする奴等は 自分も同じ目にあえば いいのでござる。 0 山田全自動 がしました 115. 名無しでござる 2024/12/28 19:28 拙者が婚活パーティーに行った時、ふくよかな女性が手掴みで唐揚げをパクパク食べていたでござる。この人はないと決心したでござる 0 山田全自動 がしました 117. 名無しでござる 2024/12/28 19:40 人間なので色々違うのは仕方ないし 合わせられる所は合わせて どうしても合わない所は 仕方ないと諦め様としているのに… 一々違う所を指摘され、 修正しようとしてしてきた方は… 根本的に合わないと思ったでござる。 0 山田全自動 がしました 138. 名無しでござる 2024/12/28 20:43 >>117 怪盗グルーの2でもいたなぁ、そんな人。 話し方矯正できるとこ紹介するねーとか。でも自分は店の通路で筋トレし始める。 0 山田全自動 がしました 128. 名無しでござる 2024/12/28 20:03 過去に付き合っていた相手が嫉妬深くて別れたでござる。他の若い女性を見ただけで耳を引っ張ったり蹴ったりするでござる。携帯も毎回見られるし、夜遅いとどこで何をしていたかしつこく聞いてくるでござる 0 山田全自動 がしました 143. 名無しでござる 2024/12/28 20:48 妾は食べ物の好き嫌いはなく何でも食べるので、好き嫌いが多い人やお残しが多い人は苦手でござる。 今の旦那とは食に対する考え方があっているので、良かったでござる。 0 山田全自動 がしました 145. 143でござる 2024/12/28 21:07 >>143 訂正をするでござる。 今の旦那とはと書いてしまうと、再婚?と思われてしまうでござるね。😓 バツはついてないでござる。 0 山田全自動 がしました 146. 名無しでござる 2024/12/28 21:12 話題が合わないな〜と思った人でござる。 社会現象にまでなった半沢直樹を知らなかった人でござる。まあドラマを観てない人はいても、そのタイトルすら知らない人が前の職場にいてビックリしたでござる。あんなに話題になったら自然と耳に入ってくると思うのに、どういう生活してるのか不思議で仕方なかったでござる。 ある時、彼の口からバイオハザードという単語が出てきたので、当然ゲームのことだと思い、これは話ができるぞと期待して聞いたら、映画のバイオハザードのことで、その原作がゲームということを知らなかったでござるw(°o°)w 0 山田全自動 がしました 150. 名無しでござる 2024/12/28 21:44 >>146 自分が知っていることは相手も知っているとは限らないでござる。要するにお主は自己中でござる 0 山田全自動 がしました 190. 名無しでござる 2024/12/28 23:11 >>150 自己中までは言いすぎでござる。だが、たしかに相手も知っているだろう知っていないならおかしい!と思い過ぎだとは思うでござる 前に千鳥の大吾殿が街ロケをしていて、通りかかった男子小学生に声をかけたら、おじさん誰?と答えられて(ワシもまだまだだな)と顔に出ていたでござる。だが、それでも怒ったりショックを受けずひょうきんに話を続けてその子も笑わせていたのでござる。あれはかっこよかったでござる。 世の中知らない事だらけでござる。 0 山田全自動 がしました 198. 名無しでござる 2024/12/29 00:28 >>190 職場は、繁忙期真っ盛り、そこに老親を介護があるので、 普通に生活していても、社会現象なぞ、耳に入ってこないでござるよ。 0 山田全自動 がしました 201. 名無しでござる 2024/12/29 00:42 >>198 146でござるが、何か勘違いされてるのか、拙者がここで語っているのは貴殿のことではありませぬぞよ。 0 山田全自動 がしました 200. 名無しでござる 2024/12/29 00:35 >>150 いやいや、自分が知っていることではなく、世間の大多数が知っているようなことを知らないから驚いたという話でござる。 ちゃんと意味を理解くだされ。 0 山田全自動 がしました 202. 名無しでござる 2024/12/29 00:47 >>200 世間の大多数が知っているって決めつけるのは良くないでござる。