フライドポテト大好きな人あるあるでござる 2023/12/20 カラオケでも必ず注文するでござる。映画でも必ず注文するでござる。お祭りでも必ず・・・ 「「物」あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (147) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 82. 名無しでござる 2023/12/20 19:53 >>14 本社に言うでござる。 0 山田全自動 がしました 115. 名無しでござる 2023/12/21 06:28 >>14 塩多めしてくれ〜と頼む事もできるんでござるよ 別添で塩をくれるでござる 好きなだけドバドバかけるとよいでござる 0 山田全自動 がしました 141. 名無しでござる 2023/12/21 14:02 >>14 マク”ド”と末尾にドなところが関西っぽい。 マクドナルドが「マック」と言ってるのに、それを無視してお構いなしにマクドと呼んでるところも関西っぽい。 0 山田全自動 がしました 15. 名無しでござる 2023/12/20 18:15 マンションのエレベーター、なんで 誰かマックのポテト持って乗ったな!!って一瞬で分かるんでござろう… 0 山田全自動 がしました 66. 名無しでござる 2023/12/20 19:38 >>15 他の食べ物だと分からないのに マックのポテトだけは絶対分かるでござる 0 山田全自動 がしました 16. 名無しでござる 2023/12/20 18:18 シャカシャカチキンのふりかけを余らせておいてポテトにもかけるでござる 0 山田全自動 がしました 17. 名無しでござる 2023/12/20 18:18 モスのが一番だわ ロッテリア やたら 茶色い 0 山田全自動 がしました 18. 名無しでござる 2023/12/20 18:21 回転寿司でも必ず注文するでござる。 0 山田全自動 がしました 45. 名無しでござる 2023/12/20 18:59 >>18 食べたい寿司や注文した寿司が中々来ないとき、間を持たせるための最高のアイテムになるでござる。 0 山田全自動 がしました 61. 名無しでござる 2023/12/20 19:36 >>18 拙者もスシローで良く注文するでござる。食べる時は箸を使うか、爪楊枝でポテトを刺して食べるので手は汚れないでござる。 0 山田全自動 がしました 65. 名無しでござる 2023/12/20 19:38 >>18 やです。 0 山田全自動 がしました 19. 名無しでござる 2023/12/20 18:21 自販機の ポテト🍟は 熱すぎるし 油ギッシュでござる 0 山田全自動 がしました 39. 名無しでござる 2023/12/20 18:41 >>19 でもそれがいいでござる 0 山田全自動 がしました 21. 名無しでござる 2023/12/20 18:22 マックでセットで頼むとき、フライドポテトは嫌いじゃないでござるがつい、健康を考えてサイドサラダを選んでしまうでござる…。 0 山田全自動 がしました 36. 名無しでござる 2023/12/20 18:39 >>21 健康考える人はマック行っちゃダメでござる。 0 山田全自動 がしました 113. 名無しでござる 2023/12/21 02:44 >>36 でも時折ポテトとナゲットが無性に食べたくなるでござる。 たまにならいいでござるかな? 0 山田全自動 がしました 116. 名無しでござる 2023/12/21 06:30 >>113 🙆♀️ 0 山田全自動 がしました 126. 名無しでござる 2023/12/21 07:39 >>113 うん、たまになら良いでござるよ アメリカの人々なんか ほぼ毎日でござる(多分) 0 山田全自動 がしました 22. 名無しでござる 2023/12/20 18:22 コンビニなら ミニストップの Xフライポテト🍟やな 0 山田全自動 がしました 67. 名無しでござる 2023/12/20 19:39 >>22 不思議なコンビニもどきが好きでござる。 0 山田全自動 がしました 89. 甘えん坊将軍 2023/12/20 20:38 >>22 ファミマのハッシュドポテトもなかなかでござる 0 山田全自動 がしました 25. 名無しでござる 2023/12/20 18:24 マックのハッピーセットでパウパトロールのコラボが始まったので孫の為に日曜日食べに行ったでござる。 0 山田全自動 がしました 58. 