外を歩いて感じる素朴な疑問あるあるでござる 2023/12/17 「「生活」あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (210) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 209. 名無しでござる 2023/12/20 07:49 >>96 その役員達に タイキック喰らわせたい ~?? アウト 0 山田全自動 がしました 84. 名無しでござる 2023/12/17 13:05 >>50 公道であれを乗ってたら事故製造マシーンでしかないでござるよね。 テーマパークの中を移動するために、専用ロードだけで乗れる移動機関なら便利だとは思うのでござるが…。公道ではなぁ。 0 山田全自動 がしました 112. 名無しでござる 2023/12/17 14:28 >>84 電動キックボードと車のフロントガラスに貼るフィルムは、大きな事故が起こらない限り、規制されないのでござろうか。 0 山田全自動 がしました 132. 名無しでござる 2023/12/17 16:23 >>112 電動キックボードは、元々規制されていて公道走行不可だったのが「何故か」公道走行可になったでござる。 フロントガラスのフィルムは、可視光線透過率70%以下は違法でござる。 0 山田全自動 がしました 137. 名無しでござる 2023/12/17 17:12 >>50 キックボードなんて 子供の頃の 遊び道具でござる 人力のやつでケリンチョって言っていたで ござる 今は 移動手段になっているで ござる 遊び道具を公道走行 したらアカンでしょ 0 山田全自動 がしました 54. 名無しでござる 2023/12/17 12:29 鳩の死骸をカラスが食べてるのを見た時、怖かったです。鳥が鳥を食べていたので。 0 山田全自動 がしました 129. 名無しでござる 2023/12/17 16:16 >>54 唐揚げをカラスやトビが狙うようなもの? 魚釣りでは他の魚が餌になるような… でござる 0 山田全自動 がしました 138. 名無しでござる 2023/12/17 17:13 >>54 市街地が死骸地になっているでござる 0 山田全自動 がしました 147. 名無しでござる 2023/12/17 17:52 >>54 自然界では同類を食べるのなんて当たり前のことでござるよ。 メダカなんて卵からかえったばかりの赤ちゃんを親が食べてしまうでござる。 0 山田全自動 がしました 183. 名無しでござる 2023/12/18 00:55 >>54 某有名神社で飛んでるスズメをカラスが捕獲する瞬間を見た事があるでござる。 猫の繁殖期に子猫を狙って超低空飛行してるカラスを見た事もあるでござる。 カラスは結構デカいでござった。 0 山田全自動 がしました 188. 名無しでござる 2023/12/18 06:26 >>54 人も同じ哺乳類の牛や豚を食すでござる 0 山田全自動 がしました 194. 名無しでござる 2023/12/18 09:36 >>54 オスのカマキリ「なぁ!同じ種族が同じ種族を食べるなんてありえないよねぇ、怖すぎだぜ…でござる」 0 山田全自動 がしました 195. 名無しでござる 2023/12/18 11:57 >>194 オスのカマキリ「オレ達は人間みたいに賢者タイムなんて言ってられねーんだよ!そんなことしてたらメスに食われちまうんだよ!」でござる。下ネタですまぬでござる。 0 山田全自動 がしました 196. 名無しでござる 2023/12/18 12:12 >>195 オスのカマキリC「一度、ピロートークってのをしてみてぇよなwwwへへへっ」 0 山田全自動 がしました 55. 名無しでござる 2023/12/17 12:30 日本では、10年間毎朝同じ場所ですれ違う人でも絶対に挨拶しないでござる。一生他人でござる。 でも、何かで薄っすい知り合いになると、2回会っただけでも笑顔で挨拶するでござる。 とても面白うござる。 0 山田全自動 がしました 61. 名無しでござる 2023/12/17 12:36 昔住んでいた場所が取り壊されて更地になっていたでござる。思わず泣いてしまったでござる 0 山田全自動 がしました 62. 名無しでござる 2023/12/17 12:36 乗り捨て?