お主は固定観念が強すぎる 面倒臭いタイプでござる。 0 山田全自動 がしました 241. 名無しでござる 2024/12/29 10:36 >>202 決めつけではなく、あのドラマは実際に大多数の人がが知ってますよ。決め台詞が流行語大賞にもなったので、それは間違いないありません。 0 山田全自動 がしました 243. 名無しでござる 2024/12/29 10:53 >>241 流行語大賞って流行ってないものを選考委員の独断と偏見で決めているから、あてにしないほうがいいよ。 0 山田全自動 がしました 262. 名無しでござる 2024/12/29 13:19 >>243 元のコメントの賛否はともかく、この人はとにかく他人の意見を否定するのが楽しい人のようでござるね。何を言っても否定するだけで賛同することはしないので、相手にしないのが一番でござる。 0 山田全自動 がしました 207. 名無しでござる 2024/12/29 07:29 >>200 世の中にはタモリさんや明石家さんまさんを知らない人だっているのでござる。 0 山田全自動 がしました 239. 名無しでござる 2024/12/29 10:32 >>207 そういえば藤井聡太殿もデビュー時は有名人はタモリ殿と和田アキ子殿しか知らなかったと聞いたことがあるでござる 興味がなければそんなもんでござる 今は実際に会ったり年齢を重ねたことで知ってる有名人も増えてると思うでござるがね 0 山田全自動 がしました 211. 名無しでござる 2024/12/29 08:47 >>200 お主のコメントを見ると「え~、そんなことも知らないの?」って感じでござる。そういう態度をとる人は相手を見下したいだけでござる。 0 山田全自動 がしました 227. 名無しでござる 2024/12/29 09:36 >>146 まぁ言いたいことはわかるでござるよ。 でも妾もブラック会社に勤めていた頃があったり(テレビ見てる暇ない)、20歳まではアニメ、ゲーム位しか観なかった事もあり、芸能関係ガッツリタイプの人とは合わないでござる。 たまにゲームもアニメもドラマも時事ネタほぼ網羅している人がいるけど、そういう人はやっぱモテるでござる。 でも暇人っちゃ暇人で、なんだか自分が無いでござる。 0 山田全自動 がしました 288. 名無しでござる 2024/12/30 01:34 >>146 うーん…。 テレビを忙しくて見れない人と、無関心すぎて世間の事をしらない人がいる事は確かでござる。 旦那のいとこは後者で、ブルーベリーアイのCMで声優の野沢雅子さんが「わかさ生活」と言っているCMも知らなかったでござる。 0 山田全自動 がしました 289. 名無しでござる 2024/12/30 02:17 >>288 288でござる、 旦那のいとこは少し発達障害気味っぽい人ではあるのだが、CMだけではなく、常識や世間の色々な事を知らないのでござる。 0 山田全自動 がしました 149. 名無しでござる 2024/12/28 21:20 恋愛シミュレーションゲームをプレイしていて、キャラクターとしては好きだけど、現実で付き合っても合わないだろうなと思うキャラが結構いるでござる。 0 山田全自動 がしました 154. 名無しでござる 2024/12/28 21:53 >>149 ゲームなんて所詮作り物の世界でござる。現実はもっと酷いでござる 0 山田全自動 がしました 166. 名無しでござる 2024/12/28 22:28 >>154 レオンも本当は居ないでござる。 0 山田全自動 がしました 172. 名無しでござる 2024/12/28 22:40 >>166 (・Д・) 0 山田全自動 がしました 191. 名無しでござる 2024/12/28 23:11 >>154 ゾーマもバラモスもモンスター だらけの世界だったら 外歩けないでござる 0 山田全自動 がしました 194. 名無しでござる 2024/12/28 23:50 >>191 不眠に悩む拙者、ラリホーで眠らせてくるアルミラージはペットにしたいでござる 0 山田全自動 がしました 223. 名無しでござる 2024/12/29 09:24 >>194 じゃあ私ホイミンペット~✨ 0 山田全自動 がしました 153. 