名無しでござる 2023/12/20 19:18 >>25 加奈陀のものが、我が国でも人気でござる。 0 山田全自動 がしました 26. 名無しでござる 2023/12/20 18:25 マックのハッシュドポテトも好きでござる 0 山田全自動 がしました 27. 名無しでござる 2023/12/20 18:26 モスのあの太さのポテトは冷食でなかなか見当たらないので急にどうしても食べたくなるでござる。 シナシナになっても美味しいでござる😋 0 山田全自動 がしました 28. 名無しでござる 2023/12/20 18:26 どこのポテトが1番美味なのかではなく、皆んな個性があって皆んな好きでござる 0 山田全自動 がしました 55. 名無しでござる 2023/12/20 19:15 >>28 皆違って皆美味いでござるよな。 コンビニのも美味いけど、量が少ない上に高いでござる。 コメダやガストとかファミレスも美味いでござるが、冷静になると実はそんな安くないのかも知れないでござる。 家でやるジャガイモの皮でやるフライドポテトもどきも美味いでござる。 0 山田全自動 がしました 29. 名無しでござる 2023/12/20 18:27 最初は1本いっぽん食べるが、その内束ね食いになるでござる。 0 山田全自動 がしました 32. 名無しでござる 2023/12/20 18:32 >>29 ワイルドでござる。 わらわはずっとチミチミと一本ずつでござる。 0 山田全自動 がしました 42. 名無しでござる 2023/12/20 18:49 >>29 最後の細かいのは、ラッパ飲みの如く、ざらざらっと一気に口の中に放り込むでござる。 0 山田全自動 がしました 30. 名無しでござる 2023/12/20 18:28 モスではそのまま マックではマスタードソース 家ではデルモンテケチャップつけるでござる。 0 山田全自動 がしました 33. 名無しでござる 2023/12/20 18:35 山田殿の事でござるから、コンビニでも必ずご購入されていそうでござるな。 0 山田全自動 がしました 34. 名無しでござる 2023/12/20 18:37 全部あるあるでござる♪ 0 山田全自動 がしました 37. 名無しでござる 2023/12/20 18:39 >>34 出遅れたな ざまあ 0 山田全自動 がしました 40. 名無しでござる 2023/12/20 18:42 >>34 出た 0 山田全自動 がしました 68. 名無しでござる 2023/12/20 19:40 >>40 🌙 0 山田全自動 がしました 41. 名無しでござる 2023/12/20 18:47 >>34 ソース、マヨネーズ、めんつゆ、カレー、ドレッシング、味付け海苔巻き、バター、チーズフォンデュ、ミートソース、タバスコ 全部あるあるで旨いでござる。 0 山田全自動 がしました 114. 名無しでござる 2023/12/21 06:25 >>34 お主が食すと共喰いでござる 0 山田全自動 がしました 117. 名無しでござる 2023/12/21 06:32 >>114 全ある殿はポテト🍟だった!? 0 山田全自動 がしました 139. 名無しでござる 2023/12/21 13:02 >>117 全ある=イモ ポテト=イモ イモがイモを食せば共喰いでござる 0 山田全自動 がしました 38. 名無しでござる 2023/12/20 18:39 居酒屋でポテトを頼むとケチャップが付いてくるでござるが拙者は付けないで食べる派でござる 0 山田全自動 がしました 69. 名無しでござる 2023/12/20 19:41 >>38 拙者も。ケチャップ要らないヤツ集合。 0 山田全自動 がしました 73. 名無しでござる 2023/12/20 19:47 >>69 集まられたら困るでござろう。 0 山田全自動 がしました 96. 名無しでござる 2023/12/20 20:53 >>69 はーい 要らないでござる ケチャップつけると なーんでもケチャップの味になっちゃうでござる 0 山田全自動 がしました 109. 名無しでござる 2023/12/21 00:59 >>96 同様の理由で拙者もケチャップなし派でござる フライドポテトは芋の味だけで食べたいでござる 0 山田全自動 がしました 119. 名無しでござる 2023/12/21 06:33 >>69 はい(`・ω・´)ノ 拙者も塩オンリーでござる 0 山田全自動 がしました 100. 