頭から離れなくなる曲あるあるでござる 2024/04/08 みんなはどんな曲が頭から離れなくなるでござる?? 「「謎」あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (374) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 161. 名無しでござる 2024/04/08 20:03 大河ドラマのテーマ音楽。 天地人・麒麟がくる・鎌倉殿の13人…何かを真剣にしている時、この3曲がいきなり脳内に入ってくる。休憩しなさい…ということなのかな…と、コーヒー淹れていざハミングしようかなと思ったら、アレレ妾の脳内からいなくなった… 0 山田全自動 がしました 164. 名無しでござる 2024/04/08 20:06 >>161 拙者は独眼竜政宗と真田丸でござる。 0 山田全自動 がしました 176. 名無しでござる 2024/04/08 20:25 >>161 大河のオープニング曲って良いでござるよね 0 山田全自動 がしました 165. 名無しでござる 2024/04/08 20:08 コ〜ンコ〜ン コ〜ンコ〜ン 釘を刺す 藁の人形 血を流す 一体 誰の血? 昔、深夜ラジオの番組で聴いた歌の一部だが、聴いた時に、悲壮感漂うソロのギターのメロディーと不気味な歌詞が相まって、あまりの怖さにしばらく頭から離れなかっでござる。 何十年も前に一度聴いただけなのに、いまだにメロディーもはっきり憶えているでござる。 0 山田全自動 がしました 225. 名無しでござる 2024/04/08 23:00 >>165 山崎ハコ殿の「呪い」でござる。 拙者は歌詞だけ、名前だけそれぞれちらりと認識していてググったでござる。 うっかり試聴してちょっとだけ後悔したでござる。 0 山田全自動 がしました 314. 名無しでござる 2024/04/09 17:34 >>225 拙者はこの曲聴くために「山崎ハコBEST」購入したでござる。 0 山田全自動 がしました 333. 名無しでござる 2024/04/09 20:07 >>314 それはなかなかでござる。 その曲だけが目的なら You Tubeでも聴けるでござる。 0 山田全自動 がしました 334. 名無しでござる 2024/04/09 20:10 >>225 それは、ご愁傷さまでござる(笑) あれを聴いてしまったら、数日間は頭から離れないのではござらぬか?(笑) 0 山田全自動 がしました 331. 名無しでござる 2024/04/09 19:53 >>165 この曲かどうかは覚えておらぬが、『ちびまる子ちゃん』に山崎ハコさんが声優として出演❗その時この曲が流れていたような…フジも粋なことするな~と思ったでござるよ。 0 山田全自動 がしました 175. 名無しでござる 2024/04/08 20:25 高校野球の応援のチャンステーマでござる。拙者は日大三高、近江、大阪桐蔭のやつが好きでござる。 0 山田全自動 がしました 177. 名無しでござる 2024/04/08 20:27 >>175 拙者、星稜コンバットマーチが好きでござる 星稜高校出身じゃないのに、調子よく物事をしている時に脳内に響くでござる。スタンドの星稜高校の生徒が要所要所で 「星稜!星稜!」 と声を出す音も含めて 0 山田全自動 がしました 184. 名無しでござる 2024/04/08 20:41 >>175 わらわも特に近江ファイヤーボールがすきでござる。 0 山田全自動 がしました 185. 名無しでござる 2024/04/08 20:45 >>184 仕事で落ち込みそうな時気合い入るでござる。 0 山田全自動 がしました 189. 名無しでござる 2024/04/08 20:50 >>185 昔のPLも良かったでござる。 0 山田全自動 がしました 182. 名無しでござる 2024/04/08 20:37 Gガンの「燃え上がれ闘志 忌まわしき宿命を超えて」と「我が心 明鏡止水~されどこの拳は烈火の如く~」でござる。 0 山田全自動 がしました 197. 名無しでござる 2024/04/08 21:02 >>182 ロボットアニメの必殺技専用BGMはいいでござるね Gガンもいいでござるが、ガオガイガーのヘル・アンド・ヘブンとかたまらんでござる 0 山田全自動 がしました 350. 名無しでござる 2024/04/10 04:06 >>197 ぜんだーアクダぜんだーアクダ ちーからジマンで のどジマンー ポッポー 0 山田全自動 がしました 187. 名無しでござる 2024/04/08 20:46 ファミマ入った時のメロディー 0 山田全自動 がしました 204. 名無しでござる 2024/04/08 21:15 >>187 ♪生まれたてのーさだまさしー 0 山田全自動 がしました 264. 名無しでござる 2024/04/09 06:25 >>204 拙者、コンビニ出てから口ずさむでござる 0 山田全自動 がしました 226. 名無しでござる 2024/04/08 23:01 >>187 我が家の玄関チャイムもそれでござる。 0 山田全自動 がしました 193. 甘えん坊将軍 2024/04/08 20:57 だいぶ前の家電メーカーのテーマ曲でござる 伸びる技術… 三菱電機 ひか~るひかる東芝 あかる~いナショナルあかる~いナショナル 0 山田全自動 がしました 200. 名無しでござる 2024/04/08 21:06 竜泉寺の湯のCMでござる。 0 山田全自動 がしました 210. 名無しでござる 2024/04/08 21:36 >>200 ここは名古屋の別天地〜♪ りゅーうせんじの湯♪ あの歌で「別天地」という言葉を覚えたでござる 0 山田全自動 がしました 202. 名無しでござる 2024/04/08 21:10 どっかの港に行くとあぶない刑事のエンディングテーマ、冷たい太陽が頭をよぎるでござる🕶 0 山田全自動 がしました 214. 名無しでござる 2024/04/08 22:02 だーっだだーっ っだっだっだだーっ でござる。大型2輪、取りたいでござる。 0 山田全自動 がしました 224. 名無しでござる 2024/04/08 22:54 ♪う・ふ・ふ〜な生活〜マックスバリュー!! 0 山田全自動 がしました 228. 名無しでござる 2024/04/08 23:09 ヒゲダンスのテーマ曲でござる 0 山田全自動 がしました 249. 名無しでござる 2024/04/09 02:52 >>228 拙者が唯一踊れるダンスでござる 0 山田全自動 がしました 229. 名無しでござる 2024/04/08 23:10 電気グルーヴの曲は一度思い出すとしばらく離れないでござる 0 山田全自動 がしました 232. 名無しでござる 2024/04/08 23:15 >>229 夢でKiss Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss 何処へも何処までも〜 0 山田全自動 がしました 239. 名無しでござる 2024/04/08 23:48 >>229 ポケットカウボーイ好きでござる たしかに、しばらく頭にずっと残るでござる 0 山田全自動 がしました 242. 名無しでござる 2024/04/09 00:17 >>239 脳内でコジコジが踊るでござる 0 山田全自動 がしました 230. 名無しでござる 2024/04/08 23:12 4・1・2・6 4・1・2・6 ハトヤに決めた! 0 山田全自動 がしました 236. 名無しでござる 2024/04/08 23:34 吉本新喜劇のオープニングテーマでござる。 これは大坂だけでござろうか。 0 山田全自動 がしました 307. 名無しでござる 2024/04/09 15:32 >>236 ジャズナンバーの「sombody stole my gal」が原曲でござるね。 曲名を言うよりホンワカ・ホンワカの方が通じやすいでござる。 ところで70年代中頃に一時的に「ポップコーンの歌」が使われていた記憶があるのでござるが、拙者の記憶違いでござろうか。 0 山田全自動 がしました 244. 佳多奈 2024/04/09 00:36 日テレ系でやっている 「金曜ロードショー」の OPで昔の、夕暮れの海を 背景に流れる 「フライデーナイト ファンタジー」 はいかがでござる? 0 山田全自動 がしました 245. 名無しでござる 2024/04/09 01:26 軽快な音楽なのでござるが大体これが流れたら嫌な予感がする地球防衛軍6の通称:EDFが調子に乗った時のテーマ 0 山田全自動 がしました 248. 名無しでござる 2024/04/09 02:50 手!テッテテ テッテッテ! テーテテテ テテテテ テッテッテ! 足!足!足足足足足アッシ! 足!足!足足足足足アッシ! 手足手足手足(ボン) 手足手足手足(ボン) 手足手足手足手足 手足手足手足手足 手足手足手足手足 手足手足手足手足 手足手足手足手足 徹底的ーに て!あ!し! 0 山田全自動 がしました 261. 佳多奈 2024/04/09 06:11 >>248 曲名は忘れたけど、 NHK「おかあさんといっしょ」で 皆で歌っていたような? でござる。 0 山田全自動 がしました 342. ピーちゃん 2024/04/09 22:10 >>261 弘道お兄さん時代の体操曲、「ぞうさんのあくび」では? 0 山田全自動 がしました 298. 名無しでござる 2024/04/09 12:27 >>248 ひじ ひじの芸人のやつかな 0 山田全自動 がしました 251. 名無しでござる 2024/04/09 02:55 ハッピープライスパラダイス〜♪ やっぱりコレでござる 0 山田全自動 がしました 295. 名無しでござる 2024/04/09 11:59 >>251 店でコレを聴くと 「ダイソー・・」と合いの手を入れてらでござる 0 山田全自動 がしました 256. 名無しでござる 2024/04/09 05:01 ピーになった時、厠にたどり着くまでウルトラマンAがピンチの時のBGMがぐるぐる回るでござる。ドラクエIIIの戦闘時のBGMの時もあるでござる 0 山田全自動 がしました 257. 名無しでござる 2024/04/09 05:06 コパカパ〜ナ 0 山田全自動 がしました 309. 名無しでござる 2024/04/09 15:39 >>257 イントロと間奏のパーカッションのリズムがノリノリでござる。 あっ、長いイントロと間奏がお嫌いの山田殿、大変失礼いたしましたでござる。 0 山田全自動 がしました 266. 名無しでござる 2024/04/09 07:07 M-1グランプリ放送後 ティギティギティギティギ ボャ~ヤ~ でござる 0 山田全自動 がしました 270. 名無しでござる 2024/04/09 07:31 >>266 今年 M-1はどないするんやろ 松ちゃんはアレやし それまでに間に合う? 0 山田全自動 がしました 267. 名無しでござる 2024/04/09 07:19 ラジオを聞いていたら CMの アラーララ ラーララ ラーララララ ラーララ ノリ佃煮 アラ❗️の歌が 昔から変わらない でんでん虫のメロディで 止まらない 0 山田全自動 がしました 268. 名無しでござる 2024/04/09 07:30 >>267 関西 大阪 限定やないの? 0 山田全自動 がしました 293. 名無しでござる 2024/04/09 11:56 >>268 横でござるが 静岡県でも大昔 テレビでそのCMやってたでござる♪ 0 山田全自動 がしました 274. 名無しでござる 2024/04/09 07:48 こんにち🐶 ありがと🐰 こんばん🐊 さよならライオン 楽しい 仲間~が ポポポポ~ン 0 山田全自動 がしました 279. 名無しでござる 2024/04/09 08:08 >>274 これを 見たら ポポポポ~ン 動画検索するから 余計 はなれなくなる 0 山田全自動 がしました 284. 名無しでござる 2024/04/09 10:11 >>279 そしてさよなライオン達がロボットになるアニメを見て爆笑でこざる 0 山田全自動 がしました 294. 名無しでござる 2024/04/09 11:57 >>284 セーラームーンみたいに変身してたバージョンもあった気がするでござる 0 山田全自動 がしました 330. 名無しでござる 2024/04/09 19:51 >>284 当時小学生だった甥っ子たちに見せて大受けだった事を思い出したでござる。 0 山田全自動 がしました 306. 名無しでござる 2024/04/09 14:22 >>274 賛否両論あったけど妾は好きでござりました。 思い出すと胸が詰まるけど。 0 山田全自動 がしました 310. 名無しでござる 2024/04/09 17:07 >>274 ずっとこのCMばかり 流れ続けていた 0 山田全自動 がしました 320. 名無しでござる 2024/04/09 18:22 >>274 続きは? 0 山田全自動 がしました 326. 名無しでござる 2024/04/09 19:26 >>320 こんにちは(こんにちワン) ありがとう(ありがとウサギ) こんばんは(こんばんワニ) さようなら(さよなライオン) まほうのことばで たのしいなかまが ポポポポ~ン おはよう(おはよウナギ) いただきます(いただきマウス) いってきます(いってきまスカンク) ただいま(ただいマンボウ) ごちそうさま(ごちそうさマウス) おやすみなさい(おやすみなサイ) すてきなことばで ゆかいななかまが ポポポポ~ン 0 山田全自動 がしました 328. 名無しでござる 2024/04/09 19:27 >>326 🐭が2回でる 0 山田全自動 がしました 280. 名無しでござる 2024/04/09 08:21 コイケヤのお菓子『ポリンキー』のCM曲 (ポリンキー、ポリンキー、さんかっけいの秘密はね♪) と、最近聞かないけど、昔地元スーパーの惣菜コーナーでよく流れてた 『コロコロコロッケ♪ほっぺたコロッケと落ちた♪』でござる。 コロッケの方は最後に男性の低い声で『だ・か・ら♪』と言った後、最初の『コロコロコロッケ♪』に戻ってエンドレスでござる(笑) 0 山田全自動 がしました 312. 佳多奈 2024/04/09 17:17 >>280 コイケヤのCMはおもろいんの オンパレードやなでござる 他にも チビノワの チョッチョッチョッ・・・直径10ミリ はっはっはっ・・・半径5ミリ チョッチョッチョッ・・・直径10ミリ コイケヤチビノワ とか 今復刻版がある スコーンの スコーンスコーンコイケヤスコーン スコーンスコーンコイケヤスコーン カリッとサクッと美味しいスコーン カリッとサクッと美味しいスコーン などでござる。 0 山田全自動 がしました 325. 名無しでござる 2024/04/09 19:24 >>280 教えてあげないよ、ジャン♪ でござる 0 山田全自動 がしました 282. ザイン 2024/04/09 09:31 YOASOBI?何それ? ああいうのは若者の特権だな🚬 0 山田全自動 がしました 283. 名無しでござる 2024/04/09 10:05 >>282 場所を間違えたでござる。すまぬ。 0 山田全自動 がしました 286. 名無しでござる 2024/04/09 10:17 >>283 かまわんよ。 メガテン2は最高ですよね! 0 山田全自動 がしました 285. 名無しでござる 2024/04/09 10:12 NHKの朝ドラの「♪ブギウギウギー、ブギウギウギー魔法の言葉〜」でござる。 本当に魔法の言葉で1日中、頭の中でリピートしまくりだったでござる…😱 0 山田全自動 がしました 308. 名無しでござる 2024/04/09 15:34 真珠を見つけたよ みのわで見つけたよ 0 山田全自動 がしました 359. 名無しでござる 2024/04/10 13:46 >>308 それは越後国の住民限定でござろう💧 「ケ〜イバッカ、ケイバッカ」 「せ・き・や!自動車学校〜」も同様でござる。 かなり前だと「長岡駅から5分ですぅ〜」「健康家族のヒノキの家、山田建築〜」「ハタチになったら21〜」もあったでござるな。 0 山田全自動 がしました 315. 名無しでござる 2024/04/09 17:48 「ウルトラQ」と「トワイライト・ゾーン」のテーマ曲でござる。幼少時に聴いてその不気味さでトラウマになった人も多いのでは? 0 山田全自動 がしました 317. 名無しでござる 2024/04/09 18:19 コンプレックスのビーマイベイベー 0 山田全自動 がしました 319. 名無しでござる 2024/04/09 18:21 壮大な名曲を違う人が カバーする どうなんやろう 川の流れのように は よく聞くが あれ許可は取ってるの? にしても 嫌だわ 0 山田全自動 がしました 321. 名無しでござる 2024/04/09 18:48 >>319 徳永英明殿があっちでいじけてたでござるよ 0 山田全自動 がしました 352. 名無しでござる 2024/04/10 04:22 >>321 徳永さんは うまいから良いんですよ あってるし 曲調を変えないで 0 山田全自動 がしました 323. 名無しでござる 2024/04/09 19:20 >>319 ジエンドはなしだわ 0 山田全自動 がしました 324. 名無しでござる 2024/04/09 19:24 >>319 変な曲調 しすぎ 天国で ひばりさん 嘆いていないかね 0 山田全自動 がしました 335. 名無しでござる 2024/04/09 20:13 >>324 秋元康は儲かるから現世で喜んでると思うでござるよ 0 山田全自動 がしました 322. 名無しでござる 2024/04/09 18:53 モーニング娘の『恋愛レボリューション21』でござる。 0 山田全自動 がしました 327. 名無しでござる 2024/04/09 19:27 拙者の地元のローカルTVで再放送してるせいか、最近は装甲騎兵ボトムズの『炎のさだめ』が脳内にエンドレスで流れててむせるでござる。 0 山田全自動 がしました 329. 名無しでござる 2024/04/09 19:39 >>327 拙者も毎週見ているでござる。歌っているTETSUは織田哲郎だそうでござる。所謂大人の事情で変名になったのでござる。 0 山田全自動 がしました 364. 名無しでござる 2024/04/11 15:16 >>327 むせるでござる。 一足先に自由になった327のためにでござる。 0 山田全自動 がしました 337. 名無しでござる 2024/04/09 21:19 ファミマで流れる音? で、ござるな。 自動ドアから聞こえるあの音! 0 山田全自動 がしました 360. 名無しでござる 2024/04/11 03:01 >>337 あれは元々パナソニックの玄関チャイムで市販されていたでござる。 故に、あの音が流れる民家が存在するでござる。 そこの住民がファミマで働いてたら、家でも休まらないでござる。 休みの日に寝ていたら、宅配か何かで♪~「はっ!!いらっしゃいませー!・・・家で寝てたんだった」となるでござる。 0 山田全自動 がしました 339. 佳多奈 2024/04/09 21:23 今日、仕事中に脳内でぐるぐる なっていたのは 「どす、どす、どすどすどすこい」 のサビが癖になる、マイナーアニメ 「どすこいすしずもう」のED 「どすどすどすこい」 と、 「うっちっくっだっけー」 のサビがオモロカッコいい アニメ「シドニアの騎士」のOP 「シドニア」 でござった。 0 山田全自動 がしました 341. 名無しでござる 2024/04/09 21:48 某は、 ロンドン、ロンドン〜♪ 楽しいロンドン、愉快なロンドン、 ロンドン〜♪ロンドン〜♪ でござる。 ちょっと口ずさんだだけなんだけど、娘に聞かれて 学校で歌ったらしいでござる… 0 山田全自動 がしました 351. 名無しでござる 2024/04/10 04:18 ちから ジマンでのどジマンー ポッポー 歌えばみーんな ふりかえるポッポー ヤンヤとーよゐこもー 手をたたくー サクラちゃん乗ったら恥ずかしポッポ 鉄ちゃん乗せたら 勇ましポッポ シュシュポポシュシュポポシュシュポポー 胸に~輝くー 獅子の16ー ちーからまかせに~突っ走る🎵 おいらライオン ゼーンダ ライオンー ワオワオワオー 0 山田全自動 がしました 354. 名無しでござる 2024/04/10 07:41 >>351 ど~この 世界か~ら やっ~て来たのか~不思議 タイムトンネル~ ジョジョじょ~ 現れ~消える 0 山田全自動 がしました 355. 名無しでござる 2024/04/10 07:57 >>354 あ~れは ゼン~ダマン 正義のまもり神 操るメカ ゼンダライオン 無敵は素敵~ 空よ海よ山を越え 時を超え~ 0 山田全自動 がしました 358. 名無しでござる 2024/04/10 12:31 >>355 ゼンダゴリラなんてのも あった 0 山田全自動 がしました 362. 名無しでござる 2024/04/11 10:47 カバとトットは仲良しこよし カバとトットでカバトット〜♪ デデ〜ンガ、デンガラリンのデンガラリンの デデン〜ガ〜デン♪ いまも、放送できるのかな、でござる。 0 山田全自動 がしました 363. 名無しでござる 2024/04/11 15:11 バニラとかの広告トラック、曲がどうこうより、 うるさいし邪魔。 規制でもできたのか、名駅周辺では最近見かけなくなったでござる。 0 山田全自動 がしました 369. 名無しでござる 2024/04/14 07:51 幼少時から頭のなかにこびりついて離れない 「燃え上がーれ~燃え上がーれ~燃え上がーれ~ガンダムーーー君よーーーーーーー走れーーーーーまだ」ここまでの歌詞が頻繁に頭のなかを巡ってます。オープニング曲は良いけど、ある日とたんになんか私にとってこうゆう内容つまらないかも、、と思って一切アニメ見なくなりましたが、さっき、この歌詞の続きを検索してみたら 「まだ怒りに燃える闘志があるなら巨大な敵よ討てよ討てよ」 だと分かりました。とても良い歌詞ですね。 0 山田全自動 がしました 370. 名無しでござる 2024/04/14 07:55 青雲 それは君が見た光 の続きは 特別な青い雲 青雲 だと誤記憶してましたが 幸せの青い雲 青雲 これ、たまに(わりと定期的に)流れます 0 山田全自動 がしました 371. 名無しでござる 2024/04/14 07:58 キユーピー 3分クッキング チャララッチャンチャンチャンチャン チャララッチャンチャンチャンチャン チャララッチャンチャンチャンチャン チャララッチャンチャンチャンチャンチャンチャン チャチャ ラッチャンチャンチャン~♪ 流れ出すとキッチンに立ったり キッチンに立つと流れたりします。 この先締めのラストまでしっかり流れます。頭の中で。たまあにくちずさみます。 0 山田全自動 がしました 372. 名無しでござる 2024/04/14 08:01 トットロートットーロ トットロートットーロ♪ のどかな田舎の風景と、その中をあるくメイちゃんやら家々が浮かんできて途端に癒されますね。。 突然メロディ降ってきます 0 山田全自動 がしました 373. 名無しでござる 2024/04/14 08:13 ルールル ルルル ルールルル ルルル ルールールールールルールー 徹子の部屋 0 山田全自動 がしました 374. 名無しでござる 2024/04/14 08:18 チャララ~ チャラチャララララ~~ ラーララーーラ ラーララーララー♪ 擬音わかりにくいけど、男はつらいよテーマ曲 0 山田全自動 がしました 375. 名無しでござる 2024/04/14 08:54 ファーンファーンファーンファーンファーンファーン チャーラー↗️ファーンファーンファーンファーンファーンファーン チャー たぐりよせた記憶音楽再現あやしいし伝えにくいけど西遊記イントロ 0 山田全自動 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (374)
天地人・麒麟がくる・鎌倉殿の13人…何かを真剣にしている時、この3曲がいきなり脳内に入ってくる。休憩しなさい…ということなのかな…と、コーヒー淹れていざハミングしようかなと思ったら、アレレ妾の脳内からいなくなった…
山田全自動
が
しました
藁の人形 血を流す 一体 誰の血?
昔、深夜ラジオの番組で聴いた歌の一部だが、聴いた時に、悲壮感漂うソロのギターのメロディーと不気味な歌詞が相まって、あまりの怖さにしばらく頭から離れなかっでござる。
何十年も前に一度聴いただけなのに、いまだにメロディーもはっきり憶えているでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
伸びる技術… 三菱電機
ひか~るひかる東芝
あかる~いナショナルあかる~いナショナル
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
4・1・2・6
ハトヤに決めた!
山田全自動
が
しました
これは大坂だけでござろうか。
山田全自動
が
しました
「金曜ロードショー」の
OPで昔の、夕暮れの海を
背景に流れる
「フライデーナイト
ファンタジー」
はいかがでござる?
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
テーテテテ テテテテ テッテッテ!
足!足!足足足足足アッシ!
足!足!足足足足足アッシ!
手足手足手足(ボン)
手足手足手足(ボン)
手足手足手足手足 手足手足手足手足
手足手足手足手足 手足手足手足手足
手足手足手足手足
徹底的ーに て!あ!し!
山田全自動
が
しました
やっぱりコレでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ティギティギティギティギ
ボャ~ヤ~
でござる
山田全自動
が
しました
CMの
アラーララ ラーララ ラーララララ
ラーララ
ノリ佃煮 アラ❗️の歌が
昔から変わらない
でんでん虫のメロディで
止まらない
山田全自動
が
しました
こんにち🐶
ありがと🐰
こんばん🐊
さよならライオン
楽しい 仲間~が
ポポポポ~ン
山田全自動
が
しました
(ポリンキー、ポリンキー、さんかっけいの秘密はね♪)
と、最近聞かないけど、昔地元スーパーの惣菜コーナーでよく流れてた
『コロコロコロッケ♪ほっぺたコロッケと落ちた♪』でござる。
コロッケの方は最後に男性の低い声で『だ・か・ら♪』と言った後、最初の『コロコロコロッケ♪』に戻ってエンドレスでござる(笑)
山田全自動
が
しました
ああいうのは若者の特権だな🚬
山田全自動
が
しました
本当に魔法の言葉で1日中、頭の中でリピートしまくりだったでござる…😱
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
カバーする
どうなんやろう
川の流れのように は
よく聞くが
あれ許可は取ってるの?
にしても 嫌だわ
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
で、ござるな。
自動ドアから聞こえるあの音!
山田全自動
が
しました
なっていたのは
「どす、どす、どすどすどすこい」
のサビが癖になる、マイナーアニメ
「どすこいすしずもう」のED
「どすどすどすこい」
と、
「うっちっくっだっけー」
のサビがオモロカッコいい
アニメ「シドニアの騎士」のOP
「シドニア」
でござった。
山田全自動
が
しました
ロンドン、ロンドン〜♪
楽しいロンドン、愉快なロンドン、
ロンドン〜♪ロンドン〜♪
でござる。
ちょっと口ずさんだだけなんだけど、娘に聞かれて
学校で歌ったらしいでござる…
山田全自動
が
しました
ポッポー 歌えばみーんな
ふりかえるポッポー
ヤンヤとーよゐこもー
手をたたくー
サクラちゃん乗ったら恥ずかしポッポ
鉄ちゃん乗せたら 勇ましポッポ
シュシュポポシュシュポポシュシュポポー
胸に~輝くー
獅子の16ー
ちーからまかせに~突っ走る🎵
おいらライオン ゼーンダ ライオンー
ワオワオワオー
山田全自動
が
しました
カバとトットでカバトット〜♪
デデ〜ンガ、デンガラリンのデンガラリンの
デデン〜ガ〜デン♪
いまも、放送できるのかな、でござる。
山田全自動
が
しました
うるさいし邪魔。
規制でもできたのか、名駅周辺では最近見かけなくなったでござる。
山田全自動
が
しました
「燃え上がーれ~燃え上がーれ~燃え上がーれ~ガンダムーーー君よーーーーーーー走れーーーーーまだ」ここまでの歌詞が頻繁に頭のなかを巡ってます。オープニング曲は良いけど、ある日とたんになんか私にとってこうゆう内容つまらないかも、、と思って一切アニメ見なくなりましたが、さっき、この歌詞の続きを検索してみたら
「まだ怒りに燃える闘志があるなら巨大な敵よ討てよ討てよ」
だと分かりました。とても良い歌詞ですね。
山田全自動
が
しました
の続きは
特別な青い雲 青雲
だと誤記憶してましたが
幸せの青い雲 青雲
これ、たまに(わりと定期的に)流れます
山田全自動
が
しました
チャララッチャンチャンチャンチャン
チャララッチャンチャンチャンチャン
チャララッチャンチャンチャンチャン
チャララッチャンチャンチャンチャンチャンチャン
チャチャ ラッチャンチャンチャン~♪
流れ出すとキッチンに立ったり
キッチンに立つと流れたりします。
この先締めのラストまでしっかり流れます。頭の中で。たまあにくちずさみます。
山田全自動
が
しました
トットロートットーロ♪
のどかな田舎の風景と、その中をあるくメイちゃんやら家々が浮かんできて途端に癒されますね。。
突然メロディ降ってきます
山田全自動
が
しました
ルールールールールルールー
徹子の部屋
山田全自動
が
しました
チャラチャララララ~~
ラーララーーラ ラーララーララー♪
擬音わかりにくいけど、男はつらいよテーマ曲
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました