コレって私だけ?あるある? 2024/04/12 みなさんも「コレって私だけ?」ってやつあるでござる? 「「謎」あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (392) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 252. 名無しでござる 2024/04/13 01:01 >>242 その一言のおかげでその軍人さん、エリートなのにいろいろと数奇な運命をたどることになるでござ? 0 山田全自動 がしました 253. 名無しでござる 2024/04/13 01:02 >>252 拙者は「ござる」もまともに言えないのでござるか? ござ?ではなく、ござるでござるでござるでござる 0 山田全自動 がしました 363. 名無しでござる 2024/04/14 16:03 >>252 252、貴様は俺の 0 山田全自動 がしました 257. 名無しでござる 2024/04/13 01:51 >>204 今の子はと思ったが 今でも古い考えの元で育つとそういう差別はありそうでござる 0 山田全自動 がしました 276. 名無しでござる 2024/04/13 06:10 >>204 拙者は魔法使いサリーやひみつのアッコちゃんでござる 0 山田全自動 がしました 356. 名無しでござる 2024/04/14 06:38 >>276 そもそも作者が男でござるからねぇ 0 山田全自動 がしました 333. 名無しでござる 2024/04/13 18:15 >>138 ソッコーおひきずりさんを思い出しました。 0 山田全自動 がしました 148. 名無しでござる 2024/04/12 20:02 流行る前は、ザ・ノース・フェイスを買っていたが、流行り出したら、買う気が失せたでござる。 0 山田全自動 がしました 243. 名無しでござる 2024/04/13 00:04 >>148 流行り出したらホモランとか言われるでござる 0 山田全自動 がしました 259. 名無しでござる 2024/04/13 02:06 >>148 拙者は洋楽ロック好きなのでロックTシャツを日常的に着用していたが、流行り出してからはあまり着なくなったでござる。とくにストーンズのベロやラモーンズ等着ている人がそこら中にいてなんかいやになったでござる。 0 山田全自動 がしました 154. 名無しでござる 2024/04/12 20:09 トマトは食べられるけど、トマトジュースは飲めないでござる 0 山田全自動 がしました 156. 名無しでござる 2024/04/12 20:13 >>154 うちの子供はミニトマト(プチトマト)は大好きなのに普通の大きいトマトは嫌だと言うでござる 0 山田全自動 がしました 309. 甘えん坊将軍 2024/04/13 13:04 >>154 ケチャップはどうでござるか? 0 山田全自動 がしました 313. 名無しでござる 2024/04/13 13:10 >>309 拙者、大好きなケチャッパーでござるが トマトジュースは飲まないでござる 0 山田全自動 がしました 157. 名無しでござる 2024/04/12 20:18 拙者はお酒が全く飲めないでござる 0 山田全自動 がしました 177. 名無しでござる 2024/04/12 20:58 >>157 日本人は本来、(遺伝子的に?)飲めない人の方が多いらしいので、飲んでいる人は、慣らして飲めるようになった人も多い筈でござる。 0 山田全自動 がしました 205. 名無しでござる 2024/04/12 22:10 >>177 日本人にはアルコール分解酵素を生まれつき持たない人が何パーセントかいるが、ヨーロッパの人の場合、体質的に飲めない人はゼロだと聞いたでござる 0 山田全自動 がしました 254. 名無しでござる 2024/04/13 01:04 >>205 日本人の場合、分解酵素を持つ人の割合は60%。ちなみに韓国は70%、中国は80%で、その他は大体それ以上でござる。 ちなみに拙者も飲めないでござる😆 0 山田全自動 がしました 258. 名無しでござる 2024/04/13 01:55 >>254 大昔に酒好きが世の中の仕組み作ったり武力持ってたから「オレの酒が呑めないのか!?」となったり一気飲みが流行ったのだろう 菓子好きがそういう力持っていたら逆の世の中だったのであろうか 0 山田全自動 がしました 316. 名無しでござる 2024/04/13 13:24 >>254 拙者も飲めないで ござる。 両親は、どちらも お酒好きなのに... ...。 遺伝しなかったのか 不思議でござる。 0 山田全自動 がしました 318. 名無しでござる 2024/04/13 15:14 >>316 飲み会にいっても食べてばかりいるので、飲み会の数だけ太ってしまうでござる。 