電動自転車の駐輪場をよく見かけるようになったでござる。概ね便利そうでござるが、たまに農道の脇にポツンと設置されてるのを見るでござる。???でござる。 0 山田全自動 がしました 63. 名無しでござる 2023/12/17 12:36 家の近所の大型スーパーのすぐ近くにある、花屋 魚屋、ケーキ屋、ブティック、電器店、インテリア店が潰れないのが不思議でござる。 お世辞にも繁盛している様子には見えないし、 年寄りが道楽でやっている様にも見えないでござる。 0 山田全自動 がしました 64. 名無しでござる 2023/12/17 12:38 ドラッグストア💊が 増えている そんなに薬が必要かい❓️ 最近 食料品も置いているが 0 山田全自動 がしました 86. 名無しでござる 2023/12/17 13:15 >>64 近所のでかいドラッグストアは、どう見ても薬より食料品のほうが充実してるでござる。肉や野菜もあり、スーパーと遜色ないくらい。 日用品や雑貨、文具、化粧品も品揃えが良くていつも盛況でござる 0 山田全自動 がしました 185. 名無しでござる 2023/12/18 01:25 >>86 うちの近所のドラッグストアはお魚もおいているでござる 野菜や果物、お肉にパン スーパー並でござるがスーパーよりちょびっとお安いのでよく利用するのでござる 品数が少ないのはドラッグストアゆえでござる 0 山田全自動 がしました 199. 名無しでござる 2023/12/18 20:24 >>185 スーパーで買うのは生鮮食品ばかりになって、乾物や日配品、冷食はドラッグストアで買うようになったでござる。 0 山田全自動 がしました 142. 名無しでござる 2023/12/17 17:29 >>64 こんなに ドラッグストアがあれば 簡単に薬💊が手に入るで ござる ●ーバードー○のやつが 増える 0 山田全自動 がしました 65. 名無しでござる 2023/12/17 12:38 ラブホテル跡地が老人ホームになったでござる。その隣には病院があるでござる。 0 山田全自動 がしました 99. 甘えん坊将軍 2023/12/17 13:40 >>65 老人ホームと病院はウインウインの関係でござる 0 山田全自動 がしました 190. 名無しでござる 2023/12/18 07:57 >>99 病院の隣に葬儀屋があるでござる 0 山田全自動 がしました 160. 名無しでござる 2023/12/17 19:03 >>65 閉店したコンビニの建物がデイサービスになる所も多いでござる。 0 山田全自動 がしました 67. 名無しでござる 2023/12/17 12:43 日産の車のバック音が不気味でござる 0 山田全自動 がしました 76. 名無しでござる 2023/12/17 12:53 >>67 うむ、近所にセレナ乗りがいるが、潜水艦探しのソナー音みたいなので、納車直後は近所中で「夜中に聞こえるあの音はなんだ?」と騒ぎになったでござるw 0 山田全自動 がしました 100. 甘えん坊将軍 2023/12/17 13:42 >>67 T社のこすれて壊れかけの音よりマシでござる 0 山田全自動 がしました 68. 名無しでござる 2023/12/17 12:46 信号機がLED式になってきているでござる 0 山田全自動 がしました 69. 名無しでござる 2023/12/17 12:46 近所を歩くとおば様たちの井戸端会議に出くわすでござる。いつも話す事があって感心するのでござる。 0 山田全自動 がしました 80. 名無しでござる 2023/12/17 12:58 >>69 暑いね寒いね元気だね疲れたねどこそこの息子がヨォ 最近○○さん見かけないね あそこんちは夜7時には全員寝ちゃうから用事は昼に伝えたほうが良いよ でござる。 0 山田全自動 がしました 88. 名無しでござる 2023/12/17 13:19 >>69 マダム達は一生喋り続けられるでござる。 たいてい話題は健康のことや家族のことだが、意外とお嫁さんの悪口などはドラマほどみんな言わないでござる 0 山田全自動 がしました 101. 名無しでござる 2023/12/17 13:44 >>69 ただの雑談なら構わないが、客が訪れる度に、他の家や人の悪口を家の中まで聞こえる声で話す隣のオバハンは、迷惑でしかないでござる。 0 山田全自動 がしました 184. 