加減難しいものあるあるでござる 2024/12/25 帯に短し、たすきにござる。 「「生活」あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (270) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 67. 名無しでござる 2024/12/25 18:44 >>60 お年玉の金額を小学生になったら三千円で、ずっと通していた親戚の方がいたでござる。 上も下も小学生の間はずっと3千円だったでござる。 0 山田全自動 がしました 89. 名無しでござる 2024/12/25 19:02 >>60 甥っ子姪っ子には1000円3000円5000円10000円と 段階ごとにあげていたけど 今はお年玉あげる対象がその子供達(大甥、大姪)になったので 未就学児1000円小学校にあがったらずっと3000円と決めてるでござる。7人もいるからまあまあ大変でござる。 0 山田全自動 がしました 96. 名無しでござる 2024/12/25 19:07 >>60 結局気持ちなので極端に少なくなければ大丈夫でござろうが… もらう側から『お年玉〜♪』と手を出してくるようなお里が知れる子なら考えた方が良いでござるが。 0 山田全自動 がしました 141. 名無しでござる 2024/12/25 21:37 >>96 そんな不届き者にはほら、お年玉(上から玉を落とす)でござる 0 山田全自動 がしました 224. 名無しでござる 2024/12/26 08:57 >>141 アイドルみたいに可愛くても? 0 山田全自動 がしました 236. 名無しでござる 2024/12/26 10:06 >>224 可愛くてもでござる。 自分は特別だし!と我儘な性格になるでござる。 そう、妾の弟のように…。 0 山田全自動 がしました 237. 236でござる 2024/12/26 10:14 >>236 ちなみに妾は通りすがりの者です。 甘やかされて育った弟を思い出し、思わずコメントを書いてしまったでござる。 0 山田全自動 がしました 65. 名無しでござる 2024/12/25 18:43 SNSでのやり取りでござる。 とあるやらかしをした人を注意したり批判するのはいいが、行き過ぎて誹謗中傷になってる人が多いでござる。 やらかしたこととは関係ない、その人の容姿等まで否定しはじめる人までいるでござる。 0 山田全自動 がしました 136. 名無しでござる 2024/12/25 21:30 >>65 顔が見えない分、言葉も過激になりやすいので気をつけるでござる。 0 山田全自動 がしました 264. 名無しでござる 2024/12/27 11:24 >>65 20年以上前に、メル友相手を怒らせてしまい、(妾の文がたりなくて、相手が誤解をしてしまった為。)「田舎者のくせに!」とか「どうせ顔もブスなんだろう!」と言われた事を思い出したでござる。 0 山田全自動 がしました 68. 名無しでござる 2024/12/25 18:44 ビートルズのホワイト・アルバムの2枚目でござる。セクシーセディを音量大きめで聴き入って油断していると、ヘルタースケルターがおっ始まって耳が壊れそうになるでござる。 0 山田全自動 がしました 75. 名無しでござる 2024/12/25 18:49 パン屋にてトングの扱いでござる そしてこれは加減の確認故に威嚇ではござらぬ(カチカチ 0 山田全自動 がしました 131. 名無しでござる 2024/12/25 21:10 >>75 塩パンはどこじゃ(カチカチ 0 山田全自動 がしました 183. 名無しでござる 2024/12/25 22:59 >>75 トングで滅茶、掴みにくいのも あるでござる。 0 山田全自動 がしました 76. 名無しでござる 2024/12/25 18:51 大根の桂剥きでござる 0 山田全自動 がしました 175. 甘えん坊将軍 2024/12/25 22:44 >>76 かつら剥き器を買うでござる 0 山田全自動 がしました 184. 名無しでござる 2024/12/25 23:00 >>76 ついでにオッサンの鬘もむいてやる 0 山田全自動 がしました 192. 名無しでござる 2024/12/25 23:36 >>184 これがホントの生ハゲでござる 0 山田全自動 がしました 78. 名無しでござる 2024/12/25 18:52 父が寒がりで母が暑がりなので、寒くなり始めや暑くなり始めた時期でのエアコンの温度の加減でござる。 0 山田全自動 がしました 86. 名無しでござる 2024/12/25 18:59 >>78 妾の実家でも、寒がりな父、暑がりなお嫁さん(弟夫婦が実家で両親と同居している。)でお互いがいない時にエアコン温度を変えているでござる。 0 山田全自動 がしました 98. 名無しでござる 2024/12/25 19:10 >>78 部屋の温度はほぼ変えずに本人の体感で父上に厚着して貰って母上に薄着して貰う。 位しか解決策が思いつかぬでござる。 0 山田全自動 がしました 194. 名無しでござる 2024/12/25 23:43 >>78 マツコデラックスさんは、あついと言っている人に合わせるべきだと言っていたでござる。 寒い人は上に羽織ればいいと。 0 山田全自動 がしました 81. 名無しでござる 2024/12/25 18:56 チキンラーメンに玉子を落とす時 ど真ん中にはいかない お湯入れる前に麺の窪みに🥚on するが、お湯入れるとずれてしまう でござる 0 山田全自動 がしました 84. 名無しでござる 2024/12/25 18:56 妾の甥っ子は2歳なのだが、甥っ子が大きくなり、今後注意をしなくてはならなら時が来た時、どのくらいの口調で注意をしていいものか悩むでござる。 0 山田全自動 がしました 100. 名無しでござる 2024/12/25 19:15 >>84 マジレスすると、甥御さんが女兄弟の子なら自分のいつも通りに、男兄弟の子なら他人の子にするように接したらいいと思うでござる。結局は母親の子に対する接し方と母親が84さんの言動をどう受け取るか、なので、女兄弟ならば84さんと同じ育ち方をしたのであろうから84さんが普通に叱ってもなんとも思わないと思われる。逆に男兄弟の子だとお嫁さんがどう躾しているか、どう受け取るかわからないので下手すりゃ逆恨みされると思うでござる。 0 山田全自動 がしました 126. 84でござる 2024/12/25 20:51 >>100 甥っ子は弟の子なので、厳しくはせずに優しめにした方が良さそうでござるね。 0 山田全自動 がしました 88. 名無しでござる 2024/12/25 19:02 うちの子供の兄弟ゲンカ 兄は手加減するが弟は全力で立ち向かうので、たいてい兄が泣かされるでござる。 0 山田全自動 がしました 261. 名無しでござる 2024/12/27 11:05 >>88 手加減をしてあげるだなんて、優しいお兄ちゃんでござるね。😊 妾は5つ下の弟相手でも本気を出していたでござる。下の弟を泣かしたことで、母に叱られて妾は泣かされたが、同じ泣かされるでも意味が違うでござる。 0 山田全自動 がしました 93. 名無しでござる 2024/12/25 19:04 お湯加減いかがですか? 0 山田全自動 がしました 176. 甘えん坊将軍 2024/12/25 22:47 >>93 ちょうど良いでござる ささ、そなたも早よう入ってまいれ 0 山田全自動 がしました 191. 名無しでござる 2024/12/25 23:22 >>176 ♨️🐒キキ! 0 山田全自動 がしました 102. 名無しでござる 2024/12/25 19:24 電子レンジで飲み物温めると やり過ぎは吹き上がるし 早いとぬるい 丁度いいかと思ったらめちゃくちゃ 熱いでござる 0 山田全自動 がしました 104. 名無しでござる 2024/12/25 19:25 1つ前の電車だと早く到着し過ぎで、その後の電車だとギリギリ遅刻でござる 0 山田全自動 がしました 105. 蜃(ロストワードにて、秘封レミリアのLv 80迄の限界突破済) 2024/12/25 19:27 昔やってたファンタシースターノヴァで、ギガンテスを捕獲したかったのに イグニッションのタイミングを間違えたり、弱点の色の判断を忘れたせいで とどめをてしまいました💧(特に黄色~金色?になる頃合いがシビアだった) 0 山田全自動 がしました 106. 名無しでござる 2024/12/25 19:30 >>105 誰ぞ通辞はおらぬか! 0 山田全自動 がしました 115. 名無しでござる 2024/12/25 19:54 >>106 もはや誰もがお手上げでござります!!! 0 山田全自動 がしました 119. 名無しでござる 2024/12/25 20:04 >>115 なんと!是非に及ばず! 0 山田全自動 がしました 225. 名無しでござる 2024/12/26 08:57 >>119 このコメなんか好きw 0 山田全自動 がしました 129. 名無しでござる 2024/12/25 20:59 >>106 たぶん「捕まえようとすると倒してしまうポケモン」と同じネタかと思うでござる 0 山田全自動 がしました 107. 名無しでござる 2024/12/25 19:32 お塩を少々の少々でござる 0 山田全自動 がしました 116. 名無しでござる 2024/12/25 19:59 >>107 「味を整えます」 も、よく分からんでござる 0 山田全自動 がしました 195. 名無しでござる 2024/12/25 23:50 >>116 隠し味を入れるって事だろうか 0 山田全自動 がしました 179. 甘えん坊将軍 2024/12/25 22:50 >>107 塩を少々は親指と人差し指でつまんだ量でござる ちなみにひとつまみは親指、人差し指、中指でつまんだ量でござる 0 山田全自動 がしました 203. 名無しでござる 2024/12/26 00:50 >>107 調味料は適当も分からないでござる。 適した量ってどのくらい?でござる。 0 山田全自動 がしました 110. 名無しでござる 2024/12/25 19:37 霊長類最強吉田沙保里殿のタックルでござる。 0 山田全自動 がしました 197. 名無しでござる 2024/12/25 23:51 >>110 ボケてネタで勝った人はいないでござる 無惨様が彼女を鬼にすれば良いってネタがあるが 返り討ちだろうな 0 山田全自動 がしました 111. 名無しでござる 2024/12/25 19:39 マリオカートでスピード出しすぎてコーナーでコースアウトでござる。 0 山田全自動 がしました 182. 甘えん坊将軍 2024/12/25 22:53 >>111 クッパを選んでコーナーでスピードを落とすとなかなか加速しないでござる 0 山田全自動 がしました 113. 名無しでござる 2024/12/25 19:44 ➕と➖ 0 山田全自動 がしました 118. 名無しでござる 2024/12/25 20:03 目玉焼きの焼き加減もなかなか難しいでござる 0 山田全自動 がしました 121. 名無しでござる 2024/12/25 20:08 目玉焼きの焼き加減もなかなか難しいでござる 0 山田全自動 がしました 124. 名無しでござる 2024/12/25 20:32 新幹線や電車の座席をどこまで倒すかの 加減でござる。 一応、後ろの人に倒しますねと確認してからか、分からないように少しずつ 倒すか、いきなりガーンやるかでござるか でござる 0 山田全自動 がしました 127. 名無しでござる 2024/12/25 20:54 >>124 後ろに声をかけてから倒す 後の人A「ちっ、わざわざ言うなよ…めんどくせぇ」 何も言わずに倒す 後の人B「おわっ!………ちっ、一声かけてから倒せよ」 どうすりゃいいんでござるか? 0 山田全自動 がしました 130. 名無しでござる 2024/12/25 21:08 ここで変なコメントをしてる輩に文句を言うと他の方に「無視しとけばいいのに」「あなたのほうが空気悪くしてる」みたいなことを言われたでござる。 かといって注意しないとやりたい放題になってしまうでござる。 言い方の加減が難しいでござる。 0 山田全自動 がしました 135. 名無しでござる 2024/12/25 21:26 >>130 様々な年齢の方がおられるので、難しいでござるよね。多分、学生さんが20代の若そうな年齢の方だとは思うが、他の方をかからかう輩もいるし…。 0 山田全自動 がしました 139. 名無しでござる 2024/12/25 21:33 >>130 「言わせておけ」これは半分正しく半分違うと思うでござる 0 山田全自動 がしました 147. 