最近は残った料理が全部拙者のところへ回されて来るので、割り勘敗けはしないでござるが何か腑に落ちない気持ちでござる。 0 山田全自動 がしました 322. 名無しでござる 2024/04/13 15:25 >>318 お酒が飲めないと、 食べるしかなくなる でござるよね。 お料理が回ってくる のも、ありがたい のだが飲めないと言って いるのに「飲めないと―!」 とお酒をついでくる方が おられるでござる。 あんまり、続くとキレそうに なるでござる。 0 山田全自動 がしました 163. アユラ 2024/04/12 20:39 私は常にマイノリティな界隈や、コンテンツを尊んでばっかですね💧 ※既存感に苛まれる事を嫌い、周りに差を付ける自分が格好いいとか 特に、ハードコアな物こそ崇高だと思っているせいで、孤立してます。 0 山田全自動 がしました 171. 名無しでござる 2024/04/12 20:52 >>163 今回のお題は、アユラ殿の為の…では無いが、沢山書いても批判は無い筈でござるね。 ❤や、共感コメが来るかは解らんでござるが。 0 山田全自動 がしました 245. 名無しでござる 2024/04/13 00:07 >>163 業務連絡でござる 45殿が呼んでるでござるよ 0 山田全自動 がしました 295. アユラ 2024/04/13 11:18 >>245 私と同じYouTubeのチャンネルを登録しているなら、認めますよ。 ↓ きみどり クウカイチャンネル キシタク店長 気まぐれゲーム ↑ この中で、何れか1つでも当てはまっていれば良いんですけどね💧 0 山田全自動 がしました 297. 名無しでござる 2024/04/13 11:45 >>295 謎の上から目線でござるな 0 山田全自動 がしました 299. 名無しでござる 2024/04/13 12:33 >>297 まさしく…「そういうとこやぞ!」と言いたくなるでござるな😅 0 山田全自動 がしました 280. 名無しでござる 2024/04/13 06:41 >>163 要するに、「一匹狼な俺、カッコいいっ!😎」ってことでござるね! 0 山田全自動 がしました 335. 名無しでござる 2024/04/13 18:31 >>280 最近のアユラ殿は御自身に返されたレスをよくチェックされていて、さらにレスを入れておられるので、意思疎通が双方で成立していることが多いように感じるでござる。 それに対して某将軍様は意思疎通が一方通行で、言いたいことだけ言ってさっさといなくなるので、国会でヤジを飛ばしているだけの議員とイメージが重なってしまうのでござる。 0 山田全自動 がしました 336. 名無しでござる 2024/04/13 18:39 >>335 335でござる。 国会でヤジを飛ばしている議員さんに失礼な発言をしてしまったでござる。 謹んでお詫び申し上げるでござる。 0 山田全自動 がしました 338. 名無しでござる 2024/04/13 19:51 >>336 拙者、将軍殿からレスを頂いた事有るでござるよ。 ナイスなレスだったかどうかは…… でござるが。 0 山田全自動 がしました 184. 名無しでござる 2024/04/12 21:17 りくろーおじさん チーズケーキ レーズンはなくていい 0 山田全自動 がしました 334. 名無しでござる 2024/04/13 18:19 >>184 出来上がりの時 ベル🔔を鳴らされるの ちょ、恥ずかしい 0 山田全自動 がしました 191. 名無しでござる 2024/04/12 21:38 見たい記事をタップしても反応しないのに、広告の部分は息を吹き掛けるだけでも立ち上がる。 これって拙者のスマホだけ? ひどいときはタップした記事の3㎝下の広告が立ち上がるでござる。 0 山田全自動 がしました 198. 名無しでござる 2024/04/12 21:56 >>191 ・古いスマホで処理速度が遅い。 センサーが劣化。 画面が汚れている。 ・通信環境が悪い。 ・サイト作成者が意図して作っている。 辺りであろうか? 0 山田全自動 がしました 241. 名無しでござる 2024/04/13 00:01 >>191 RIZ〇Pが特に酷かった 表示しないように出来なかったし BMIは16台なので痩せる必要ないのでござる 毎日1万歩以上歩いているから、筋肉もこれ以上特に必要ないのでござる 0 山田全自動 がしました 202. 甘えん坊将軍 2024/04/12 22:03 余はアレは後ろからでないとイケないでござる 0 山田全自動 がしました 207. 名無しでござる 2024/04/12 22:13 >>202 動物的でござる。 0 山田全自動 がしました 210. 名無しでござる 2024/04/12 22:29 >>202 タイキック👣💨 0 山田全自動 がしました 285. 名無しでござる 2024/04/13 07:06 >>210 浜田アウト~ 0 山田全自動 がしました 218. 名無しでござる 2024/04/12 23:09 >>202 将軍はまさかの二刀流でしたか。 0 山田全自動 がしました 249. 名無しでござる 2024/04/13 00:23 >>202 ガッツ石松、50円ください 0 山田全自動 がしました 277. 名無しでござる 2024/04/13 06:14 >>202 後ろから掘られるでござるか? 0 山田全自動 がしました 287. 名無しでござる 2024/04/13 07:07 >>277 おかま 0 山田全自動 がしました 206. 名無しでござる 2024/04/12 22:12 →夢の中にいつも出て来る謎の場所がある。 拙者も有るでござる。が、起きると何故か思い出せない。そして寝るとその続き?をまた見る。「あっ!これ前にも見た!」って、気付くと目が覚める。そして忘れる。 覚醒している時にどこなのか検証したいのだが。 0 山田全自動 がしました 211. 名無しでござる 2024/04/12 22:30 バナナ🍌は熟しきっていないような、緑がかったちょっと渋めで固い物が好きでござる。 シュガースポットの出てる物は好かぬでござる。 0 山田全自動 がしました 219. 名無しでござる 2024/04/12 23:13 >>211 うちの旦那もでござる スーパーでは緑がかったやつを必死で探すのでバナナ売り場に10分くらい居るでござる そして買ってくると一本一本バラして冷蔵庫の野菜室に保存してるでござる(正しい保存方法なのかどうかは不明) 0 山田全自動 がしました 250. 名無しでござる 2024/04/13 00:24 >>219 ラップもかけたら長持ちでござる 0 山田全自動 がしました 278. 名無しでござる 2024/04/13 06:17 >>211 拙者、トマトがそれでござる。真っ赤な物よりも緑色の部分が多く残っているのが好みでござる 0 山田全自動 がしました 399. 名無しでござる 2025/08/04 14:51 >>211 夏はバナナをラップで包んで凍らせると美味いでござる! ちょっとめんどくさいけど、より美味しくするならバナナを軽く潰してきな粉をかけて冷凍するともっと美味しくなるでござるよ!! オススメ!!ぜひ、やってねん! 0 山田全自動 がしました 246. 名無しでござる 2024/04/13 00:15 天気も良いし何処かに行きたいな~ うーん、行きたい場所が見つからないでござる 0 山田全自動 がしました 251. 名無しでござる 2024/04/13 00:54 >>246 近所は、行き尽くした。 遠くへ行くにも、もう、午後だし。 混んでそうだし、大した目的も無く行って、ガソリンが勿体無いし。 結局、ネットを見たりして、日が暮れるでござる。 0 山田全自動 がしました 291. 名無しでござる 2024/04/13 07:51 >>246 何かの動画でお年寄りが言ってたでござる 年寄りには「きょういく」と「きょうよう」が大事とな。 「きょういく」とは「今日行くところ」 「きょうよう」とは「今日の用事」 主人と見てて「なるほど上手いこと言うね」と感心したでござる。 何か出かける趣味を今から作っとかないと、でござる。 0 山田全自動 がしました 314. 名無しでござる 2024/04/13 13:13 >>291 参考にさせて頂くでござる 0 山田全自動 がしました 286. 名無しでござる 2024/04/13 07:07 サーティワンアイスクリームは ナッツが 一番好き 0 山田全自動 がしました 319. 佳多奈 2024/04/13 15:17 >>286 これとか61殿のカレーとかは 人によって結構好みが違って かなり色んな意見が出そうで ござるね。 因みに拙者はポッピンシャワーか、 滅多に復刻されないと思うが ミントアイスに細かいマシュマロが 入ったサーティーワンラブ とかいうのが好きでござる。 0 山田全自動 がしました 359. 名無しでござる 2024/04/14 07:20 >>286 サーティワンと ハーゲンダッツなら どっち❓️ 0 山田全自動 がしました 367. 名無しでござる 2024/04/16 02:23 >>359 昔、ハーゲンダッツは、サーティワンみたいにショップを展開してたはず。 逆にサーティワンは、カップ入りをコンビニとかで売ってないなと思ったら、 ヤマザキデイリーストア限定で売っているでござる。 ただ、デイリーストアは数が少ないでござる。 0 山田全自動 がしました 365. 佳多奈 2024/04/14 17:21 >>286 うーん、思ったほど、意見が 出なかったでござるね。 因みにハーゲンダッツか サーティーワンなら 拙者はサーティワン派で ござる。 0 山田全自動 がしました 324. 名無しでござる 2024/04/13 17:25 完全な大阪生まれやのに ジャイアンファンで悪いですか 逆に 阪神が好きくない 0 山田全自動 がしました 326. 名無しでござる 2024/04/13 17:30 >>324 ジャイアンファンがそもそも珍しい。 ジャイアンリサイタルの最前列で、オタ芸を披露してそうでござる。 0 山田全自動 がしました 327. 名無しでござる 2024/04/13 17:32 >>326 映画しか見たことないんじゃないかと思うでござる テレビのを見せてそのギャップでどういう反応を取るか?見ものでござる 0 山田全自動 がしました 328. 名無しでござる 2024/04/13 18:00 >>324 ツ 忘れてる 0 山田全自動 がしました 343. 甘えん坊将軍 2024/04/13 22:53 >>324 余は尾張住みだが巨人ファンのアンチドベゴンズでござる 0 山田全自動 がしました 344. 名無しでござる 2024/04/13 22:59 >>324 ツがないだけで 意味合い変わってまう 0 山田全自動 がしました 357. 名無しでござる 2024/04/14 06:53 >>324 拙者野球に全く興味がないでござる ルールも良く解らない 昭和生まれの男としては珍しいかもでござる 0 山田全自動 がしました 358. 名無しでござる 2024/04/14 07:18 >>324 大阪やのに おじいちゃんの家に 行くと 必ずジャイアンツTVで見ている そう おじいちゃんは 巨人ファンの 長島ファン で阪神嫌い よく 阪神のことボロクソに言っていた 阪神はあんなの草野球レベルやな~ とか おじいちゃんと よく後楽園球場に見に行きました おじいちゃんは言う 「あんたは、覚えてないやろうけど 赤ちゃんの時 長島さんに抱っこ してもらったんやで」 と ほんまかは分からないけど 凄いな😃 思っている 0 山田全自動 がしました 360. 名無しでござる 2024/04/14 10:04 >>358 昔々はそうだったのでござるね。 長嶋さんが選手の頃は知らないけれど 今年もニュースで元気なお姿拝見したでござる(元気に喝を入れておられました) 今年は巨人優勝したらいいですね、でござる。 0 山田全自動 がしました 325. 名無しでござる 2024/04/13 17:27 電気自動車を欲しいと思わないでござる。 次に買うのもたぶん、内燃機関の5速or6速MT車でござる。 0 山田全自動 がしました 355. 名無しでござる 2024/04/14 03:22 >>325 2代目フィットのガソリンエンジンのRSで、6MT車に乗っているでござる。 ハイブリッドのRSと迷ったが、純ガソリン車は最後になるかもと選ばなかったでござる。 1速と2速が離れているのが残念でござる、2速~6速はクロスレシオでござる。 1速は発進用だから離れていても別にいいだろ?という理由の様でござる。 これで、OHV、DOHC VTEC、SOHC i-VTECと三種類全部のカム方式の車に乗ったでござる。 0 山田全自動 がしました 331. 名無しでござる 2024/04/13 18:13 電動カビキラーの 「ンギュ ンギュ ンギュ……」 って音がガンバレ!!って気持ちになる春の日でござる。 0 山田全自動 がしました 337. 名無しでござる 2024/04/13 19:02 独り暮らしの場合、○○町○○ ∆∆番地□□に住んでいるのは、私だけでござる。 私のDNAの塩基配列は、私だけでござる。 0 山田全自動 がしました 345. 外人名無しでござる 2024/04/13 23:40 拙者もそうでござる! 0 山田全自動 がしました 349. 名無しでござる 2024/04/14 00:29 >>345 何にでござる? 0 山田全自動 がしました 350. 名無しでござる 2024/04/14 01:55 >>345 拙者は違うでござる、断じて!違うのでござる 0 山田全自動 がしました 368. 名無しでござる 2024/04/19 22:17 ゴールドツートンのレパードアルティマで横浜の元町・中華街走ってみたいでござる。 0 山田全自動 がしました 369. 名無しでござる 2024/04/28 13:33 トイレ入ってからの電話が鳴り、手も洗わず、急用 かと思い走って出たら選挙のお願いの音声電話だった😭 0 山田全自動 がしました 370. 名無しでござる 2024/05/03 00:05 拙者はキティーちゃんの鼻は、口と勘違いしていたでござる。 0 山田全自動 がしました 373. 怒らないでほしいな 2025/03/16 11:29 >>372 余と同じことを考えている人がいたでござる! ちなみにキモいけど許してくれる?さんは女でござるか? 男でござるか? 0 山田全自動 がしました 374. キモいけど許してくれる? 2025/03/16 11:31 返事ありがとうでござる。 余は女でござるよ? 逆に怒らないでほしいなさんは男でござるか? 女でござるか? 0 山田全自動 がしました 375. 怒らないでほしいな 2025/03/16 11:34 余は男でござる。 なにゆえに聞いたでござるか? 勘違いだったら申し訳ないでござるがセッ⚪︎スを余としたいでござるか? 0 山田全自動 がしました 376. チャスチャス! 2025/03/16 11:36 途中参加で申し訳ないでござるがどう言う会話?ww てか、自己紹介してからでしょwwうちはギャル子でーす!21才でーす!よろぴく! 0 山田全自動 がしました 377. キモいけど許してくれる? 2025/03/16 11:38 ギャル子さんナイスアイデア! 怒らないでほしいなさんも自己紹介するでいいですか? あと、ござるとかやめましょ。 0 山田全自動 がしました 378. 怒らないでほしいな 2025/03/16 11:41 分かりました。 俺は「そう」です。24才です。 0 山田全自動 がしました 380. チャスチャス! 2025/03/16 11:48 自己紹介終わったね! 呼び捨てでいい? そうとゆいゆいで呼ばせてもらうね〜! 0 山田全自動 がしました 381. 怒らないでほしいな 2025/03/16 11:50 話を戻して… で、ギャル子はよく分からないけどゆいなは俺としたいの? 俺は、今んところしたい。 ひかないでね? 0 山田全自動 がしました 382. 怒らないでほしいな 2025/03/16 11:50 話を戻して… で、ギャル子はよく分からないけどゆいなは俺としたいの? 俺は、今んところしたい。 ひかないでね? 0 山田全自動 がしました 384. キモいけど許してくれる? 2025/03/16 12:00 >>382 ごめん!トイレ行ってた! 私そうにひかれたくないから言わなかったけど、私もしたい。 でも、住んでるところが離れてたら無理だよね… 離れてたらこの話は…無かったことに……なっちゃうのかな? 0 山田全自動 がしました 383. キモいけど許してくれる? 2025/03/16 11:57 ごめん。トイレ行ってた。 そうにひかれたくないから言わなかったけど私もしたい。 でも、住んでるところが離れてたら難しくない? ちなみに何県に住んでる? 私は千葉県だよ! そうが遠かったらこの話は…無かったことになる…のかな? 0 山田全自動 がしました 388. 怒らないでほしいな 2025/03/16 12:06 待って。 運命きた おれドM! 運命きたわぁ 0 山田全自動 がしました 389. 怒らないでほしいな 2025/03/16 12:07 俺今から飯食うからさ待っててくれない? 0 山田全自動 がしました 390. キモいけど許してくれる? 2025/03/16 12:08 待ってる。 ずっと。 開いてるからいつでもいいよ! ギャル子もよかったら3回ハートして 0 山田全自動 がしました 391. 怒らないでほしいな 2025/03/16 12:09 ありがとう! ちょっと遅くなるかもしれないけどごめんね! 0 山田全自動 がしました 392. 怒らないでほしいな 2025/03/16 15:24 ごめん!ちょっと友達に呼ばれちゃって… 友達が彼女と別れたらしくてさ…遅くなってごめんね。 でさ、すんの?しないの? あ、あと俺も千葉なんだけど! 運命感じちゃうわぁ ギャル子は?どこに住んでんの? 0 山田全自動 がしました 393. チャスチャス! 2025/03/28 19:10 >>392 うちは東京の市川ってとこ千葉から近いから行けると思うけど…行けんかったらほんまごめんな あと、返事めっちゃ遅くてごめんな? あと、うち関西出身なんやけどええかな? 0 山田全自動 がしました 394. 怒らないほしいな 2025/03/28 19:12 遅くない? 俺嫌われたかと思った。 0 山田全自動 がしました 395. 怒らないほしいな 2025/03/28 19:12 遅くない? 俺嫌われたかと思った。 0 山田全自動 がしました 396. 怒らないほしいな 2025/03/28 19:12 遅くない? 俺嫌われたかと思った。 0 山田全自動 がしました 398. チャスチャス! 2025/04/20 12:13 何も送らなくてごめん。 でもさ、今更やけどそうってヤりモクだよね?(セッ〇スするために会う事) ゆいはそれに騙されてるだけやん ゆいやめな? こいつ絶対最悪だから 0 山田全自動 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (392)
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
※既存感に苛まれる事を嫌い、周りに差を付ける自分が格好いいとか
特に、ハードコアな物こそ崇高だと思っているせいで、孤立してます。
山田全自動
が
しました
レーズンはなくていい
山田全自動
が
しました
これって拙者のスマホだけ?
ひどいときはタップした記事の3㎝下の広告が立ち上がるでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
拙者も有るでござる。が、起きると何故か思い出せない。そして寝るとその続き?をまた見る。「あっ!これ前にも見た!」って、気付くと目が覚める。そして忘れる。
覚醒している時にどこなのか検証したいのだが。
山田全自動
が
しました
シュガースポットの出てる物は好かぬでござる。
山田全自動
が
しました
うーん、行きたい場所が見つからないでござる
山田全自動
が
しました
ナッツが 一番好き
山田全自動
が
しました
ジャイアンファンで悪いですか
逆に 阪神が好きくない
山田全自動
が
しました
次に買うのもたぶん、内燃機関の5速or6速MT車でござる。
山田全自動
が
しました
「ンギュ ンギュ ンギュ……」
って音がガンバレ!!って気持ちになる春の日でござる。
山田全自動
が
しました
私のDNAの塩基配列は、私だけでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
余は女でござるよ?
逆に怒らないでほしいなさんは男でござるか?
女でござるか?
山田全自動
が
しました
なにゆえに聞いたでござるか?
勘違いだったら申し訳ないでござるがセッ⚪︎スを余としたいでござるか?
山田全自動
が
しました
てか、自己紹介してからでしょwwうちはギャル子でーす!21才でーす!よろぴく!
山田全自動
が
しました
怒らないでほしいなさんも自己紹介するでいいですか?
あと、ござるとかやめましょ。
山田全自動
が
しました
俺は「そう」です。24才です。
山田全自動
が
しました
呼び捨てでいい?
そうとゆいゆいで呼ばせてもらうね〜!
山田全自動
が
しました
で、ギャル子はよく分からないけどゆいなは俺としたいの?
俺は、今んところしたい。
ひかないでね?
山田全自動
が
しました
で、ギャル子はよく分からないけどゆいなは俺としたいの?
俺は、今んところしたい。
ひかないでね?
山田全自動
が
しました
そうにひかれたくないから言わなかったけど私もしたい。
でも、住んでるところが離れてたら難しくない?
ちなみに何県に住んでる?
私は千葉県だよ!
そうが遠かったらこの話は…無かったことになる…のかな?
山田全自動
が
しました
運命きた
おれドM!
運命きたわぁ
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ずっと。
開いてるからいつでもいいよ!
ギャル子もよかったら3回ハートして
山田全自動
が
しました
ちょっと遅くなるかもしれないけどごめんね!
山田全自動
が
しました
友達が彼女と別れたらしくてさ…遅くなってごめんね。
でさ、すんの?しないの?
あ、あと俺も千葉なんだけど!
運命感じちゃうわぁ
ギャル子は?どこに住んでんの?
山田全自動
が
しました
俺嫌われたかと思った。
山田全自動
が
しました
俺嫌われたかと思った。
山田全自動
が
しました
俺嫌われたかと思った。
山田全自動
が
しました
でもさ、今更やけどそうってヤりモクだよね?(セッ〇スするために会う事)
ゆいはそれに騙されてるだけやん
ゆいやめな?
こいつ絶対最悪だから
山田全自動
が
しました