名無しでござる 2023/12/20 21:11 >>38 わらわはケチャップ付ける派なので ここは素通りするでござる💨 0 山田全自動 がしました 43. 名無しでござる 2023/12/20 18:55 1〜2年前?のポテト不足時は、Lか頼めなかったのを思い出したでござる。 0 山田全自動 がしました 57. 名無しでござる 2023/12/20 19:16 >>43 同じ値段の時はデカいの頼むでござる。 0 山田全自動 がしました 91. 甘えん坊将軍 2023/12/20 20:41 >>57 マックはMの値段でLが買えたでござる 0 山田全自動 がしました 44. 名無しでござる 2023/12/20 18:55 糖尿病患者でござるがマックが大好物で 食べてしまうことあるでござる 処方されてる薬はちゃんと飲んでるでござるが… 血液検査や尿検査で尿蛋白がプラスばかりの時があったでござる マック食べなかった時期はマイナスだけになったでござる やはり結果は出るのでござるね 0 山田全自動 がしました 130. 名無しでござる 2023/12/21 07:52 >>44 妊婦だった時、毎月検査を受けていて食べた物によって +や−がはっきりと如実に出るのを見て 人間の体って食べた物で出来てるんだなあ、と思ったでござる。それでも食べたい物(体に悪そうな物でも)を我慢出来ないでござるよね 0 山田全自動 がしました 46. 名無しでござる 2023/12/20 19:01 ポテト アゲ⤴️アゲ⤴️ でござる。 0 山田全自動 がしました 47. 名無しでござる 2023/12/20 19:03 炭水化物、塩、油 でござる。 0 山田全自動 がしました 49. 名無しでござる 2023/12/20 19:08 降雪地区の皆様、お気をつけて。 でござる。⛄ 0 山田全自動 がしました 83. 名無しでござる 2023/12/20 19:55 >>49 お優しい(๑・̑◡・̑๑)でござる。 0 山田全自動 がしました 51. 名無しでござる 2023/12/20 19:11 御老体な拙者は、光GENJIのマイクロマジック(チ○チ○ポテト)を思い出すでござる。 0 山田全自動 がしました 54. 名無しでござる 2023/12/20 19:15 >>51 ♫僕のポテトはチン チン チン 0 山田全自動 がしました 70. 名無しでござる 2023/12/20 19:43 >>54 その歌と、チ○チ○ポテトのインパクトが強すぎて、商品名のマイクロマジックと、メーカーがボンカレーと同じ会社ということはあまり知られてないでござる。 0 山田全自動 がしました 74. 名無しでござる 2023/12/20 19:48 >>54 こらっ 0 山田全自動 がしました 133. 名無しでござる 2023/12/21 12:22 >>54 そういう事言うと下ネタ大将軍がやって来るぞ 0 山田全自動 がしました 138. 名無しでござる 2023/12/21 12:58 >>133 望む所でござる 0 山田全自動 がしました 102. 名無しでござる 2023/12/20 22:03 >>51 ○ンチ○シェイクもあったような気がするでござる 0 山田全自動 がしました 71. 名無しでござる 2023/12/20 19:45 はじっこの焦げててしょっぱい ところが好きでござる。 0 山田全自動 がしました 75. 名無しでござる 2023/12/20 19:48 >>71 アメリカンぉっく 0 山田全自動 がしました 76. 名無しでござる 2023/12/20 19:49 拙者はKFCのポテトが好きでござる。たまにBOXで買って家族と取り分けてるでござる。 0 山田全自動 がしました 88. 名無しでござる 2023/12/20 20:06 お腹いっぱい食べたい時はポッポのポテトがおすすめでござる。 0 山田全自動 がしました 135. 佳多奈 2023/12/21 12:44 >>88 多いのでござるか?というか、以前 なんかのテレビでポッポのポテトが 旨いと言ってたような? 曖昧な情報すまぬ。 (マツコの知らない世界だったか?) 0 山田全自動 がしました 92. 名無しでござる 2023/12/20 20:42 ポッキーチューみたいな事やるでござる。 0 山田全自動 がしました 93. 甘えん坊将軍 2023/12/20 20:47 前にポテトガールなるガールズバーに行ったらそこのおなごは店の名に恥じぬイモねぇちゃんばかりだったでござる よくぞそのようなおなごばかり集めたものだと敬服したでござる 0 山田全自動 がしました 104. 名無しでござる 2023/12/20 22:17 >>93 気立ての良さそうなおなごばかり だと思うでござる。 0 山田全自動 がしました 120. 名無しでござる 2023/12/21 06:34 >>93 無礼者っ! 0 山田全自動 がしました 94. 甘えん坊将軍 2023/12/20 20:50 買い求めたポテトが冷めたらフライパンで乾煎りするとカリッとしたポテトになるでござる 0 山田全自動 がしました 134. 名無しでござる 2023/12/21 12:29 >>94 お主が食べるのはフレンチフライならぬハレンチフライでござる 0 山田全自動 がしました 95. 名無しでござる 2023/12/20 20:51 居酒屋やカラオケで、山盛りポテトが出て最初はみんな手が出るでござるが、そのうち余って残るでござる。もう、温かくなくシナシナであるが結局、誰かしらが食べてなくなるでござる。 0 山田全自動 がしました 97. 名無しでござる 2023/12/20 20:54 マックのポテトも良いでござるが拙者はウェンディーズのフレンチフライ チリ&チーズに目がないでござる。 0 山田全自動 がしました 98. 名無しでござる 2023/12/20 21:06 ポテト、時折無性に 食べたくなるでござる。 熱々のポテト、おいしい でござる。 冷めても、おいしいで ござる。 0 山田全自動 がしました 99. 名無しでござる 2023/12/20 21:08 前、YouTubeのショート動画で、「塩とポテトを別にしてください」と頼んだら 本当に分けてくれた、という動画を見たでござる。 でも、ポテトは分けずにそのままが1番美味しいでござる 0 山田全自動 がしました 121. 名無しでござる 2023/12/21 06:35 >>99 次はパティとバンズも分解してもらってくださいでござる 0 山田全自動 がしました 101. 名無しでござる 2023/12/20 21:53 コロナ前のお正月に寒い中買った、 福袋のポテトの音が鳴るタイマーは今でもお気に入りでござる 0 山田全自動 がしました 103. 名無しでござる 2023/12/20 22:06 しわしわポテトを受け入れる器のない拙者はポテト好きではなかったでござる 0 山田全自動 がしました 105. 名無しでござる 2023/12/20 22:31 >>103 シナシナでござった。そして自投コメにいいねできると初めて知ったでござる。 0 山田全自動 がしました 107. 名無しでござる 2023/12/21 00:07 すし屋でも頼むでござる 0 山田全自動 がしました 110. 名無しでござる 2023/12/21 01:37 釈迦釈迦ポテト🍟ヤっているのは ロッテリア ファーストキッチンウェンディーズ バーガーキング? たまにマクドもあるな マクドは普通でいいでござる モスバも釈迦釈迦 やらない 0 山田全自動 がしました 123. 名無しでござる 2023/12/21 06:38 >>110 なっ!?😨 ゴータマ・シッダールタを否定するでござるかっ!💦 0 山田全自動 がしました 111. 名無しでござる 2023/12/21 01:44 どうしてもケチャップつけたい派でござる。 塩だけだと物足りないのでおじゃる。 0 山田全自動 がしました 112. 名無しでござる 2023/12/21 02:40 ギザギザの冷凍ポテトの名称は確かフレンチポテトでござったなぁ? 0 山田全自動 がしました 118. 名無しでござる 2023/12/21 06:32 去年も読んだでござるよ… 0 山田全自動 がしました 124. 名無しでござる 2023/12/21 06:39 >>118 早い物は2ヶ月くらいで来るでござる 0 山田全自動 がしました 122. 名無しでござる 2023/12/21 06:35 ぽていともやす!なんつってでござる😝 0 山田全自動 がしました 125. 名無しでござる 2023/12/21 06:40 >>122 ギターの模様がポテトの集合体に思えてくるでござる 0 山田全自動 がしました 142. 名無しでござる 2023/12/21 14:40 >>122 寒っ 0 山田全自動 がしました 145. 名無しでござる 2023/12/21 17:25 >>142 いや、寒くないでござる 結構ジワるでござる 0 山田全自動 がしました 129. 名無しでござる 2023/12/21 07:49 回転寿司のポテトが美味いでござる 0 山田全自動 がしました 131. 名無しでござる 2023/12/21 09:57 小皿でついてくるケチャップが先に無くなるでござる。 0 山田全自動 がしました 136. 名無しでござる 2023/12/21 12:48 プールサイドで食うポテトが一番美味いと思うのでござる 0 山田全自動 がしました 137. 名無しでござる 2023/12/21 12:50 時間が経ってしなしなになったポテトをもう一度揚げるとバカうまでござる 揚げすぎると固くなるので注意でござる 0 山田全自動 がしました 148. 名無しでござる 2023/12/22 17:15 >>137 じゃがりこ 0 山田全自動 がしました 146. 名無しでござる 2023/12/22 07:21 いつも 行くマクド 人手が足りてないみたいで お昼ごろ行くと てんやわんやになっているでござる きほ 0 山田全自動 がしました 147. 名無しでござる 2023/12/22 07:23 いつも行くマクド 人手が足りてないみたいで お昼ごろ行くと てんやわんや 基本タイマーは鳴りっぱなし ポテトの ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ 止まらない 0 山田全自動 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (147)
誰かマックのポテト持って乗ったな!!って一瞬で分かるんでござろう…
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ロッテリア やたら
茶色い
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
熱すぎるし
油ギッシュでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ミニストップの
Xフライポテト🍟やな
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
シナシナになっても美味しいでござる😋
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
マックではマスタードソース
家ではデルモンテケチャップつけるでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
食べてしまうことあるでござる
処方されてる薬はちゃんと飲んでるでござるが…
血液検査や尿検査で尿蛋白がプラスばかりの時があったでござる
マック食べなかった時期はマイナスだけになったでござる
やはり結果は出るのでござるね
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
でござる。⛄
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ところが好きでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
よくぞそのようなおなごばかり集めたものだと敬服したでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
食べたくなるでござる。
熱々のポテト、おいしい
でござる。
冷めても、おいしいで
ござる。
山田全自動
が
しました
本当に分けてくれた、という動画を見たでござる。
でも、ポテトは分けずにそのままが1番美味しいでござる
山田全自動
が
しました
福袋のポテトの音が鳴るタイマーは今でもお気に入りでござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
ロッテリア ファーストキッチンウェンディーズ
バーガーキング?
たまにマクドもあるな
マクドは普通でいいでござる
モスバも釈迦釈迦 やらない
山田全自動
が
しました
塩だけだと物足りないのでおじゃる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
揚げすぎると固くなるので注意でござる
山田全自動
が
しました
人手が足りてないみたいで
お昼ごろ行くと
てんやわんやになっているでござる
きほ
山田全自動
が
しました
人手が足りてないみたいで
お昼ごろ行くと
てんやわんや
基本タイマーは鳴りっぱなし
ポテトの
ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ
止まらない
山田全自動
が
しました