名無しでござる 2023/12/18 01:01 >>69 裏向いのお宅が初めて猫ちゃんを迎え、ドハマりしていつも猫ちゃんの話をしているのが聞こえるでござる。 可愛くってしょうがないのが伝わってきてちょっとほっこりするでござる♪ 0 山田全自動 がしました 70. 名無しでござる 2023/12/17 12:46 昔ながらの店とか低いビルとかが取り壊されて、何が出来るかな〜が大概、マンションでござる。拙者の地元の大通りは、マンションだらけになってしまったでござる。 0 山田全自動 がしました 71. 名無しでござる 2023/12/17 12:47 拙者の近所だと家族葬の施設が増えているでござる。逆に結婚式場が無くなったでござる。 0 山田全自動 がしました 102. 甘えん坊将軍 2023/12/17 13:46 >>71 結婚式、葬式に金をかけてられない時勢でござるかな 0 山田全自動 がしました 72. 名無しでござる 2023/12/17 12:48 帽子屋さんも謎に潰れないでござる 0 山田全自動 がしました 103. 甘えん坊将軍 2023/12/17 13:48 >>72 ゴムの帽子は一定数需要があるでござる 0 山田全自動 がしました 191. 名無しでござる 2023/12/18 08:06 >>103 薄いヤツでござるか? 0 山田全自動 がしました 207. 名無しでござる 2023/12/19 18:11 >>103 水泳の時 かぶるやつ 0 山田全自動 がしました 123. 名無しでござる 2023/12/17 15:47 >>72 帽子を買いに来るお客さんは冷かしが少なく単価も張るので、客が入っていないように見えても成り立つようでござる。 さらにネット販売をしてるお店も多いので、店頭で売れなくてもやっていけるようでござる。 ただし、甘えん坊将軍様のおっしゃる帽子は取り扱っていない帽子屋さんが殆どなのでご注意を。 0 山田全自動 がしました 170. 名無しでござる 2023/12/17 22:33 >>123 殆どって……あるの!?💦 0 山田全自動 がしました 74. 名無しでござる 2023/12/17 12:48 都内はタワーマンションが林立しているでござる。こんなにたくさん建てる必要あるの?でござる 0 山田全自動 がしました 75. 名無しでござる 2023/12/17 12:52 今や食料品の方が充実して、スーパー並みに安いドラッグストアが増えているでござる。もう、薬だけでは客は来ないでござる。 0 山田全自動 がしました 78. 名無しでござる 2023/12/17 12:53 ここの地盤は 海抜 10m の標識でござる 0 山田全自動 がしました 97. 名無しでござる 2023/12/17 13:36 >>78 ウチの近所に 🈁は海抜 0.5m があるでござる。 ヤバイでござる。 by 紀伊の国 0 山田全自動 がしました 104. 名無しでござる 2023/12/17 13:49 >>97 東京都江戸川区のうちの実家なんぞ海抜マイナス2mでござる。区役所が出したハザードマップには「ここにいてはだめです」と書いてある始末でござる…。 0 山田全自動 がしました 200. 名無しでござる 2023/12/18 20:28 >>97 今住んでいるアパートがそのくらいの海抜でござる。河口も近いし津波でもきたら大変な事になるでござる。 諦めてござる。 by周防国 0 山田全自動 がしました 105. 甘えん坊将軍 2023/12/17 13:52 >>78 津波や洪水の危うい地域は地域住民の自覚のため多いでござる 0 山田全自動 がしました 79. 名無しでござる 2023/12/17 12:57 精肉店のコロッケが美味しいでござる 0 山田全自動 がしました 81. 名無しでござる 2023/12/17 12:59 無闇に増える太陽光発電でござる 0 山田全自動 がしました 106. 甘えん坊将軍 2023/12/17 13:54 >>81 原子力発電所が増えるよりは良いと思うが・・・ 0 山田全自動 がしました 116. 名無しでござる 2023/12/17 14:46 >>106 ただ、太陽光発電も土壌とか環境を破壊してるものもあるのでござる。なんのために設置してるか、さっぱりでござる。 0 山田全自動 がしました 171. 