名無しでござる 2024/12/28 21:52 デートで見たい映画や食べたい物がその時自分にとって1番あり得ない物を選ぶ相手であったが凄く優しい性格だったので結婚したでござる 幸せでござる でも多分連れ合いは自分と一緒になってかなり苦労してると思うでござる 申し訳ないでござる 0 山田全自動 がしました 155. 名無しでござる 2024/12/28 22:04 >>153 違う所があってもお互い擦り合わせあうのが愛でござる。 コメ欄でここが違うそこが違うと指摘しあっても、いざ好きになったらお互いの妥協点を探す。 もしそれができない、相手が悪いしか言えない人は永遠に伴侶は持てない気がするでござる。 153殿もそのパートナー殿も苦労はするかもしれぬが、それが当たり前と片方が思わない限りは、幸せな苦労だと思うでござる。 偉そうにごめんでござるがそう思ったでござる。 0 山田全自動 がしました 156. 名無しでござる 2024/12/28 22:05 >>153 その苦労も楽しいと思ってくれる人ならそれでいいのでござる ただ 感謝の気持ちは言った方がいいだろう 0 山田全自動 がしました 161. 名無しでござる 2024/12/28 22:19 >>153 わらわの夫もそう思ってくれてるかしらん? なかなか操縦が難しい人でうまく出来ず泣いたことも多々あるでござる。でも幸せだし夫もそうだろうなぁと思うし。いや、もしそうじゃなかったら。。。なので153殿が思ってるようにわらわの夫もそうあってほしいでござる。 他の方も仰ってるように言葉にしてくれたらとても嬉しいと思うでござるよ。 0 山田全自動 がしました 164. 名無しでござる 2024/12/28 22:26 彼女の将来は自分の将来 真剣に考えて話してるのに聞く耳を持たん アドバイス聞かん さよならでござる えーなんで、なんでー? 話す気にならんでござる 0 山田全自動 がしました 222. 名無しでござる 2024/12/29 09:22 >>164 アドバイスはあくまでアドバイスでござる。 命令じゃないんだから、それをどう受け止めるのかは、受け止めた側の自由でござる。 彼女今頃自由で幸せになってるといいでこざるね。 0 山田全自動 がしました 175. 名無しでござる 2024/12/28 22:42 年末に、蟹とすき焼きを食べたくならないと合わないでござる。 なーんてね 0 山田全自動 がしました 199. 名無しでござる 2024/12/29 00:31 >>175妾は、すき焼きは食べなくても良いが、蟹とお寿司はどうしても食べたいでござる。 0 山田全自動 がしました 219. 名無しでござる 2024/12/29 09:18 >>199 あるよね~そーゆーの😁 0 山田全自動 がしました 235. 名無しでござる 2024/12/29 10:24 >>175 妾は残念ながら、蟹のアレルギーでござる。 美味しいと聞くし、高級品なので食べたいでござる。 しかし、体が受け付けてくれぬ。😭 あー食べたいでござる。 0 山田全自動 がしました 240. 名無しでござる 2024/12/29 10:34 >>235 175でござる。 妾も海老、蟹の軽度アレルギーでござる。最初からそうだったわけでなく、大人になってそうなった。ただ、食べても大丈夫でござる。 触るとその皮膚の部分(手とか口とか)がボツボツして痒いでござる。けど1年に1回位は食べたくなる位美味しいのでござる。 アレルギーが軽くなって食べられる様になると良いでござるね。 0 山田全自動 がしました 244. 名無しでござる 2024/12/29 10:55 >>240 235でござる。 妾は子供の頃から、海老と蟹のアレルギーでござる。 食べると喉が腫れて痛痒くなるでござる。 喉なので最悪の場合、呼吸が出来なくなる場合があるかな?とか考えて食べられないでござる。 食べられるようになったら、お腹いっぱいになるまで食べたいでござる。 0 山田全自動 がしました 246. 名無しでござる 2024/12/29 11:07 >>244 呼吸までとは重度でござるね。 私は猫アレルギーがそれでござる。 もしエピペン覚悟で試しに食べる場合は、年末年始を避け(病院がやってないから)、お腹いっぱいではなく、ほんの少量。皮膚にはつかない様箸で食べる事(皮膚につくと体がアレルギー反応の準備をしてしまう)でござる。 0 山田全自動 がしました 192. 名無しでござる 2024/12/28 23:23 クリリンと18号は何で合うんやろ メタくそヤられたのにクリリン ドMなのかね? あと人造人間やのに子供を産めるの 不思議でござる 0 山田全自動 がしました 193. 名無しでござる 2024/12/28 23:41 >>192 人間をベースに作られた人造人間だから子供が産めるのでござる。 元々はヤンキーの不良少女でござる。 ドクター・ゲロに拉致されて改造されたでござる。 0 山田全自動 がしました 196. 名無しでござる 2024/12/29 00:17 >>192 拙者はなんでヤムチャが浮気ばっかりしたのか?謎過ぎでござる ブルマを浮気するって、いろんな意味であり得ないでござる 0 山田全自動 がしました 220. 名無しでござる 2024/12/29 09:20 >>196 相手がどんなに可愛くても、浮気する奴はする。相手が可愛くなくても浮気しない奴はしない。 それだけでござる。 0 山田全自動 がしました 224. 名無しでござる 2024/12/29 09:24 >>196 芸人の陣内智則だって藤原紀香と結婚したけど浮気して別れたでござる。 それと同じでござる。 0 山田全自動 がしました 249. 名無しでござる 2024/12/29 11:28 >>224 佐々木希の時なんかも「こんなに綺麗な奥さんを貰っておいて、何が不満なの?!」と怒りさえ覚えたでござる。母上に「奥さんは奥さん。浮気とは別なのよ」と諭されたでござる…。 0 山田全自動 がしました 266. 名無しでござる 2024/12/29 15:45 >>249 そうそう。西武の源ちゃんも同様でござる。 あんな綺麗で可愛い奥さんと可愛い盛りの小さい2人の子供がいてもアレだから。 0 山田全自動 がしました 285. 名無しでござる 2024/12/29 19:26 >>224 石○1世もよ 0 山田全自動 がしました 296. 名無しでござる 2024/12/30 12:10 >>196 そのブルマはベジータと あんなプライドの固まりで 戦闘好きなサイヤ人王子を 尻にひく 0 山田全自動 がしました 195. 名無しでござる 2024/12/29 00:13 温度感覚ですね。 寒いの苦手なので、夏場にすぐエアコン付けて22℃とかに設定されるとつらい。 0 山田全自動 がしました 212. 名無しでござる 2024/12/29 08:47 同性の友人でも、異性の気になっている人でも 自己中でわがままな人は嫌でござる。 0 山田全自動 がしました 216. 名無しでござる 2024/12/29 09:09 夫と見たらあわなすぎたでござる 0 山田全自動 がしました 238. 名無しでござる 2024/12/29 10:31 体調激悪だったのに映画見に行こうってヒステリックおこされた時は流石に合わないかもって考えたでござる ちなコロナ禍の時 0 山田全自動 がしました 242. 名無しでござる 2024/12/29 10:43 >>238 ないわー。 うちの父もそのタイプで母がつわりで苦しんでるのに「せっかくお出かけしてるのに気分悪くなる」って言ったそうでござる。(ただその時はつわりとは分からなかった) ただ238さんの場合、もし前々からの約束で、つわりとかでなく風邪予防できるなら体調管理はしといたら?って思ってしまうでござる。その日の思いつきだったら、ないわーでござる。 0 山田全自動 がしました 287. 名無しでござる 2024/12/29 23:27 >>242 思いつきでござる しかも仕事休み取ってた日でござる 今考えてもかなしーでござる 0 山田全自動 がしました 247. 名無しでござる 2024/12/29 11:19 あぁ、全てわらわに当てはまるでござります。 祝言を挙げた後に分かった事でござります。 0 山田全自動 がしました 248. 名無しでござる 2024/12/29 11:24 昔からの付き合いの男友達の紹介でお付き合いした人が居たでござる。