名無しでござる 2024/12/25 22:02 >>130 スルースキルが必要でござる。 0 山田全自動 がしました 154. 名無しでござる 2024/12/25 22:16 >>130 下ネタにはどんどん注意してほしいでござる。 個人の感想の違いにはスルーするとか。言っても柔らか口調でお願いしたいでござる。 個人的には炎上しそうなつっこみを入れる場合は最後に「知らんけど」をつけると柔らかくなる気がするでござる。 0 山田全自動 がしました 160. 名無しでござる 2024/12/25 22:24 >>154 それはどうでござるかな??? 知らんけど 0 山田全自動 がしました 181. 名無しでござる 2024/12/25 22:51 >>154 妾は下ネタよりも人を馬鹿にしたような発言にイラッとくるでござる。 例えば「デブ」や「ハゲ」と言ったコメントを何回もしつこく書いている輩でござる。 0 山田全自動 がしました 196. 名無しでござる 2024/12/25 23:50 >>181 ふーん、そうなんだぁ 知らんけど 0 山田全自動 がしました 258. 名無しでござる 2024/12/27 10:52 >>154 柔らかく…。文書だけだと怒っているように聞こえる場合もあるので、誤解をされそうな文書の場合は、妾は絵文字を入れているでござる。 0 山田全自動 がしました 152. 名無しでござる 2024/12/25 22:13 130殿へのイイねが1111カウントなんだけど!すごっ! 拙者、ヤ○ー掲示板でもそんな数は見たことないでござる! それだけ皆様同意したくなるご意見ってことでござるのね 0 山田全自動 がしました 155. 名無しでござる 2024/12/25 22:17 >>152 多分自分で押してる……() 0 山田全自動 がしました 204. 名無しでござる 2024/12/26 01:11 >>155 都合の悪い側が 異様なほどに大量プッシュして自作自演に見せかけてるんじゃないかと考えておる つまり、誰かの意見を信憑性のないものに思わせる誘導めいたもの 0 山田全自動 がしました 159. 名無しでござる 2024/12/25 22:22 >>152 かの掲示板では1万とか普通にあるでござるよ 0 山田全自動 がしました 259. 名無しでござる 2024/12/27 10:52 >>152 何か見るたびにに増えている気がするでござる。 0 山田全自動 がしました 177. 名無しでござる 2024/12/25 22:49 少々、耳が不自由な爺様と話すとき普通に話しかけると「ハア?聞こえぬわ」大声で話しかけると「そんなに大声出さずとも聞こえるわい!」と言われるでござる😮💨 0 山田全自動 がしました 199. 名無しでござる 2024/12/25 23:53 >>177 高い声や早口は分かりにくいらしいので ゆっくりと 低めの声で語ると良いでござる だからぼそっと言う悪口は敏感なのでござる 0 山田全自動 がしました 260. 名無しでござる 2024/12/27 10:58 >>199 志村けんのひとみ婆さんのネタにもあったでござる。 0 山田全自動 がしました 216. 名無しでござる 2024/12/26 07:45 >>177 妾はレジの仕事をしているのだが、耳の遠いお客様が聞こえない時は、耳元で少し大きめの声で話したら、聞こえている場合があるでござる。 前に耳が聞こえてる高齢のお客様から「早口で何言ってるか良くわからなかったから、もう一度言って。」と言われた事があったでござる。高齢の方にはゆっくりと話した方が良さそうでござるね。 0 山田全自動 がしました 227. 名無しでござる 2024/12/26 09:04 >>216 高齢者が来ることが多いお店でアルバイトしてるので、参考になるでござる。 アプリもってるか聞かないとクレーム入るらしくて聞くけど、それがしんどい。 無視してきたり、怒りながら無いって言われる事があるでござる。 もっと嫌なのは、スマホを文字入力する事もできない位の高齢者の方でその場で無理やりインストールしてもらおうと店員にお願いしてくる人。 お客様のスマホいじることはできないんですーってなる。 でもそのやりとりひとつひとつを聞き返してくる。 0 山田全自動 がしました 233. 名無しでござる 2024/12/26 09:17 >>227 妾のお店もアプリがあるでござる。 妾はスマホ操作得意ではないし、レジも忙しいので、アプリ対応は別の係員を呼んで対応してもらっているでござる。 カインズで働いているのだが、レジの場所によっては、お客様にサービスカウンターまで移動してもらわなけれざならない場合もあり、(外の園芸レジや別の建物にあるペット館など)「面倒だな。」と言われ帰っていくお客様も居るでござるが…。 0 山田全自動 がしました 178. 名無しでござる 2024/12/25 22:50 なんかエアコンのやつ29が27になってない? 0 山田全自動 がしました 198. 名無しでござる 2024/12/25 23:51 >>178 思ったw 0 山田全自動 がしました 186. 名無しでござる 2024/12/25 23:05 自転車のタイヤの空気入れすぎても バーストしたりするし 入れなさ過ぎても ムシが痛んだり 自動の空気入れ使うと入り過ぎる 手動のシュコシュコシュコのが いい~んですかね 0 山田全自動 がしました 205. 名無しでござる 2024/12/26 01:17 >>186 楽天カードマンか? 最後 0 山田全自動 がしました 246. 名無しでござる 2024/12/26 13:54 >>205 ムムッ❗ 0 山田全自動 がしました 200. 名無しでござる 2024/12/25 23:55 自分へのご褒美の頻度と金額の加減が難しいでござる。 0 山田全自動 がしました 201. 名無しでござる 2024/12/26 00:21 これは同じ職場で働く先輩から聞いた話だが、お義母さんは息子とお嫁さんから産まれた孫よりも、娘から産まれた孫の方を可愛がると言っていた同じ職場の人がいたでござる。 可愛がる加減のバランスが悪いと思ったでござる。 0 山田全自動 がしました 267. 名無しでござる 2024/12/28 04:59 >>201 それは聞いた事があるでござる。 女の子は生まれた時に一生分の卵子を持って生まれて来るそうでござる。 (なので高齢出産だと卵子も老化すると言われてた) つまり、娘を産んだ時に未来の孫(候補)も一緒に産んでいるでござる。 とは言え、あからさまに差別するのは問題でござる。 0 山田全自動 がしました 268. 267でござる 2024/12/28 05:11 >>267 あと、姑からすると嫁は「かわいい息子を盗ったどこかの馬の骨」 という認識になるそうでござる。 これが嫁姑問題の根源という説もあるでござる。 どこかの馬の骨の産んだ孫と、自分が産んだ娘の産んだ孫。 本能が勝つか?理性が勝つか? 孫にはいい迷惑でござる。 0 山田全自動 がしました 269. 名無しでござる 2024/12/28 08:39 >>268 201でござる。 妾の母は認知症なので、感情を抑えられずお嫁さん(ベトナム人)を嫌っているのが見てて分かるでござる。😓 (実家の両親は弟夫婦と一緒に住んでいる。) 妾も妹も結婚はしているが子なしな為かどうかは分からないが、孫の事は可愛がっている様子でござる。😊 201で書いた同じ職場の先輩はお嫁さんの立場で、自分が産んだ子よりもお義母さんの娘が産んだ子を可愛がる。と言っていたでござる。 0 山田全自動 がしました 270. 268でござる 2024/12/29 03:35 >>269 嫁の産んだ内孫を可愛がらない訳ではなく、娘が産んだ外孫の方をより可愛がるでござる。 それを拙者の妹が体験していて、同じ物を買い与えられたのに、 娘が産んだ外孫の方が大きい物だったと、妹は言っていたでござる。 これには、めったに会えない外孫への、サービスの意味もあるかもしれぬでござる。 拙者は祖父母にとって初孫でござるが、お年玉を他の子より多くしておくとか言っていて、 弟と妹よりは多かったでござるが、はたして外孫は?と疑念が湧いたでござる。 というのも、母の話を聞くと、祖父母は子供嫌いで他の人のように孫を連れて歩かなかった。 幼かった拙者は憶えていないが、かなり酷い言葉を言っていたとか、 拙者があの世へ行ったら56億7千万年問い詰めてやろうと思ってるでござる。 0 山田全自動 がしました 206. 名無しでござる 2024/12/26 01:20 ゆで玉子の半熟が好き 固ゆでは好きやない 黄味がトロリ~となるのがいい~です 温泉玉子が加減が難しい 0 山田全自動 がしました 229. 名無しでござる 2024/12/26 09:05 >>206 妾も半熟が好きでござる。 目玉焼きも、ラーメンに入っている煮玉子も、ゆで卵も半熟が最高でござる。 0 山田全自動 がしました 226. 名無しでござる 2024/12/26 09:01 加減が難しい物。 ダイエット中の食事でござる。 少なく食べるとお腹がすくし、口も臭くなりがちでござる。ダイエットで食事の量を減らしていると、旦那から「最近、口臭がひどいよ。」と言われるでござる。😭 程よく食べないと口が臭くなりやすいので、加減が分からないでござる。 料理は得意ではなく苦手な方なので、手間や時間をかける料理は面倒でござる。 0 山田全自動 がしました 228. 名無しでござる 2024/12/26 09:05 >>226 サラダ、カロリー低いよ。 あとササミ肉。 0 山田全自動 がしました 234. 226でござる 2024/12/26 09:19 >>228 サラダ好きなので食べているでござる。 😊あと何もつけない豆腐も。 0 山田全自動 がしました 242. 名無しでござる 2024/12/26 12:16 映画のボリュームは非常にわかる 踊る大捜査線とか会議シーン聞こえないのに、ヘリの音はうるさい あとエアコンの表記は反対でごさる 0 山田全自動 がしました 243. 名無しでござる 2024/12/26 13:47 ここにあるポケモンの話ではないが、遭遇するキャラは全部敵だと思って、背後から攻撃して倒したら、それはNPCで、以後そこからアイテムを購入できなくなったりした悲劇でござる。 それまでに出てくる敵と同じ容姿をしてるのでそうとは知らずに、一周目で3体くらい殺害したでござる。あれは事前情報無しでは失敗するダークソウルシリーズの罠でござる。 0 山田全自動 がしました 248. 蜃(ロストワードにて、VS 複霊のこいし&優香が終了した事に嘆く) 2024/12/26 14:05 >>243 おそらくバイオで、武器商人さんを●りがちなのと同じあるあるですか? 0 山田全自動 がしました 255. 名無しでござる 2024/12/26 21:09 >>248 似たような類かもしれませぬが、バイオ4の武器商人の場合、彼の登場時にムービーシーンが挿入されるので、そんな失敗はないのでこざる。 ちなみに何度かクリアした段階で、それやるとどうなるか見たくてわざとやったことあるでござるが、予想通り後味悪いでござる笑。 0 山田全自動 がしました 245. 名無しでござる 2024/12/26 13:52 てめぇのバカさ加減には父ちゃん 情けなくて涙出てくるわ~ よく、あばれはっちゃくの父ちゃんが 言っていたでござる。 0 山田全自動 がしました 247. 名無しでござる 2024/12/26 14:03 加減がわからないから炎上するような発言ばかりしているんだろうなぁ、と思う方々がここに限らずどこにでもいるでござる。 0 山田全自動 がしました 254. 名無しでござる 2024/12/26 18:07 >>247 ふわ 0 山田全自動 がしました 257. 名無しでござる 2024/12/27 08:43 >>247 ア○ラ 0 山田全自動 がしました 265. 名無しでござる 2024/12/27 21:42 お菓子や揚げ物とかの嗜好品をどのくらい食べるのか問題 一度に食べる量や何日に一度食べるのか正解がわからないでござる 食べないにこしたことはないけど全く食べないのは無理でござる ほどほど、がどのくらいなのか難しいでござる 0 山田全自動 がしました 266. 名無しでござる 2024/12/27 23:39 >>265 妾もそう思うでござる。 0 山田全自動 がしました 271. 名無しでござる 2024/12/29 03:50 車のアクセルとブレーキ、そして車間距離の加減が難しい、という方が多いのではござらんか? MT車よりAT車の方がアクセルでのスピード調節、ブレーキの加減が難しいでござる。 信号待ちで、拙者には見えない車が間にいるのかな?と思う位距離を空けて止まる車、 煽ってるのか?と思う位車間が狭くなったら、今度はすごく離れたりする車が多いでござる。 0 山田全自動 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (270)
とあるやらかしをした人を注意したり批判するのはいいが、行き過ぎて誹謗中傷になってる人が多いでござる。
やらかしたこととは関係ない、その人の容姿等まで否定しはじめる人までいるでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
そしてこれは加減の確認故に威嚇ではござらぬ(カチカチ
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ど真ん中にはいかない
お湯入れる前に麺の窪みに🥚on
するが、お湯入れるとずれてしまう
でござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
兄は手加減するが弟は全力で立ち向かうので、たいてい兄が泣かされるでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
やり過ぎは吹き上がるし
早いとぬるい
丁度いいかと思ったらめちゃくちゃ
熱いでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
イグニッションのタイミングを間違えたり、弱点の色の判断を忘れたせいで
とどめをてしまいました💧(特に黄色~金色?になる頃合いがシビアだった)
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
加減でござる。
一応、後ろの人に倒しますねと確認してからか、分からないように少しずつ
倒すか、いきなりガーンやるかでござるか
でござる
山田全自動
が
しました
かといって注意しないとやりたい放題になってしまうでござる。
言い方の加減が難しいでござる。
山田全自動
が
しました
拙者、ヤ○ー掲示板でもそんな数は見たことないでござる!
それだけ皆様同意したくなるご意見ってことでござるのね
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
バーストしたりするし
入れなさ過ぎても ムシが痛んだり
自動の空気入れ使うと入り過ぎる
手動のシュコシュコシュコのが
いい~んですかね
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
可愛がる加減のバランスが悪いと思ったでござる。
山田全自動
が
しました
固ゆでは好きやない
黄味がトロリ~となるのがいい~です
温泉玉子が加減が難しい
山田全自動
が
しました
ダイエット中の食事でござる。
少なく食べるとお腹がすくし、口も臭くなりがちでござる。ダイエットで食事の量を減らしていると、旦那から「最近、口臭がひどいよ。」と言われるでござる。😭
程よく食べないと口が臭くなりやすいので、加減が分からないでござる。
料理は得意ではなく苦手な方なので、手間や時間をかける料理は面倒でござる。
山田全自動
が
しました
踊る大捜査線とか会議シーン聞こえないのに、ヘリの音はうるさい
あとエアコンの表記は反対でごさる
山田全自動
が
しました
それまでに出てくる敵と同じ容姿をしてるのでそうとは知らずに、一周目で3体くらい殺害したでござる。あれは事前情報無しでは失敗するダークソウルシリーズの罠でござる。
山田全自動
が
しました
情けなくて涙出てくるわ~
よく、あばれはっちゃくの父ちゃんが
言っていたでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
一度に食べる量や何日に一度食べるのか正解がわからないでござる
食べないにこしたことはないけど全く食べないのは無理でござる ほどほど、がどのくらいなのか難しいでござる
山田全自動
が
しました
MT車よりAT車の方がアクセルでのスピード調節、ブレーキの加減が難しいでござる。
信号待ちで、拙者には見えない車が間にいるのかな?と思う位距離を空けて止まる車、
煽ってるのか?と思う位車間が狭くなったら、今度はすごく離れたりする車が多いでござる。
山田全自動
が
しました