名無しでござる 2023/12/17 22:35 >>106 ソーラーパネルは廃棄するのが大変なんでござるよ そう遠くない未来に問題になりそうでござる 0 山田全自動 がしました 115. 名無しでござる 2023/12/17 14:45 >>81 ハゲと相性が…👴✨ 0 山田全自動 がしました 151. 名無しでござる 2023/12/17 18:15 >>81 🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲 ﹂💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡 0 山田全自動 がしました 94. 名無しでござる 2023/12/17 13:30 牛乳飲もーっと! 0 山田全自動 がしました 153. 名無しでござる 2023/12/17 18:25 >>94 なんで? 0 山田全自動 がしました 157. 名無しでござる 2023/12/17 18:33 >>94 素晴らしい! どんどん飲んで酪農家を助けてあげて下され。 0 山田全自動 がしました 172. 名無しでござる 2023/12/17 22:35 >>94 あのちゃん? 0 山田全自動 がしました 113. 名無しでござる 2023/12/17 14:37 近所の商店街はやたらとドラッグストアと歯科医院と靴屋と美容室が多いでござる。 てゆかほぼそれしかやってないでござる。 0 山田全自動 がしました 117. 名無しでござる 2023/12/17 14:54 渋谷で唯一のソ○○○○ドの向かいには大きな交番があるでござる。 0 山田全自動 がしました 135. 名無しでござる 2023/12/17 16:46 >>117 Οが多すぎて何か解らんでござる。 0 山田全自動 がしました 154. 名無しでござる 2023/12/17 18:29 >>117 ソ○プランドでござるか? 0 山田全自動 がしました 173. 名無しでござる 2023/12/17 22:37 >>117 ◯◯◯◯=マリラン 0 山田全自動 がしました 178. 名無しでござる 2023/12/17 23:49 >>117 117でござる。渋谷のど真ん中にソー○ランド、その向かいに大きな交番があるのでござる。渋谷だからなのか?この交番変な人が多く訪れるようで、テレビの「警察24時」で面白おかしく放送されることがあるでござる。 0 山田全自動 がしました 181. 名無しでござる 2023/12/18 00:27 >>117 ソファミレド 0 山田全自動 がしました 118. 名無しでござる 2023/12/17 15:09 突然💩の臭いが漂ってきて漏らしたかと思うでござる 0 山田全自動 がしました 149. 名無しでござる 2023/12/17 17:58 >>118 なんの話や 0 山田全自動 がしました 174. 名無しでござる 2023/12/17 22:42 >>149 外を歩いてたら突然、排泄物の匂いがしてきて自分が漏らしたのかと錯覚したという話のようでござるな いずれにせよ118殿はなかなか恐ろしい御仁でござる 0 山田全自動 がしました 121. 名無しでござる 2023/12/17 15:39 ウチの市内にはケーキ屋の向かいに歯医者、ゲームセンターの向かいに警察署があるでござる。 更に隣の市には、老人ホームの裏山に火葬場があるでござる。 業務提携しているのか、それともただの偶然か…? 0 山田全自動 がしました 136. 名無しでござる 2023/12/17 16:51 >>121 今時のゲーセンは、不良の溜り場ではござらんす。 0 山田全自動 がしました 140. 名無しでござる 2023/12/17 17:16 マルフクの看板って地方にしか無いんでござるか? 日本全国どこにでもあると思っていたでござる 0 山田全自動 がしました 143. 名無しでござる 2023/12/17 17:32 道に 落ちている マスク 靴下片方 靴も 何で? 履いているやつを 忘れる ラチされたの? 0 山田全自動 がしました 175. 名無しでござる 2023/12/17 22:44 >>143 以前この話題で土禁車に乗る時に忘れる人がいるとの回答があったでござる 0 山田全自動 がしました 146. 名無しでござる 2023/12/17 17:42 今回の話は全部あるあるでござる。 0 山田全自動 がしました 148. 名無しでござる 2023/12/17 17:54 マック🍔のドライブスルーの行列でござる。 いつ行っても行列でござる。 今日は11時に並んでネット注文手に出来たのは12時でござった。 特段、安くも美味でもない普通の🍔なのに。 0 山田全自動 がしました 150. 名無しでござる 2023/12/17 18:06 >>148 ドライブスルースルーする やつもいるみたいでござる 0 山田全自動 がしました 180. 名無しでござる 2023/12/18 00:24 >>150 コンビニに車で🚐で入って スルー 出口から出る コンビニワープ これを マクドでもやるやつ たまにいるんやて 0 山田全自動 がしました 205. 名無しでござる 2023/12/19 08:12 >>180 前の信号が🔴やから コンビニ入って 左折する ちょ 待てよ❗️ 0 山田全自動 がしました 192. 名無しでござる 2023/12/18 08:20 >>148 駐車場に駐めて店内で買った方が早いでござる 0 山田全自動 がしました 161. 名無しでござる 2023/12/17 19:16 近所の見通しの悪い交差点。 四隅にある「事故多し!左右確認」の看板がコーナーミラーいっぱいに写り込んで、左右が見えんのでござる。 0 山田全自動 がしました 162. 名無しでござる 2023/12/17 19:25 >>161 本末転倒でござる。 0 山田全自動 がしました 165. 名無しでござる 2023/12/17 20:59 住宅地に永年住んでござる。 自宅の近所を時々散歩するでござるが、 飼い犬や猫の姿をとんと見なくなったでござる。 家に帰って家内に話したら、近年はご近所への 忖度で、犬も猫も室内飼いとの事でござった。 事情は分かるものの、何とも息苦しい世に なったものでこざるな。 0 山田全自動 がしました 201. 名無しでござる 2023/12/18 21:45 >>165 変質者が1番先に狙うのが犬猫でござるからのう 可愛いペットの無惨な姿は誰しも見たくないのでござるよ 人間に手を出すまえに確保できれば犬猫の無念さも晴れるでござろう 物騒な世の中になったもんでござる 0 山田全自動 がしました 177. 名無しでござる 2023/12/17 23:37 拙者が住んでいる地域だけなのか?車道に自動車のホイールキャップがよく落ちているのでござる。走行中にはずれているのならかなり危険なのでは? 0 山田全自動 がしました 203. 名無しでござる 2023/12/19 00:52 >>177 昭和の時代は割と落ちてたでござる。 0 山田全自動 がしました 182. 名無しでござる 2023/12/18 00:29 夜 難波とか歩いていると バーにら バニラ バーにら やかましい 0 山田全自動 がしました 198. 名無しでござる 2023/12/18 17:37 >>182 体入でござるな。 0 山田全自動 がしました 193. 名無しでござる 2023/12/18 08:43 きぬた歯科の看板でござる 0 山田全自動 がしました 197. 名無しでござる 2023/12/18 17:34 潰れない店は、昔から サブスクで稼いでいるのでござる。 ちたみにいつ売れているのか わからない寝具屋は 近隣の複数のホテルと契約して メンテナンスを 担当して月極料金を 受け取っているのでござるそうな。 0 山田全自動 がしました 202. 名無しでござる 2023/12/18 21:54 広い公園が出来ると話題になって楽しみに待ってたら遊具もない広場。日避けもなければベンチもない 芝生もなく、グラウンドが正しい表現かもしれない 家族でガッカリしたでござる 0 山田全自動 がしました 204. 名無しでござる 2023/12/19 03:47 カラスとすずめは 死期が近いと巣に戻る習性があるでござる… すずめは道路とか公園など不慮の事故で死んだら カラスが食べるでござる。 カラスも死ぬと野良犬野良猫のごちそうになるでござる。 放置してたら 保健所か清掃業者が始末してくれるでござる。 0 山田全自動 がしました 206. 名無しでござる 2023/12/19 08:16 駅前とかいくと 議員さんが 何か言っている そのせいで 混雑している この前 山本太郎が 来ていて 大混雑していた 0 山田全自動 がしました 208. 名無しでござる 2023/12/20 07:47 >>206 いつやったか 山本太郎 大阪の戎橋の真ん中 グリコ側で 演説していたわ 普段から混むのに❗️ 大混雑していた なんか許可取ってなかったようでござる そのせいで観光の人 グリコで撮影出来ないって ボヤいてたでござる 0 山田全自動 がしました 210. 名無しでござる 2023/12/20 17:56 野鳥の死骸は見つけ次第市役所に連絡してるでござる。 子供たちが使う通学路近くだから、 子供が下手に触って病気にでも なられたら嫌だからでござる。 0 山田全自動 がしました 211. 名無しでござる 2023/12/27 19:53 ネコだって 酷い事になっているのを たまに 見るでござる 0 山田全自動 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (210)
山田全自動
が
しました
でも、何かで薄っすい知り合いになると、2回会っただけでも笑顔で挨拶するでござる。
とても面白うござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
魚屋、ケーキ屋、ブティック、電器店、インテリア店が潰れないのが不思議でござる。
お世辞にも繁盛している様子には見えないし、
年寄りが道楽でやっている様にも見えないでござる。
山田全自動
が
しました
増えている
そんなに薬が必要かい❓️
最近 食料品も置いているが
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
海抜 10m
の標識でござる
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
てゆかほぼそれしかやってないでござる。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
更に隣の市には、老人ホームの裏山に火葬場があるでござる。
業務提携しているのか、それともただの偶然か…?
山田全自動
が
しました
日本全国どこにでもあると思っていたでござる
山田全自動
が
しました
マスク 靴下片方
靴も 何で?
履いているやつを 忘れる
ラチされたの?
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
いつ行っても行列でござる。
今日は11時に並んでネット注文手に出来たのは12時でござった。
特段、安くも美味でもない普通の🍔なのに。
山田全自動
が
しました
四隅にある「事故多し!左右確認」の看板がコーナーミラーいっぱいに写り込んで、左右が見えんのでござる。
山田全自動
が
しました
自宅の近所を時々散歩するでござるが、
飼い犬や猫の姿をとんと見なくなったでござる。
家に帰って家内に話したら、近年はご近所への
忖度で、犬も猫も室内飼いとの事でござった。
事情は分かるものの、何とも息苦しい世に
なったものでこざるな。
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
バーにら バニラ バーにら
やかましい
山田全自動
が
しました
山田全自動
が
しました
サブスクで稼いでいるのでござる。
ちたみにいつ売れているのか
わからない寝具屋は
近隣の複数のホテルと契約して
メンテナンスを
担当して月極料金を
受け取っているのでござるそうな。
山田全自動
が
しました
芝生もなく、グラウンドが正しい表現かもしれない
家族でガッカリしたでござる
山田全自動
が
しました
死期が近いと巣に戻る習性があるでござる…
すずめは道路とか公園など不慮の事故で死んだら
カラスが食べるでござる。
カラスも死ぬと野良犬野良猫のごちそうになるでござる。
放置してたら 保健所か清掃業者が始末してくれるでござる。
山田全自動
が
しました
議員さんが 何か言っている
そのせいで 混雑している
この前 山本太郎が 来ていて
大混雑していた
山田全自動
が
しました
子供たちが使う通学路近くだから、
子供が下手に触って病気にでも
なられたら嫌だからでござる。
山田全自動
が
しました
酷い事になっているのを
たまに 見るでござる
山田全自動
が
しました