男友達は心根の優しい人で仕事も頑張って居たでござるが、お付き合いした人の前で少しでも男友達を褒めると「でも、あいつは…」と軽い悪口を言ってきたでござる。「友達なのに悪く言うって好きじゃないなぁ」と思いながら付き合い、その後暫くしてお別れしたでござる。 0 山田全自動 がしました 256. 名無しでござる 2024/12/29 11:58 悩んでる人の話を聞いている時は多くの場合は共感したり、気持ちに寄り添う人が多いでござるが、少数派に「へー、大変だねぇ。うちは、そんなことは無いけどね」みたいな上から目線で物を言う人が居て、苦手でござる。友達が辛いときによくそんなことが言えるなぁ!とイラつくでござる。 0 山田全自動 がしました 264. 名無しでござる 2024/12/29 15:44 シャンプーがなくなっても補充しない人とは合わないでござる。 トイレットペーパーとかも。 0 山田全自動 がしました 267. 名無しでござる 2024/12/29 15:53 5位おめでとうござりまする。 0 山田全自動 がしました 272. 宮崎県 MIRAI君 2024/12/29 16:06 携帯を投げて置く奴… 0 山田全自動 がしました 280. 名無しでござる 2024/12/29 16:47 ベランダで洗濯物を干すのは取り込みも面倒くさいし、乾くのに時間がかかるゆえ浴室乾燥を使いたいのでござるが、電気代云々でなかなか使わせてもらえないでござる。 それは全然いいでござるが、トイレットペーパーをダブルではなくわざわざシングルを選ぶ勢は何のメリットを感じているのでござろうか? 0 山田全自動 がしました 283. 名無しでござる 2024/12/29 17:39 選挙の時だけ電話かけてくるやつも いるな~ あ~久しぶり~と 目的は公明党にいれてね♪でござるが ハイ、分かりました❗️と返事だけする 実際 公明党には入れたことがないで ござる。 自民党もよ 0 山田全自動 がしました 294. 名無しでござる 2024/12/30 09:21 仕事終わる時間帯が違うと生活リズムが崩れ別れた事あります。 0 山田全自動 がしました 295. 名無しでござる 2024/12/30 10:12 今回のあるあるネタは、同性の友人の事とほとんど当てはまっているでござる。 0 山田全自動 がしました 297. 名無しでござる 2024/12/31 00:04 人の話を聞かない人は自分の話も聞いてもらえない。相手が聞き上手になれるかどうかで判断してます。 0 山田全自動 がしました 298. 名無しでござるでゴザール&名無しでごんす 2025/01/03 14:30 親兄弟でも意見が分かれるのに、ましてや他人!!合わない方が当たり前!! 0 山田全自動 がしました 299. 石川五右衛門の事が大好き女 「きゃー🥰」 2025/01/17 00:03 子供っぽい人は嫌だなぁ。 0 山田全自動 がしました 300. 名無しでござる 2025/01/30 22:04 笑いのツボは、別に合わなくてもいいですね。実際、旦那が好きな芸人で、私が嫌いな芸人いるし。 同学年なので、子供の頃観てたアニメや流行った曲では話が合いますね。 ただ、旦那は、昔、平日の夕方にやってたアニメは観ていないらしく、そのへんは話ができませんが。 時間にルーズな人と、旅行で分単位で計画立てる人は、無理ですね。 旦那が嫌いな食べ物は、ほぼ私の好きなものなのに、意外と食の好み合う夫婦です。 ラーメンは、とんこつ派とか、うどんより蕎麦派とか。 0 山田全自動 がしました 301. 価値観大事 2025/02/08 16:23 価値観や考え方が違う人とは合わないので、付き合わない方がいいでござるよ。 0 山田全自動 がしました 302. 名無しでござる 2025/03/05 00:33 男でも女でも、かまってちゃんだったり、人前で甘えてくる人は苦手でござる。 0 山田全自動 がしました 303. 名無しでござる 2026/01/18 08:34 何から何まで合う人なんていないよね。💔 0 山田全自動 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (300)
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
お箸の持ち方がヘンなのも我慢できませぬ。
昔、仲の良い女友達に「お箸の持ち方を直した方がいいわよ」と言ったら、それは個人の自由でしょ!とものすごい剣幕でござりました。
理解できませぬ。。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
コメント欄での文章の書き方や内容、それらから見える思想がことごとく拙者と合わなかったでござる。
的外れで知ったかぶりなコメント返信をされたので嫌になり、関わりたくないのでそのブログには行かなくなったでござる。
山田全自動
が
しました
インスタ映えや他人に見せびらかすために、ペットが望んでいない事をさせる飼い主を見ると、全否定したくなるでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
合わせられる所は合わせて
どうしても合わない所は
仕方ないと諦め様としているのに…
一々違う所を指摘され、
修正しようとしてしてきた方は…
根本的に合わないと思ったでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
今の旦那とは食に対する考え方があっているので、良かったでござる。
山田全自動
が
しました
社会現象にまでなった半沢直樹を知らなかった人でござる。まあドラマを観てない人はいても、そのタイトルすら知らない人が前の職場にいてビックリしたでござる。あんなに話題になったら自然と耳に入ってくると思うのに、どういう生活してるのか不思議で仕方なかったでござる。
ある時、彼の口からバイオハザードという単語が出てきたので、当然ゲームのことだと思い、これは話ができるぞと期待して聞いたら、映画のバイオハザードのことで、その原作がゲームということを知らなかったでござるw(°o°)w
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
幸せでござる
でも多分連れ合いは自分と一緒になってかなり苦労してると思うでござる
申し訳ないでござる
山田全自動
が
しました
真剣に考えて話してるのに聞く耳を持たん
アドバイス聞かん
さよならでござる
えーなんで、なんでー?
話す気にならんでござる
山田全自動
が
しました
なーんてね
山田全自動
が
しました
メタくそヤられたのにクリリン
ドMなのかね?
あと人造人間やのに子供を産めるの
不思議でござる
山田全自動
が
しました
寒いの苦手なので、夏場にすぐエアコン付けて22℃とかに設定されるとつらい。
山田全自動
が
しました
自己中でわがままな人は嫌でござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ちなコロナ禍の時
山田全自動
が
しました
祝言を挙げた後に分かった事でござります。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
トイレットペーパーとかも。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
それは全然いいでござるが、トイレットペーパーをダブルではなくわざわざシングルを選ぶ勢は何のメリットを感じているのでござろうか?
山田全自動
が
しました
いるな~ あ~久しぶり~と
目的は公明党にいれてね♪でござるが
ハイ、分かりました❗️と返事だけする
実際 公明党には入れたことがないで
ござる。 自民党もよ
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
同学年なので、子供の頃観てたアニメや流行った曲では話が合いますね。
ただ、旦那は、昔、平日の夕方にやってたアニメは観ていないらしく、そのへんは話ができませんが。
時間にルーズな人と、旅行で分単位で計画立てる人は、無理ですね。
旦那が嫌いな食べ物は、ほぼ私の好きなものなのに、意外と食の好み合う夫婦です。
ラーメンは、とんこつ派とか、うどんより蕎麦派とか。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました